パチスロで月に150万円勝てる立ち回り~アナザーゴッドハーデス編~

最近ポラーマンさんの地域はハーデス1500はまりが拾えて凄いですねって書き込みみます。
そして自分の地域はハーデスの1000どころか700はまりですら取り合いになると。

実はハーデスには誰にも知られてない攻略法があるんです。

その攻略法はあまりにも効果があり、他人がやったら自分のハイエナ収支に大幅に変わるから

ネットにすらなかなかでない代物です。


自分は第二次世界大戦の特に独ソ戦や、ドイツ対イギリス・アメリカ戦について詳しいからよくこの時代のものに

たとえるのですがこのハーデス攻略法はまさに、イギリス軍が使ったウィンドウ(米軍呼称はチャフ)なんです。

このウインドウというものは紙にアルミ箔などを巻いた奴でレーダーを反射させ、ドイツ軍のフライヤやウルツウルクレーダー

といったレーダー基地の無力化させました。しかしドイツ軍も実はこのウインドウの存在を知っていました。

しかしウインドウ自体構造が簡単で模倣されるものです。もしドイツ軍がウインドウを使ってイギリス軍が模倣して

使われたらドイツの防空体制が崩壊してしまいます。だからドイツ軍もイギリス軍もその存在を知りながら長い間

使ってこなかったのです。自軍が使うことによって敵が使用することを恐れたから。

ハーデス攻略法も言うならば一部の人は知っているが、その効果はあまりにも高く、そして見破

ることが不可能だし、ハイエナをしているつもりが自分がハイエナされる立場になることを恐れて

ネットにはなかなかその情報が流れてこなかったし、今現在も流れてないのです。



さて本題に入りますね。問を出します。

問 ハーデスのデータカウンターに大当たり信号が送られて大当たり回数がカウントされるのはいつ?

正解は、レア役を除く全ての小役をこぼさずに3枚役が2回成立すること。

???ポラーマンさん何言ってるの???わからないよ。意味不明だよ。

とみなさんが思ってると思うので換言します。

みなさんジャッジメントを思い出してください。あれって3枚役が2回成立してからジャッジメントの種類(ケルベロスor

ペルセポネorプレミアムオブハーデス)が告知されますよね。実はこの準備中ってのは大当たり信号を送るための

時間なんです。ジャッジメント準備中は押し順15枚役と押し順3枚役のナビがありますので、短時間で

準備中が終わります。

これでわからない人のために難しいこと抜きに言います。

ようは通常時に逆押しをしてデータカウンターが0になるまで逆押しを続けるだけ。

例えば600はまりのハーデスがあるとします、データカウンターが0になるまで逆押しをします。

2ゲームで辞めます。次の人は600まで回します。

実はこれデータカウンターでは600はまりのハーデスですが、実は1200はまりのハーデスなのです。

もう一度説明します。

当日大当たり1回のハーデス500はまりが落ちてます。

             ↓                

データカウンターが0になるまで逆押しをします。

             ↓

0になったら2ゲーム逆押しをしてやめます。

             ↓

次の人が500ゲーム回します。

             ↓

データカウンターが0になるまで逆押しをします。

             ↓

0になったら2ゲーム逆押しをしてやめます。

             ↓
次の人が450回して辞めます。

             ↓

はいゲットー!1450はまりのハーデスはいゲットー!
データカウンターは450はまりですが、内部的には1450はまりのハーデスはいゲートー!


百聞は一見にしかず!読者のみんなも明日から実践してハーデスで荒稼ぎせよ!

ポチッと押してください↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店いらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それリアルに越えちゃいけないラインだから
たちまち出禁よ

No title

秘宝伝のとき話題になったやつじゃん
いまさらどや顔する内容じゃないわ笑

No title

あ~それ公開しちゃいけない攻略法だろ

No title

WW2のチャフにたとえるとはマニアックだねw
たしかにチャフは誘惑と飽和の効果があり対処の仕様がないので
両陣営とも使いませんでしたね

きえろごみくず
まともな人間ならしんなことしないで勝ちに行くんだよ。こじきは空き缶雑誌でも拾ってろ

No title

これは初耳だw

サミタスレからきました(´・ω・`)

No title

早速実践してみたけどなぜだから知らないけど逆押ししたら
大当たりカウントしてゲーム数が0に戻った。
使えるかもしれない。これは。

すっ すげえ!こいつ本物だわ

No title

この情報ガチネタだった。
ためしに当日700のハーデスを逆押ししたら30ゲームで
カウンターが0になってすぐにやめたら次に座ったやつが
600くらい回したのですぐに台取った。
300くらい回したらプレミアムオブハーデス出てきた。

前提がなぁ
今客が数Gしかまわってないハーデス必死に回してくれるかね?
それ以前にそのペナ仕込んだからって月平均150届かないと思うんだけど
実際それでどれぐらいのペースで拾えてんの?当然それ以外の機種でも仕込んでんでしょ?
その仕込みに使ってるメダルと拾える頻度教えてよ
あとその仕込みが現行機種でハーデス以外にも何に使えるかぐらいは当然知ってるとおもうからそれをちゃんと言えたらアフィ押してあげるよw

No title

カウンタ偽装してもプルートステージじゃないからペナ仕込みバレバレ
って誰も突っ込んであげないところに優しさを感じる

No title

プルートステージじゃないから見ただけでペナって分かる
って誰か突っ込んであげろよw

あのペナ警告音を何度もやったところで喧嘩売られる地域もあるし
秘宝で言われてたネタだよね。
出禁もあるし敵増やすしやるべきじゃない。

結局写真も乗せられないんだなw
口ならなんとでも言えるわ
月収400万もあるならハーデス実機買って証拠動画でも上げてみろよ
でもいい加減病院行ったほうがいいんじゃないwww

No title

みんな知ってるけど誰もやらない事を今さらなんでアップしてんの・・・
こんなん即出禁か他のエナ専にボコられるレベルですわ

特捜部

税務署に連絡しときました

あのね。
過去記事みるとわかるけど、あなた一切スロット記事なんて書いてないだろ。
スロッターからするとすごく不快で迷惑だ。
それにあなたの情報のせいで、あなたを信じて仕事を辞める人がでてきたらどうするつもりですか?

No title

それ導入当初に気づいたけど50Gまでは神殿だから無理なんだよね。
神殿抜け後は100%湖だから50Gまで回して
50Gちょうどで湖じゃなかったら更に数G回してって期待値とれない。

No title

さすがにみんなネタで書いてるだけって、わかっていると思うけど
マジで信じたり、マジで切れてる人いないよね。

ワタシ英語ワカンナイけどポラーマン=polar man
polar=〈性格・言動などが〉正反対の.だから

polar man=天の邪鬼 だよね あってる?

このブログはフィクションですとちゃんと天の邪鬼なりに
伝えているってことでおK?

てかこのコメント自体が空気読んでないと思われるでしょうが
ホントに信じたり、ネタにマジ切れしてる人いそうなので・・・

ねたブログってわかったうえで楽しんでいただけたら、ワタシも
ウレシイです。アフィ押してもらえるとワタシもウレシイです・・・

押すんだー

アヒィーマンネタ切れですか!?
それかアフィで儲かったからもうOKですかね!?
次のネタと稼働日記楽しみにしてるんですが!?

アンタイカレテルー

No title

2chで仕入れた情報まるまるコピーww

No title

頭大丈夫ですか?

No title

>それ導入当初に気づいたけど50Gまでは神殿だから無理なんだよね。

現場で稼動するガチプロですけど、実際にできますよ。
やってから言ってくれませんか?
お願いします。みんながあなたのように詳しいなら誰もパチスロで負ける人がいなくなりますが実際は違いますよね。

No title

実際にできるだろうよ

だが普通の店だったらホルコンで大当たりと出玉が合わないから即バレ
1回目は警告で2回目見つかったら出禁クラスだからwwwww

No title

それ超えちゃいけないラインな。

実際そんなのやってる奴ホールで見つけたらボコられてもおかしくないからね。

ここまでするなら働くわ

ポラー かす しね

試しに4回やってみたけど音でか過ぎて注目の的(´;ω;`)
めちゃ恥ずかしい(´;ω;`)

No title

>(´;ω;`)さん
パチ屋で恥ずかしいとかそういう感情持たないほうがいいですよ。
稼いだモン勝ちの世界ですから。(^^)

ハイエナ君がせっせとカウンター仕込んでたよ
結局は客からの要望で出禁にした
ほどほどにな
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ