【速報】「現役パチプロ清志」こと上谷清志が逮捕される。営利目的での養子縁組斡旋で全国初。


にほんブログ村

あの有名なパチプロ、現役パチプロ清志が遂に逮捕!
かつて全国規模でパチンコ・スロットの情報商材を
売って稼いでた男がなぜ逮捕?
-----スポンサードリンク-----

現役パチプロ清志って誰?

かつて伝説のパチプロと呼ばれた男。
日本で初めてパチンコ・スロットの勝ち方の情報商材を
大量かつ大規模に全国に販売した。

近年ではYOUTUBERとしても名を馳せていた。

パチスロの高設定狙いで結果が出ない時の対処法


-----スポンサードリンク-----

パチプロ清志の逮捕容疑

特別養子縁組を希望する夫婦に営利目的で
乳児をあっせんしたとして、千葉県警は8日、
児童福祉法違反の疑いで、
同県四街道市の養子縁組あっせん業者
「赤ちゃんの未来を救う会」(解散)の
元代表理事伊勢田裕(32)、元理事上谷清志(35)
両容疑者を逮捕した。あっせん業者の逮捕は全国初。

捜査関係者によると、両容疑者は昨年春ごろ、
営利目的で東京都の夫婦に乳児を
養子としてあっせんした疑いが持たれている。
救う会は夫婦から子どもを優先的に紹介するなどの
名目で事前に225万円を受け取った。
県警はこの金は実費より多額で、
営利に当たると判断したとみられる。

引用元:養子縁組の元業者2人逮捕 
営利目的疑いで全国初 千葉県警



なぜ犯罪に手を染めたのか?

現役パチプロ清志を知らないパチプロは少ない。

かつて、パチンコの勝ち方の情報商売を販売して
この世の富を稼ぎまくった男。

しかし、近年では情報商材の売り上げが悪くなり
パチンコ関係以外での稼ぎ方を模索していた。

その結果、福祉ビジネスに手を出し
営利目的で養子縁組を斡旋した。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    夏目五朗も時間の問題でしょう(笑)

    負け組の行き着く先‥と言ったところでしょうか

    この男筑豊出身(福岡)のゴロツキらしいですね

    私も筑豊出身の元、ゴロツキなので是非とも対談してみたいものです

    最近清の活動が見えていなかったた思ったらパクられてたんですね

    本日も有益な情報有難うございます

    やはり逮捕されたのですか。
    彼はいつしか金の亡者になっていた。

    初級から中級レベル向けの人しか買わないよね。上級者からみれば特にネタ系とかでもないから詐欺師みたいなもんですよね。

    興味ねぇ

    知らないナー
    ハイエナマジシャンなら知ってるで(ドヤァ

    あ、どうも、現役パチプロチビクロです

    師匠逮捕には驚きましたね

    ポラさんも、どうぞ気をつけて下さいね

    今報道ステーションで見た。声高いwww

    逮捕された気持ちは逮捕された人間しか分かりません。
    この方は言ってる事は普通でありますし内容はど素人向けな内容ですね。
    ガチプロは当然見向きもしないレベル。
    僕も芸能界に復帰するので清さんも業界へ復帰して下さい。

    No title

    手口(書類が整っている点、名目上は善意を装っている点など)から考えて、もしかしたらだけど暴力団組織のフロント企業にしようとしていたんではないかと思う。

    No title

    何年か前にきよしの動画を2度ほどみたんですけど、
    パチンコに関して言ってる事に矛盾はなく、
    ほぼ正論を語ってました。
    彼は確実に元パチプロです。

    ただ、きよし曰くピン+ヒラ+パチンコだけで年間1000万以上は100%嘘ですね
    達成できる可能性は0,1%でしょう
    自分はベンツ小林さんを知ってましたけど、彼は凄腕で乱数も狙えましたが、
    全盛期の彼でも年間600万程度でした
    船橋の池上蓮さんでも生涯の年間最高記録は800万程度だったはずです。

    てか、物理的に無理なんですよね。一日中席に座って毎日パチンコ打つという行為が。
    確実に肩、腰、肝臓、脳ミソをやられてしまいます。
    打ち子飼えばパチンコで年間1000万以上は今でも全国にいるでしょう。
    ピンでも、パチスロならいます。


    いやいや清志はスロットだよ
    にわか乙

    なぜぽこちさんのコメントを承認したのに削除したのですか?

    赤ちゃんの未来を救う前に自分の未来を救えよ。そもそもプロが一番嫌うのは自分がプロだというのを店側に把握されることなんだよ。ネットに顔晒したりは絶対しない。勝ててるならしょうもない教材なんて売らずにホールにいる。他人が負けるから自分が勝てるわけで。根本的にこの手のやつのロジックは糞。みんなが幸せになるような未来はない。

    何年も前なら1000万は行くだろ!逆に一日働いて2万~1万でよく働くな(笑)

    No title

    >>かつて伝説のパチプロと呼ばれた男。
    そもそもこれが完全ハッタリ
    みんながそう思ってしまってただけの
    ただの詐欺師
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ