【悲報】がくふた サイトを閉鎖~ネットに悲しみの声が広がる~


にほんブログ村

2017年3月8日 我々は一人の強敵(友)を失った。













そう、学生ふたりのスロット月収100万RUSH!!
完全に閉鎖されたのである。

-----スポンサードリンク-----

がくふたとの思いで

ちょうど1年前、十字架3の解析記事を更新してから
がくふたの更新が続くことはなかった。

サーバーとの契約は基本1年単位なので
サイトが消えたのは契約切れによる自然消滅で
あると思われる。

がくふたさんはティン、うひょぞ、あんりという
3つのキャラクターを一人で演じることで
様々な記事を更新してきた。


-----スポンサードリンク-----

そして、がくふたがネットビジネスで行きついた先は
情報商材で稼ぐ事である。

パチンコ・パチスロの情報商材は
はっきり言って稼げます。
夏目五郎なんてまだネットビジネスして半年ですが、
3000万円以上稼いでるくらいです。

今は、彼はLineでゲームをやってくれたら
無料でCHANGEをあげるって事してます。
もちろん、これはアフィリエイトで
ゲーム会社からLineユーザーがゲームをしたら
夏目五郎にアフィリエイト報酬が入りますが。


話は戻って、がくふたの情報商材は
パチスロユニバーシティー」と言うが
ぶっちゃけ100万円くらいしか稼げてません。


いやいや、スロットの情報商材は稼げる!
いうたやないかい!

hahaha-free.jpg

がくふたの情報商材自体3万円で
300セットしか売れてないので100万円くらいです。

私が思うに、パチンコ・パチスロみたいな
ニッチな市場での情報商材は10万円~30万円の
価格が好ましいと思ってる。

夏目五郎みたく情報商材で3000万稼ぐには
お客さんからたくさんのお金をもらう必要がある。
-----スポンサードリンク-----

なぜ、サイトを閉鎖したの?

かつて解析サイト御三家のがくふたさんの
サイトの閉鎖には疑念が残る。

更新しなくても、サイトを閉鎖する必要性がないからである。
おそらく、彼のサイトには現在でも広告収入が
月に10万円
入っている。

つまり、閉鎖をせずにサーバーと契約を更新続ければ
広告収入が毎月10万円入ってくる。


なぜ、閉鎖したのか・・・?


事故で死んだ?
病気で死んだ?
お風呂で死んだ?

正直言って、がくふたさんクラスのサイトなら
私がキャッシュで100万円で買ってもよかった。


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    デビュー当時はだての劣化版でエナバブルの波には乗れてましたね
    でも結局商才がなかったですね
    ポラさんの言う通り、3万という値段設定はネット民から叩かれる事を恐れて、謙虚になりすぎた。

    キャラ設定もクソ過ぎ。「学生」っていうネーミング使うと、
    先入観でパチ屋にいるナマポやスロニートや主婦や社会人は敬遠するんですよ。
    特にニート系は学生という言葉だけで劣等感抱いてしまう。
    この名前のせいで内容を頑張っても肝心のブランディングが上がらない
    どうしても自分より下の人間ってなっちゃいます。
    途中から名前変えればよかったのに。
    時代背景も分かってなかった。

    3万の商品を300個売って儲け100万ってすげー薄利だな。

    3万円×300なら約1000万円や

    憎まれっ子世に憚るで悪童ボラーマンは、
    後20年位持ちそうですね?
    お得なキャラですよ(笑)

    スロプが逮捕されたら笑い者にするパチスロ関係者。
    1、夏目五朗
    2、ボラーマン

    もう夏目抜いちゃってくださいよ(笑)

    がくふたが幽霊サイトになってから我々は監視を続けていました

    コメントは一応返してましたけどまさか閉鎖とは‥

    私は自身のブログで馬、がくふたは今年中に潰れると宣言してましたけどまさか現実になるとは‥

    ハイエナ界レジェンド29伝説も解析がお粗末ですしブログを立ち上げた当初の情熱は皆無

    逆に今勢いがあるのは伊達メガネ、期待値見える化だと推測します

    やはり広告収入のみに頼っている人間はそれが駄目になると一気に堕ちてしまいますね

    私や師匠が真の勝ち組‥と言ったところでしょうか

    本日も貴重な情報有難うございます

    また非承認された

    この度は記事にして頂き有難うございます。
    一応スロサイトのアプリは更新しています。
    今後の道筋は不明ですが田舎に帰って就職でもと考えています。

    このサイトの制度をあげ、誤った記事は載せない
    有料月324円をたった5000人に売れば150万に成りますよ(笑)
    自分は有料になったらサヨナラしますけど
    何故かって?
    かわりはいくらでもいるから

    ポラ先生が我々の事を記事にして頂いた事を聞いてコメントさせて頂きます。
    現役時代からの目標はポラーマン先生でしたけどその夢は叶わず。
    事後報告にはなりますが実は1人3役を演じていました。
    今後は質素にバイトしつつ生活していきます。

    ポラさんありがとな
    星になっても見守っておくからな

    ポラーマン先制、初めまして。
    がくふた管理者の1人ティンです。
    ハイエナバブル期はそこそこ稼がせて頂いたのですがエナブログが飽和状態で閲覧低下、閉鎖に至った次第です。
    最後に確認したPVは日/8500程でした。
    これでは生活出来ません。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ