佐々木希結婚報告から、スロッターの婚活を考える


にほんブログ村

モデルでタレントの佐々木希さんが芸人の渡部建との
結婚報告を発表しました。

-----スポンサードリンク-----

佐々木希 ブログで結婚を報告

ファンの皆様へ

私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと
結婚する事になりました。
彼といる時は心の底から笑えたり
とても穏やかな気持ちになれます。

支えてくださっている全ての方々へ
ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、
今まで交際についてはお話できませんでした。

皆様のご質問にきちんと
お答えできなかった事を謝らせてください。
ごめんなさい。

これからはお仕事させて頂いている皆さん、
事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな
そして、今まで応援してくださった
ファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに
より一層お仕事を頑張りたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

2017.4.9
佐々木希

引用元:佐々木希 オフィシャルブログ



スロッターは女性と結婚できない?

スロプロで女性と結婚している人を
ほとんど知りません。

はっきり言ってスロッターは女性にモテません


それはなぜかってよく考えるのですが
スロッターは汚い格好の人が多いし、
何よりも今の若い女の子はギャンブルに対して
いいイメージを持ってないからなのかなと思います。


-----スポンサードリンク-----


私自身は女性と会食する機会が多いのですが
スロプロという身分を必ず隠してます。

女性にウケがいいのは
・職業は投資家
80%の確率で頭良さそうって言われます

・ブログとかネットビジネスで稼いでるよ
50%の確率で機械に強い人好きって言われます


そもそも結婚願望がない?

結婚というものはかなり人生を束縛されます。

その束縛を嫌がる人も多いでしょう。


皆さんは結婚願望とかありますか?

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    確かにポラーマンさんもいつも黒いごわごわした袖の服ですもんね(笑)

    最近必ずリンクをクリックするように心掛けているのですが、サイトの順位が下がってしまってますね。

    ポラーマンさんのサイトの順位が上昇する事を心より願っております。

    結婚願望があまりない

    俺はいるんな女の子と遊びたいから
    結婚とか興味ない

    女も年取れば劣化するし
    セックスもつまらなくなる

    行きつけの美容院のオーナー夫妻に女性を紹介して頂きました

    良い家柄の女系家族で私に養子に入って欲しいと言われたので丁重にお断り

    正道の血筋を絶やす訳にはいきませんからね

    投資家も怪しいだろ。
    スロプロの最も良いところは自由何だよ!
    金が無くて自由は駄目だぜ!
    ある程度余裕がないとな
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ