番長3 驚愕のリセット恩恵が発覚!稼ぎ過ぎて蔵が立つ。


番長3に驚愕のリセット恩恵が発覚!
-----スポンサードリンク-----

リセット時は圧倒的天井短縮!

■設定変更時の天井ゲーム数
ベル128回

※平均天井ゲーム数⇒960G



天井はベル入賞回数で管理

banchou3-beru.jpg
天井は上の画像の黒い枠の数字が128回到達で発動

番長3の天井はゲーム数ではなく、
ベルの入賞回数で管理されてます。

ベル確率は約1/7.5なので、
リセット時の天井はベル入賞回数128回なので
平均天井ゲーム数は960Gになります。


現在のベルの入賞回数は液晶に表示されているので
データカウンターでハマリG数を確認してから
液晶のベル入賞回数を見るといいです。

また、リセット時のARTは80%ループ継続選択率が
優遇されているため思っている以上に狙い目になります。

リセット台の狙い目は300~400Gあたりから
攻めてみるといいですね。



導入前から既にリセット天井短縮は告知済み

-----スポンサードリンク-----

当ブログの熱心な読者様ならお分かりですが、
番長3のリセット時の天井短縮を導入前に
告知していたのは当ブログ
だけです。

押忍!番長3 天井恩恵・期待値・狙い目、ヤメ時


他のエナブログは何を書いていたかというと
ゾーン狙い(失笑)です。


番長3の対決出現率は設定1で1/84です。


これを狙うっていうのが正気の沙汰じゃない。

本機はベルの入賞回数が最大64回で
対決というCZに突入します。

対決(CZ)は設定1ではベルかレア役を引かないと
まず勝てないと思っていいです。

そのベルの入賞規定回数は最大64回ですが
いたるところにゾーンが散らばっている。

この時点で狙う価値がないってわからないとダメ。

最も、最大64回なので、60回くらいなら
安い期待値を覚悟して狙うのはアリですが。

banchou3-beru.jpg
液晶の黄色丸で囲まれた数値が60回くらいなら
狙ってみてもいいですが。


最近ブログ村の順位が落ちてます

-----スポンサードリンク-----

せっかく稼げる情報を書いてもブログ村の順位が
上がらないと稼げる情報を書く意味がありません。


こうした攻略情報は検索には引っかからないので
ブログ村の順位が上がらなければ
今後は一切書くつもりはありません。



もっとパチスロで稼げる情報が欲しいって人は
下のブログ村のバナーを必ず押してください!


にほんブログ村

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いつも稼げる情報ありがとう(^○^)

    今日もブログ村クリックしました!

    【最速】は凄いことだと思うのですが、いつになったらパチスロZガンダム解析記事異常過ぎる機械割修正されるのでしょうか?

    SEO対策で検索にひっかかりますよ。むしろこのブログはSEOにマイナスな書き方や広告の表示ばかりしてる。

    随分前にスロぱちクエストのコメント欄に書いてましたよ(失笑)

    No title

    いつも稼げる情報ありがとうございます。

    ポチっと押させてもらいました。

    5兆回ポチりました
    このブログは今や宇宙一です

    最速(失笑)

    いや攻略情報いらないから
    大概の読者は稼働記事読みたいわけでどこにでも載ってる攻略情報のニーズなんてないからなんで読者のニーズに応えないでポチ乞食しとるの?
    あと他のブログはリセットで80%ループ優遇だけどこのブログだけ大幅優遇って書いてんのはなんで?
    このブログの大幅ってどのくらいよ?w
    多分このコメント消されると思うけど確定前の情報あげて当たったらドヤ顔、外れても知らん顔とかクソだぞ

    ルパンでWC狙い(失笑)をやってる人の意見とは思えないですね参考になります(失笑)

    肝心の128に再セットは2分の1ってのを書いてないんじゃあ使いもんになんないでしょう(^^;またファミリーが騙されて大損しちゃいますよー

    このガチプロ情報なら当面の間は喰っていけそうですね
    弟子になってよかったと、つくづく思います。

    人を馬鹿にしたくてしょうがない人が集まりすぎですね…

    文句言ってる方は何もミスをしないで生きているですかね?

    記事に対して文句を言うってことは呼んでいるわけで
    すよね?

    馬鹿にしたくて読みにきてるならクズな自分の事をクズとは見えない頭の悪いお方なのですかね?

    もう有料でもいいですわ…
    ガキか親父か養分かプロか知らんが中傷コメばっかで気分悪い

    書かなくていいよ
    稼働記事とハイエナマジシャンとの対談だけでいいですよ

    50%でベル128回ですね

    師匠の解析ブログで良いところは細かな部分の考察力と実際稼働者しか分からない点の考察力、後は質問に全て答えて頂ける

    それに比べて解析コピペしかしてなく実戦の細かな点はコメント者の方が詳しいって言う何たら伝説とかはもう無理だと感じています

    唯一私が認めているのは期待値見える化でしょうか
    彼の実戦値当比データは素晴らしいと思います

    ポラ先生何時も参考にさせて頂いております。
    番長3の情報も今回参考にさせて頂きました。
    毎回有意義な解析有難うございます。

    すまん、天井の128回にはリセットなら100%やったわ……こりゃ失笑されちゃうかな(><)
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ