とんでもない美少女とホテル行っちゃった☆

【アンケート】夜の期待値稼働の回数

こんばんわ。ポラーマンです。

みなさんは週に何回女性とホテルに行きますか?

週に1回の人もいれば、5回の人もいると思います。('ω')

あるいは、自宅でしかやらない人もいるかと思います。


さて、最近パチスロ収支がとんでもないことになってる。

先日は、初代まどまぎオスイチ1Gで・・・

★☆★☆PUSH★☆★☆

いや、本当に1Gで引いたんです・・・
初代まどマギでフリーズを。('ω')

こういう時はみなさんどういう顔しますか?

こんな顔?→(';')


こんな顔?→( *´艸`)

こんな顔?→(´◉◞౪◟◉)



-----スポンサードリンク-----


ポラさんはもちろんガッツポーズ!!


※画像はイメージです


フリーズの恩恵はアルティメットバトル!

★☆★☆PUSH★☆★☆

たいして出ませんでした!

★☆★☆PUSH★☆★☆


-----スポンサードリンク-----


こんな感じで、プレミアムフラグ引きまくりましたw

一番出たのはやっぱりハーデスでの全回転GOD。

GODの内訳は
・プレミアムオブハーデス→720G
・プレミアムオブハーデス→200G
・超プレミアムオブハーデス→900G

これで9200枚の出玉を頂きました。♪


そんな話はいいから・・・

1703207.jpg

最近、ツイッターでナンパ始めました★

読者様だけに必ず出会えるコツ教えます。


【きっかけはモンスト】
ある女の子がモンストが攻略できなくて
ツイーターで助けを求めてました。


すかさず、詳しい解説をしました。

そこで最後に、
近くに住んでるね。今度一緒にゲームしようよ!

とこちらから提案しました。

スマホゲームに嵌ってる女の子は
これで簡単に出会えます!


嘘だろ!と思うかも知れませんが
実際にやってみてください。


-----スポンサードリンク-----


その子はアイドルみたいな容姿で
しかもFカップちゃんでした!!


しかも、すごい美乳でポラさんが夢中になるのも
無理もない事
だと思いました。('ω')

最近、Dカップの女性と会ってましたが
いつも物足りない・・・
思っていたのでボリューム感に大満足でした!

1703208.jpg


ちなみにここだけの話、

ハイエナが終わった後

2日間ず~と一緒にいたので

ブログの更新しなかったのは秘密です☆



★☆★☆PUSH★☆★☆

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ラブホの枕というよりカプセルホテルの
    枕って感じ。
    ホテル代金ケチってカプセル泊まったの

    いつもの服だから袖が写る写真はやめたんですか?

    出たアピールはしたいけど出てないから写真なくて稼働記事は書けないんですよね(><)可哀想なんで非承認してくれたら皆には内緒にしてあげます(笑)

    ボーナス準備中の台が放置されてたんですか?

    おれもFカップあればポラさんの弟子になれそう…w

    師匠には脱帽です

    流石師匠ですね

    女性のコントロール、スロットの立ち回り、知識とジョーズで言うならばまさに無敵‥でしょうか

    本日も感謝のポチりさせて頂きます

    No title

    コイツはブロガー版シバターでもめざしてるのかな?(笑)

    パチスロ収支は袖見ればわかる(笑)隠す=新しい服買えてないほどやばい(^^;

    大勝ちしたらデリヘル
    わかります

    お気に入りのデリ見つけてよかったね^_^

    凱旋のGストップは回避できんの
    30G前で入ってあたった
    しかも3で

    No title

    毎日パチンコ屋に入り浸って、色んな女とセックス出来て、
    凄い羨ましいです><

    写ってる現金少ないなwww

    おっさんのセックスノ話とか汚くてしゃーない

    【コメント返信】

    >コエモンさん

    ラブホですよー。
    カプセルホテルとか行かない。(笑)


    >いつもの服だから袖が写る写真はやめたんですか?

    服がどうのこうののコメントが多いので
    隠してみました。('ω')


    >出たアピールはしたいけど出てないから
    >写真なくて稼働記事は書けないんですよね

    写真に撮る暇がないくらい
    毎日稼いでますw


    >ボーナス準備中の台が放置されてたんですか?

    フリーズでムービーが流れたら
    ボーナス準備中の画面になりますよー。

    【コメント返信】

    >かぼちゃんすんさん

    弟子と夜の期待値稼働は別腹ですーw


    >正道プロさん

    夜の期待値稼働はやっぱり楽しいですからね♪
    毎日やりたいです♪


    >パチスロ収支は袖見ればわかる(笑)隠す
    >=新しい服買えてないほどやばい(^^;

    服なんていくらでも買えますよー。
    写真にいくら分の万札あると思ってるんですかー?w


    >大勝ちしたらデリヘル
    >わかります

    デリヘルとか行ったことないです。
    逆に教えてください。('ω')

    ねえ?ねえ?自称、毎日万枚近くだしてる人が2100枚の画像しか貼れないの??

    【コメント返信】

    >お気に入りのデリ見つけてよかったね^_^

    デリヘルとか行った事ない(略


    >北斗の申し子さん

    凱旋のG-STOPペナ回避できますよー。
    ペナは基本的に次ゲームから5G間対象になります。
    従って、G-STOPは1G目は変則押しをしても
    回避できませんが2~5Gまで回避できます。

    ただし、リプレイとレア役ではペナになりません。


    >うんんんこたべたいさん

    まぁ稼いでますから
    女性にはある程度モテますねー。('ω')


    >写ってる現金少ないなwww

    30~50万くらいでしょうか。

    写真撮ってみればわかりますが
    お札は嵩張るので少なく見えます。

    違う服なら隠さず袖見せたらそんなコメント来なくなるよ?隠したということは……爆笑

    奇跡の大勝ちしたんでおすすめのデリヘル教えてください
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ