GI優駿倶楽部再販確定!ハイエナバブルが全国区へ!導入の条件は「ラッキーベガス」か?

G1-title.jpg

こんばんわ!ポラーマンです。

最近は新基準機では
・GI優駿倶楽部
・牙狼
・ドリスタせかんど


の3機種で荒稼ぎしてます。(^^)/

-----スポンサードリンク-----

GI優駿倶楽部の導入の条件は?

170322g1.jpg
引用元:http://www.p-souba.com/2_64_47.htm



ラッキーベガスの導入が条件?

当ブログでは1か月前から
GI優駿倶楽部が増産されることを告知してました。

日本一スロットで稼いでるスロプロの
収支知りたい?1月の収支を大公開!


ようやくソースが出ましたね。

取材に取材に重ねているので間違いないと
判断して掲載したのですが
ソースが出るのが遅くて困りました。(';')

-----スポンサードリンク-----

GI優駿倶楽部ってどれくらい稼げるの?

全ての機種システム・狙い目を把握すれば
1か月で30万円の収支アップは可能です。

例えば、今専業でパチスロ収支が
70万円の人なら100万円にアップする感じです。


ドリスタせかんどや牙狼もかなり稼げますが
いかんせん人気が・・・"(-""-)"


その点、GI優駿倶楽部
人気も稼働も抜群のため稼げる期間が長い!



同時導入のラッキーベガスは稼げるの?

メーカー:KPE
仕様:A+ART機
ART純増:ボナ込1.9枚
回転数/50枚:31G
導入日:2017年5月8日
導入台数:約3,000台
天井:777GでART当選

天井はボーナス&ART間777Gです。

ARTは天井以外はボーナスを経由するため
かなり天井に到達しやすいので
稼げる機種と言えるでしょう。


・1~100G
・200~232G
・400~432G


上記のゲーム数でボーナス成立時は
ART当選期待度が大幅アップするので
ゾーン狙いでも稼げます。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    バラエティ機種は導入されても台数少ないですよねぇ( ͡° ͜ʖ ͡° )

    人気機種の糞台を導入するんだったら、こうゆう台を増やしてくれて方が嬉しいんですが(´・∀・`)

    出たぁ(笑)1ヶ月前から書いてましたアピール(笑)こんなの増台される前に知っても意味無いし、立ち回りに必要な情報が全部ガセでは意味ない
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ