凱旋650G・ハーデス700G・バジリスク絆4スルーならどれ選ぶ?【質問】

質問

ボラ様に質問です。
絆4スルー250G以上はまり以外は
打つのやめようと思うのですが、
優先順位は低いが暇なときに打ってました。

凱旋650G、ハーデス700G、絆4スルー(条件不問)
優先順位はどれですか?

良ければ他の読者様の意見も聞きたいです



回答

ご質問ありがとうございます。

その中なら、間違いなく
ハーデス700G>>凱旋650G>>>>絆4スルー

なので、ノータイムでハーデス700Gを選びます。


-----スポンサードリンク-----


それぞれの台の期待値を見ると
ハーデス700G=期待値3000円
凱旋650G=期待値2500円
絆4スルー=期待値1680円

期待値が一番高いのはハーデスですし、
ハーデスの場合は800Gにヘルゾーン高確が
あって、800Gで約33%でヘルゾーン解除に
期待できるので時間効率もそこまで悪くないです。

ただ、バジリスク絆は条件不問という事ですが
400Gハマリならハーデスよりも絆を選ぶと思います。

この記事では読者の皆さんの意見も募集しています。
コメント欄にどしどしコメントください。


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    流石にハーデス一択ですね
    350ハマりくらいまでならハーデス優先します

    380ハマり以上なら月を見て、満月以下ならハーデスか凱旋に行きますがハーデスは空いてる可能性が低いから三日月なら凱旋・満月以上ならバジですね

    4スルーは0スルーと同格なため、380あればウマイかと思うので

    ハーデスの700Gの期待値が3000円というのはど情報ですか?独自で出されたものですか?是非教えてください

    私も師匠のブログを参考にさせて頂いてるせいか全く同じ答えになりました

    絆4スルー50なんかは条件不問でギリギリ打てるレヴェルではないでしょうか

    こう言った初歩的な質問にも懇切丁寧に回答をする師匠は尊敬に値します

    基本的に自分が言いたいのは、
    絆は安定性は有るが一撃が少ない。
    時間効率も未定。
    だから絆に引っ掛かって時間を費やすより
    リスクは高いが浅いけど700、650を打ちまくった方が良いかな?ってこと
    だってスルー不当で絆50台エナしても50万勝てないでしょう。ゴッド50台打ったら100万勝てる可能性もありだと思う

    ハーデス>絆>凱旋
    かな〜

    ハーデスはポラさん同様。
    絆の理由は下に。
    凱旋さすがにそのG数からは打てない。

    なんでこんなん個別記事にw

    客層による

    ハーデスの後ろでベガ立ちかな
    だいたい1500でやめてくから

    そもそも三台とも浅すぎて打てるゲーム数じゃない…

    【コメント返信】

    >ぽこちさん

    スロマガか必勝ガイドの天井期待値です。
    私が独自に算出した期待値に近似してたので
    大きなブレはないです。


    >北斗の申し子さん
    おっしゃりたいことがわかりました。
    個人的には絆は一度でも朧の月判別されていたら
    期待値が下がるのでそういった意味でも
    ハーデスが一番手堅いと思います。

    絆5スルーとハーデス700Gなら
    絆5スルーを選んだ方がいいですが、
    絆4スルーとハーデス700Gなら
    ノータイムでハーデスです。


    >ツルハシさん

    ハーデス700Gなら専業なら打ってもいいですが
    凱旋650Gと絆4スルー不問は
    専業として打つ台なのかは疑問がありますしね。

    サラリーマンなら全然いいと思いますが。

    ハーデス700なら打つ
    他は打たない

    絶対どれか選ばないといけないなら絆
    本来の自分のボーダーなら全台打たない。打とうか迷う事すらない、見つけても立ち止まる事すらなくスルーする台

    これぐらいの台を青田で打っていくのと
    自分のボーダーまで待つのとではどっちが収支があがるんだろうね?
    自分の場合、負けることは怖くない。
    客層、状況によるとか言うのは勘弁

    ハーデスは終了画面bet確認やめするので
    ハーデス680からいきます

    ハーデス>絆>凱旋です

    ハーデス700で3000はないよ

    こないだ絆4スルー150拾って10スルーでBT入るまでに4万かかった。その前は5スルー370拾って11スルー天井までに4万5千円かかった。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ