みなさんは30秒で30万円稼げる世界に飛び込みたいですか?

30秒で30万稼げる世界があるの?

-----スポンサードリンク-----

初めまして、パチスロで月収400万稼いでる
ポラーマンと言います。


みなさんは30秒で30万稼げる世界があったら
飛び込んでみたいと思いますか?


そんな世界があるのと思われる方もいると思います。
また、そんな夢の世界があるかよ!と
思われる方も中にはいるかと思います。


私は現在パチスロだけではなく、
様々なビジネスで稼いでます。


最も力を入れてるのが投資です。
中でもIPO投資はリスクが低いのに
リターンは大きいです。

これはつい先日の話です。

にほんブログ村

SBI証券で新規上場のビーバンドットコム
当たりました。

私の予想では初値は3000円は超えるので
100株につき15万円儲かる算段です。
※もちろん、あくまでも私の予想で保証するものではない


この抽選の応募にかかった時間は
わずか3クリック。
時間にして30秒です。

そういった意味では30秒で30万円稼いだ
っていってもいいかも知れませんね。

-----スポンサードリンク-----

皆さんの貯金額を教えてください

皆さんがパチスロで稼いでる事は知ってます。

しかし、パチスロで稼いでる≠貯金があるです。

私は業界歴が長く、プロの方とも交流があるので
パチスロで年間2000万円稼いでるのに
貯金が二桁万円って人も知ってます。


というか半分くらいそんな感じです。

ある人は車にハマリ・・・
ある人は女にハマリ・・・
ある人は時計などのアクセサリーにハマリ・・・



なぜ、私が皆さんの貯金額を知りたいかというと
二つの理由があります。

一つ目はこのブログの運営について。
まず、皆さんが年間パチスロでどれくらい稼いでるか知りたい。
そして、どれくらいの貯金があるかを知りたい。

このブログはプロ向けに傾倒しすぎてて、
初心者には少しわかりにくいのでは・・・

逆に、あまりに内容が易しすぎて
プロには退屈なのでは・・・

まぁブログを初心者にもわかりやすく書くのか
それともプロも満足できるようにするのか
今後の指針になります。


-----スポンサードリンク-----

二つ目の理由は現在IPOのブログを作っています。
もちろん、IPOの抽選には資金が必要です。

貯金=資金がどれくらいあるのか。
それによって投資効率は変わりますし、
投資のパターンも変わります。



もちろん、このブログは完全匿名ですし
あなたの貯金額が外部に漏れる心配はありません。

貯金の大小に関わらず、
資産運用の将来設計プランを
考えるブログを作る予定です。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    初めまして。いつもブログ拝見してます。

    個人的に投資には昔から興味があるので
    僭越ながら答えさせていただきます。

    2016年パチスロ収支:+1330万円
    (専業/稼働日358日/ハイエナのみ)

    現在の貯金額:300万円弱

    稼ぎの割りに貯金額が少ないのは
    キャバクラで散財してるからです。

    ポラーマンさんに聞きたいのですが
    キャバクラって行かない方がいいですか?
    よければ記事にしてください。

    No title

    普段は固定の名前でコメントさせてもらってますが
    今回は匿名で失礼します。

    貯金は2000万ちょっとです。
    銀行口座に2000万ちょっとあり、
    財布に50万くらい入ってます。

    投資には興味ありますが難しそうなので
    手が出しにくいです。
    投資のブログ作ってくれたら毎日見ます。

    JAWSの件の調査結果はどうなりましたか?

    競馬で200万勝ったことあるから馬券買うのに数秒で済んだよ

    私は4つの講座をかいせつしています

    その中の一つだけなら師匠の為に公開します

    生々しいですが933万です

    残り3口座の預金額は勘弁して下さい

    私は底辺(借金300万)の時代に苦労してきたので預金は絶対に行います
    余剰金で車、時計、高級料亭、錦糸町キャバで楽しんでいます

    早く師匠の様に勝ち組になりたいので今後も参考にさせて頂きます

    名前の一部を伏せさせて頂きます。
    預金は5000万です。
    年収は税引き900万程です。

    【コメント返信】

    >琢磨さん

    いつもブログをお読みなってありがとうございます。('ω')

    1年間365日中、358日とは毎日フル稼働ですね!

    かなり稼いでらっしゃる。

    キャバクラの質問に関しては後日記事にします♪


    >貯金は2000万ちょっとです。
    >銀行口座に2000万ちょっとあり、
    >財布に50万くらい入ってます。

    2000万ですかー。
    このブログの読者ならやっぱりしっかり貯金ありますね♪


    >ミチさん
    JAWSの調査の件とは何の調査ですか?|д゚)
    すいません。もう一度お願いします。

    【コメント返信】

    >競馬で200万勝ったことあるから馬券買うのに数秒で済んだよ

    競馬は控除額25%のハイリスク・ローリターンのギャンブルですよね。( 一一)

    それとIPO投資は一緒ではありませんよー。


    >正道プロさん

    キャバクラとか行く人なんですかー?|д゚)
    てっきりブログを読んでると一般の女性と
    遊んでると思ってました。

    そこは意外でしたね。('ω')


    >N9D説 Tけしさん

    Tけしさんなら1億くらい持ってると思いました♪
    まぁカレッジブームが去った今では・・・
    といったところでしょうか。

    明らかな偽物とよく会話成立させる気になりますね

    貯金は47億と少しです。資産はビルやマンションなど32点の不動産等で300億はあります。先月で返済が終わり時間や気持ちに余裕がもてるようになりましたので、学生の頃に楽しんだパチンコを懐かしみ検索していたら見つけました。不動産は飽きてしまい次なる投資を探しています。よろしければご教授お願いします。

    IPOを始めようと思ってるのですが初値が購入金額より下回った場合どうしてます?

    投資に凄く興味があります。いつかポラーマンがそんなブログ作ってくれないかなぁとずっと思ってました(笑)作ったら絶対見に行きます。初心者にも優しい内容だと嬉しいです。出来れば1から(´・∀・`)

    去年、1633台打って637万勝ち。
    兼業で貯金1100万位。浪費多し
    しかしながらやはり凱旋の800位とかなかなかひろえなくなってきたから青田打ちを開始
    次、絆の0スルー打ちの記事書いてください
    前回のモードを参照にして立ち回りたい
    前回6スルー以上より、5スルー以下の方が
    良いモードが選ばれるのは事実
    ポチとくよ

    何時もお世話になっています。
    旅打ちの夏目です。
    僕の貯金は約150万です。
    チェンジ等の商材は売れたのですけど遊び癖があるので‥

    自分で稼いでるプロでも貯金少ない人もいるって書いてるのに貯金を聞いてプロ向けにするか初心者向けにするか決めるって矛盾してませんか?
    まともな脳みそあればこんな意味不明な理由書いてるやつに貯金額とか教えんだろ

    これ有名人が名前伏せてんのは、本物に怒られないようにするため?

    ポラさん初めまして。
    匿名でお願い致します。
    国内最大級のパチプロ集団会長です。

    今回ポラさんのブログ方針の為に協力させて下さい。
    私は都内にマンション3棟。
    班員からの収入を合わせると貯金は3億程です。
    国内の口座とスイスの口座に分散させています。

    今後の活躍をお祈り致します。

    29伝説によくコメントしてる物です。
    僕は兼業です。
    貯金はザッと45万。
    弟子は現在募集してますか?

    ハイエナとイベント狙いで年収200万くらいですかね。貯金50万。地域的にハイエナマンばっかりでなかなか上手く期待値稼げません。なので他のエナマンと違った立ち回りといきたいとこですが皆レベル高いのでなかなか拾えません。勿論、リセ、据え置き狙い、仕込み等状況に応じてしてますがなかなかですね。個人的にはもっと稼げる情報ほしいねすね

    私のせんとうのうは53万です

    初めまして

    始めまして
    いつもブログ拝見させていただいております

    兼業 2016年収支は+300万

    昨年投資詐欺にあい、預金残高は-200万円(借金)程度です

    ポチさせていただきます。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ