シンボリクリスエスで天井777G超えたよって人は圧倒的情報弱者

G1-title.jpg

最近シンボリクリスエスが出たのに、
777G超えたよ!って質問が多い。

そういう質問をする人は基本的にパチスロで
稼ぐ頭ができていない。

まだまだ精進する必要があるってことです。

-----スポンサードリンク-----


まずはシンボリクリスエス出現時の恩恵を書きます。

【1周期目にシンボリクリスエス出現時】
・天井が333Gor555Gに短縮(振り分けは1:1)
・2回目以降出現で、天井が111Gずつ短縮

【2周期目以降にシンボリクリスエス出現時】
・天井が777Gに短縮
・2回目以降出現で、天井が111Gずつ短縮



これ多くの人が誤解してるけど、
777Gに到達したらARTが即発動する訳じゃない!

777G到達以後の新馬戦でART確定

だいたい、800GくらいにART告知されます。


同じように、1周期目にシンボリクリスエスが出現しても
333Gor555GにARTが即発動する訳ではない!

あくまでも、天井を超えたからの新馬戦で
ARTが確定するんです!

パチスロで稼ぐには「考える力」が必要

最近、某アフィブロガーが強馬は0Gから打てるって
書いてました。

強馬というのは
・ミホノブルボン
・トウカテイオー
・オルフェーブル
・シンボリルドルフ


弱馬は上記以外の馬です。

強馬は新馬戦チャレンジの勝率が1.3倍くらい
優遇されているのですが

ミホノブルボンとオルフェーブルなんて
0Gから打つ価値あるわけない!


-----スポンサードリンク-----


なぜなら育成馬によって
ART期待獲得枚数が違う。

例えば、メモリアルレース
G1-ikuseiba-tokuchou.jpg

メモリアルレースとは対象セットの継続率を
問答無用で88%継続に格上げします。

メモリアルレースは基本的に少ないセット数が
選択された方が期待獲得枚数が上だ。

当然、1セットにメモリアルレースに選択されるのが
いいし、これは少し考えれば誰でもわかる。

1セットなら必ずメモリアルレースの恩恵を
受けられるが、
7セット目がメモリアルレースに選択されても
7セット目まで到達する可能性は極めて低いので
ほぼ恩恵がないと同値である。


次に育成場の初期メーターの色

強馬の中でもランクがある。

シンボリルドルフは緑以上確定
トウカイテイオーは黄色以上確定


この2頭に関しては導入初日から、問答無用で
0Gから打てると書いてきたが、立証された形になる。


しかし、同じ強馬でも
・ミホノブルボン
・オルフェーブル

これは白スタートなので新馬戦では
青色とか黄色で挑戦するので
あまりART当選には期待できない。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    本当に師匠は読者に対しての熱意がありますね

    ここまで懇切丁寧な説明をしてる解析サイトはないんではなかろうか

    天井到達、即発動ではない機種は無数にあります

    修羅もそう、バジ3 もそう

    天井+前兆、特定条件後発動ってのは結構あると思います

    本日もクリックさせて頂きます

    何処よりも早いガチプロ情報感謝します

    ポラ先生、本日も分かりやすいご説明有難うございます。
    私の解析も先生の情報から抜粋しております。
    今後もご活躍期待しつつ私のスクール生達にもクリックする様に伝えておきます。

    あれ、ビビッドレッドオペレーションの
    天井0G知らないの?
    もしかしてボラ様独り占めwww
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ