【記事パクリ騒動の謝罪と賠償】当ブログの情報源について

問題となった記事

エヴァンゲリオン勝利への願い
本当は教えたくない"ランク"の秘密



-----スポンサードリンク-----

この記事が某可視化サイトの考察のパクリだと
疑われています。


上記の可視化サイトの記事更新が3月16日で
私が記事の書いた3月17日でした。

なるほど。時系列的に考えてもこれは
疑われても仕方ないですね。(´・ω・`)


情報源の開示へ

今回だけ特別に情報源を開示します。

今後はいかなる理由があろうとも情報源の開示は
一切行いませんし、ご了承のほどをお願いします。



にほんブログ村


私は職業スロプロです。


当然、攻略誌は
・パチスロ攻略マガジン
・パチスロ攻略本
・パチスロ攻略ガイド

上記、3つは毎月6冊買ってます。

3月7日発売のパチスロ攻略マガジンのP24に
ART非当選のボーナスでランクを再セット
書いてあります。



-----スポンサードリンク-----

ちなみに私は定期購読の関係で
3月5日にスロマガの最新号が家に届きました。


某可視化のサイトの更新が3月16日、
遥か前にボーナス非当選でランクをリセットは
知っていました。お分かりいただけましたか?


じゃ、なんで今まで記事にしなかったの?

そう思われる読者様が多いと思いますので
明確にお答えします。


私が3月5日にスロマガが届いてから、
稼働中に全部読破しました。
解析ページの隅から隅までね。


当然、読者様にもこの事をお伝えしなければ・・・


こう思いながら、稼働していました。

しかし、いざ家に帰ってみてブログ村のランキングを
見たら27位(3月5日当時)でした。


非常に残念な気持ちになりました・・・


ブログ村のランキングが悪いと
一切、稼げる情報を書く気になれないんです。



私は無料で皆様に稼げる情報を公開する事。

これはたしかにお約束しました。


しかし、それと同時に皆様にブログ村のバナーを
クリックする事を求めてきました。



ブログ村のクリックにご協力いただけなければ
稼げる情報の有料販売も検討していたくらいです。

-----スポンサードリンク-----

あなたがブログ村のバナーを押すのは
私のためではなく、あなた自身のためです。


もしも、私のために押してると思ったら大間違いです。
なぜなら、あなたがブログ村のバナーを押すことで

今日よりも明日

明日よりも明後日


パチスロでもっともっと稼げるようになるからです。


一番辛かったのは私です!

他のハイエナブログを読んで、
BIG2スルーとか3スルーを狙ってる人がいました。

BIGのランクアップは当該ボーナスのみなのに、
全く期待値のない部分を打っている人がいました。


誰が一番辛い思いをしたか?


間違った情報を書いたハイエナブロガー共か?
それは違います。広告収入でウハウハです。




ハイエナブログを信じて損したエナ専か?
この人もかわいそうです。




大切な読者さんが他のエナブログを読んで
損している事を知った私か?

私が一番辛かった!

私自身はそもそも
BIGのスルー狙いを書いたことはありません。

読者さんが他のエナブログを読んで損をしても
本来の自業自得のはずですが。


多くの読者様が勘違いしてますが、
他のエナブログは基本的にパチスロを打ちません。

なので、信じるの自由ですが
間違っていることも多いので信じすぎるのはやめよう。



ここまで書けばお分かりだと思いますが
あなたがブログ村のバナーを押さないことは
稼げないどころか損する可能性大です。




今後はこのような事がないように
雑誌に載っている最新の情報を掲載します。
ただし、ブログ村のランキングが10位以内が条件です。


今が押すときです!

にほんブログ村

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    この記事の隅から隅まで読んだんですがどこにも謝罪の謝の字もないんですけど?(^_^;)

    ポラーマンさんのいつもの言い訳&屁理屈は通常営業ですが(笑)

    No title

    呉タップ待ち

    私は必ず先生の記事を読んだらポチりしています

    読者の為に貴重な情報源を開示するサイトは無いと思います

    本当に有難うございます

    初めましてポラ先生。
    この度は私のせいで御迷惑をお掛けした事をこの場を持って謝罪させて頂きます。

    無礼は承知ですがせめてものご慈悲で名前だけは伏せさせて頂きます。

    今後もポラ先生の情報を参考にさせて頂きます。
    失礼します。

    私含めて殆どの解析サイト管理人は実戦してません。
    なので細かな事は正直知らないのです。

    ハイエナブログが悪いのではなく、間違った情報を記載した必勝本が悪いのではないでしょうか?
    そもそも必勝本を元にランクについて記載したブログがほとんどですよね。

    感動した!
    2兆回押しといた!

    No title

    ポチポチ押すんで
    稼げる情報押してください(^^)/

    正道プロさんこんにちは

    定期購読の関係で3月5日にスロマガが届くって、ただの負け惜しみですよね?2日も早く届くなんてあり得ませんby編集関係者

    自分で読み返して恥ずかしくないんですねー
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ