弱虫ペダル 御堂筋バーストで大量〇〇〇G上乗せ!ギネス更新で万枚なるか!?【4月6日稼働記事】

【目次】

最近、フェアリンさんにハマってます♪


みなさんは好きなパチスロライターいますか?

こんばんわ。

パチスロで月収400万稼いでるポラーマンです♪

パチスロ界のトリンドル玲奈と呼ばれている
スロマガのフェアリンさんにハマってます♪



フェアリンの美貌を確かめたい人は↓



稼働記事


新台は導入直後が一番稼げる!


特に最近はそう感じている。

そもそも新基準機は導入3日目から通路になるので
導入してしばらくたったら
稼ぎたくても回っていないので打つ機会が少ない。




弱虫ペダル リセ後19回目のボーナス

カレーは作ったその日の内に食べるよりも
一晩、二晩寝かせて味を熟成さえたほうが
断然おいしいと言いますよね?

まさに、弱虫ペダルも導入直後よりも
導入から3か月たった今こそ稼げます!


リセット後は20回目のボーナスで
問答無用でART確定です!



-----スポンサードリンク-----

(読者さん)
リセットしてねーよバカ!


いやいやいや、ART中の台はリセット確定です。

結構、ART中閉店の台があるので
しっかりとメモして覚えておきましょう♪


投資150枚でチャンス目からボーナス!


(ポラーマン)
いくぜ!これより我ら修羅に入る!

にほんブログ村


なんと、このボーナスは超高確滞在時に
引いたのでART+一蹴入魂確定になります。

一蹴入魂でなんと250Gの上乗せに成功!


-----スポンサードリンク-----



完走しました!

にほんブログ村


(読者さん)
いくらなんでもはしょりすぎ!
完走するならドラマあったでしょ?



ドラマ・・・


ありました・・・!


総北チャンスからの200G上乗せとか!


しかし・・・


しかしだ・・・


この後、起こるドラマからすれば
総北チャンスなんて霞んでしまう。

まるで、かすみ果穂のように・・・


完走時のウィニングランの恩恵がなんと!























御堂筋BURST!

にほんブログ村

説明しよう・・・

■御堂筋バーストの恩恵

・弱虫ペダル最強の上乗せ特化ゾーン
・毎ゲーム全小役で30G以上の上乗せ
・レア役なら大量上乗せに期待
・上乗せゲーム数は1Gで30~200G
・3G保障=突入時点で90Gの上乗せ確定
・平均200G上乗せ




(読者さん)
どうせ、最低保証の90Gでしょ?







-----スポンサードリンク-----





(ポラーマン)
ドーン!

にほんブログ村



(読者さん)
プッ!( ´艸`)150Gwww
平均以下じゃん!





(ポラーマン)
から~の~



(読者さん)
か~ら~の~?



(ポラーマン)
復活か~ら~の、レア役成立!

にほんブログ村



(読者さん)
御堂筋バースト中のレア役は
現実的な確率で200G上乗せがある!?
ま・・・ま・・さ・・・・まさか!?



(ポラーマン)
スイカ!

にほんブログ村



(読者さん)
オッスンダー!



-----スポンサードリンク-----



(ポラーマン)














(ポラーマン)
50Gなのは知ってた!
リプレイでも30Gの上乗せだから
たいしたことないね!
1704068.jpg



結局、410Gの上乗せでした。('ω')
1704069.jpg


残りゲーム数は一時700Gオーバーに!
17040610.jpg


結局、弱虫ペダルでは3回完走して
5270枚の獲得で終了。

その他、牙狼で2400枚などもありました。
17040612.jpg


本日の収支は
+175000ポラペリカでした♪


夜の期待値稼働

1704061.jpg


最近、パチスロが忙しすぎて
なかなかナンパに行く時間がありませんでした。


正直言って、女よりも稼働優先なので
それはしょうがないと思ってます。"(-""-)"

しかし、今日は久しぶりに行きました!

今日の子はBカップで物足りなかったです!

顔はかわいかったのですが、
胸が小さいと不完全燃焼ですね。( `ー´)ノ

にほんブログ村

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    凄い面白かったっす。(^.^)

    毎日ブログ村のバナー押すので
    できるだけ稼働記事書いてほしいです。

    夜の期待値稼働o(^_^)o

    ナンパした子がペチャパイだと
    ざんねんだよねー。

    No title

    ポラーマンさんって本当に面白い記事書きますね(#^^#)

    そりゃ女の子も簡単にお持ち帰りできますわw

    こういうおもしろい稼働記事書いてくれるならポチするよ

    No title

    スロマガ動画入会しました!
    フェアリンさんほんとトリンドル玲奈に似てて
    一目惚れした(#^^#)

    ポラーマンさんってナンパでの
    お持ち帰り率高くないっすか?(*_*)

    秘訣とかあれば教えてください。

    よっぽど調子悪いのかいつものお金の写真じゃなくなりましたね。そしてまだ服も買えてないみたい

    師匠にお気にされるなんてその女性ライターも幸せ者ですね

    私はポコ美を大金叩いてでも抱きたいです

    24h50万なら契約成立です

    【コメント返信】

    >正道プロさん

    ポコ美さんは実業家と結婚して
    既に子供もいますよね。('ω')

    24時間50万はさすがに安すぎるかと。

    俺は昨日御堂筋バースト2回で560Gと460Gのせて5回優勝で7千枚出ましたよー。でかい口たたいてるけどあんま大したことないですね(笑)
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ