アナザーゴッドポセイドン (超)イージスモード解析【動画あり】


この記事はアナザーゴッドポセイドン 海皇参戦
盾ストック特化ゾーンのイージスモード
解析記事
になります。

本記事ではGOD揃いに引けを取らない
超イージスモードの動画も限定公開中。

-----スポンサードリンク-----

【目次】


(超)イージスモード解析

poseidon-em2.jpg
【突入契機】
ART中の中段盾図柄揃い時

【確率】
ART中の1/402

【備考】
・(超)イージスは内部的にはリアルボーナス
・獲得枚数は約102枚
・消化中は主に下段黄7とチャンス目が成立
・1/8192でGOD揃いも毎ゲーム抽選している

■(超)イージスモード中の盾ストック当選率
poseidon-em1.jpg


イージスモードはART中の
盾ストック上乗せ特化ゾーンになります。


イージスモードはリアルボーナスのため、
ART準備中やプロメテウスゾーン中にも
突入する可能性があり、盾ストックの抽選を受けつつ
約102枚のコインを獲得できます。


イージスモード中は基本的に
下段黄7とチャンス目が成立します。
※チャンス目=下段黄7以外の出目

チャンス目成立時は盾ストック確定で、
下段黄7で1回でも盾ストックを上乗せすれば
超イージスモードの期待度が大幅に上がります。

-----スポンサードリンク-----

イージスモードの動画



超イージスモードの動画



  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ポセイドンの天井恩恵でその後のアトランティスで盾揃いした際に、トライデントになる率が高くなるという疑惑が出てますが、ポラさん的にはどう思いますか?

    こんにちは。
    記事内容とは関係ないのですが、一つ質問よろしいでしょうか?
    以前から定期的に記事を読ませて頂いているのですが、内容に疑問を持った点などを数回コメントで質問したことがありました。
    その際承認されない時があり、それはポラーマンさんが答えたくないのだろうなと思い納得していたのですが、承認して表示させているにも関わらず返信を頂けない質問はどういった意図で承認しているのでしょうか、、、
    ポラーマンさんの意見が聞けると思い楽しみにしていたのに返信が来ず悲しかったです。

    【コメント返信】

    >ikuさん

    こんにちわ。('ω')
    コメントありがとうございます。
    このブログは管理人一人によって運営しているので
    全ての質問にお答えすることはできません。

    なるべく多くの質問に回答したいとは思っていますので
    これからは頑張ります。

    あれ?
    あなたの一番弟子の正道プロが、ポラーマン師匠は秘書や事務員雇ってて、バンバンコメントの非承認作業おこなってるっていってましたけども。

    ポラーマンと正道プロ、どっちがうそつきなのですか??

    返信ありがとうございます。
    一人で運営していて一人で承認作業してるなら一通りコメントには目を通してると思うんですよね。
    実際承認されてないコメントもあるので。
    そこで取捨選択できるのに何故わざわざ公開して質問には答えないのかが知りたいのです。
    明らかにポラーマンさんに向けての質問なので、忙しくて答えれないなら理由に関係なく公開しなければいいと思うのですが。
    答えないまま放置されているのは不誠実に見えますよ。
    上の方のコメントもそうですよね。
    それともコメントの一人で運営しているというのが嘘で、実際は雇った方が承認しているので目を通されていないということですか?
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ