番長3 早くも増産(増台)確定!新基準機初のハイエナバブルに乗り遅れるな!



とうとう新基準機初増産が確定した!
-----スポンサードリンク-----


「押忍!番長3」新基準機初の増産!

正確に言うと初ではないです。

G1優駿倶楽部が新基準機では初です。

しかし、G1は元々導入が5000台と少ないので
ここは除外しても問題ないでしょう。


番長3は導入台数30000台で早くも増台が
決まったので今まさにハイエナバブルが起きてます。

GI優駿倶楽部再販確定!ハイエナバブルが全国区へ!
導入の条件は「ラッキーベガス」か?



そもそも番長3を入れていないホール…

-----スポンサードリンク-----

番長3を入れていないホールは結構あります。

導入条件がかなり厳しくて
シェイク3orサザンアイズを導入しないと
番長3をホールに入れるのはかなり無理です。


しかも1:1なのでシェイク3を5台導入しても
番長3も5台しか入らないです。


今度の増産分を導入する条件は
忍魂3になると言われてます。


番長3の人気の原因は出玉力!

歴代の番長シリーズと違って、
初当たり=ART確定というのが大きい。


初代番長(5号機)では「BARを狙えー!」で
多くのスロッターが絶望の淵に立たされ、

サラリーマン番長では40GのBBで
チャンス目or強チェリーを引いて
25%の壁を乗り越えないとARTには当選しません。


また、番長シリーズ特有のゾーンの撤廃も大成功!


歴代の番長シリーズでは200~232Gなどの
偶数百の位にゾーンがありましたが

結果的に、100Gヤメor250Gヤメで放置されてました。


ゾーンがあるから、ゾーンに割りが持ってかれるため
ゾーン外は無抽選ゾーンになりますから。


今作ではゾーンはありますが、どれも期待値は低く
どのゲーム数から打っても楽しめる仕様に
なっているのが成功の原因
です。


リセット台で稼ぎまくってます

リセット台はベル天井が128回になり、
80%ループ選択率が20%となります。
※ループ率選択割合は極秘情報より


当ブログではリセット台は200Gから
狙ってOKと言っていますが、
一部のプロは0Gからでも期待値あるんじゃね?

と言っていますね。


後、プロは全員この機種即ヤメです。

たま~に、ベル7回引いてヤメとか
ART終了後引き戻し確認のため100G回せとか
書いてるブログありますが、プロは即ヤメです!

ART中の台は設定変更確定のため
サイトセブンでももちろん確認できます。
閉店時間直前の大当たりが
「0」というゲーム数が表示されてたら
ほぼリセット確定台になります。

サイトセブンはいいぞ~。


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    番長導入の件

    いつも拝見してます。
    番長4月導入は基本シェイクの機歴を見てました。
    サザンアイズはシェイクを導入していてからのターボで、台数増える感じでしたよ。サザンアイザ単独導入は番長導入出来ませんでした。

    増産はその通り忍魂が、、、条件は、、、いろいろでした。
    番長動く前は緩かったですね。

    うーんこの
    20%て数字出して平気か?
    最近極秘情報とか独自調査とか外れまくってるけど
    あとかりに20%としてもその20%ってなに?
    それは対決最終GでのMB書き換えも含めて?
    それとも純粋に初当たりからの割合?

    番長まだ稼働いいから
    リセット台で稼ぎまくってます!
    ってのは無理があるのでは?
    あなたがリセット台打ってる時には
    他の台も稼働中でしょ

    サイズが大きくなるんですか?邪魔ですね

    番長の股間を増大ってまじなん?

    今日初打ちしてきました!
    14時頃でボナ17回引いていたので流石に下はないかな?と思い打ったところ、

    軽く2.3回初当たりを引きすぐ寺にも行く!

    でも対決勝てない…

    超番長引くが500枚で終了。

    通常ボーナスを引き青七に昇格してジャニっても駆け抜け。

    そして天井までバドミントンとカルタ地獄。

    誤爆台かと思って流石に捨てました。

    そこまで暴露するならパチンコ某機種の事も暴露してよー

    【コメント返信】

    >ハイエナ5万さん

    コメントありがとうございます。

    地域の営業マンしだいですが、
    サザンアイズかシェイク3と言われている地域も
    あったそうです^^

    まぁ、普通はシェイク3を入れますがw


    >20%て数字出して平気か?

    通常の初当たりからでしょ。
    おそらく対決最終ゲームMBは含んでないはず。
    まぁ含んでても確率的には問題ないのですが。


    >番長まだ稼働いいから
    >リセット台で稼ぎまくってます!
    >ってのは無理があるのでは?

    前にも話しましたが、満員のホールには
    行ってません。だいたい稼働が3割のホールばかり
    行ってます。効率がいいので。


    >サイズが大きくなるんですか?邪魔ですね

    訂正しときます。

    【コメント返信】

    >かぼちゃんすんさん

    高設定は対決中にベルを引かなくても
    勝利するっていう話も聞きます。

    対決からのART期待度に設定差が大きそうです。

    設定1の対決は本当にベル引かないとハズレですから。


    打った台の設定はわからないですが、
    ノーイベで機械割119%ちかくの設定5・6を
    入れるホールは少ないので
    履歴からの設定推測は危険ですね。('ω')


    >そこまで暴露するならパチンコ某機種の事も暴露してよー

    N国のノーマルルート攻略の話ですか?
    もちろん知ってますが、この情報は
    現在のブログ村の順位では教えられません。('ω')

    No title

    近くの店はシェイクもサザンアイズも1台ずつだけど番長4台ありますね

    少し不自然ですね?そこまでっていうような内容の暴露はない気がしますが(笑)
    そして某機種と濁してくれているのに南国と名前を出しちゃうところも不自然ですね(笑)

    某機種ってなんですか?

    稼働が3割なら
    そもそもリセット台があまり存在しないのでは?

    いつもポチってますし応援してますけど、
    順位が悪いから良い記事を載せないってのは…。
    良い記事があるから良い順位になるのだと思うのですが…。

    ポラさん、某機種名バレバレですよ。まだまだ田舎では打てますし出来れば伏せて欲しかったです。

    【コメント返信】

    >近くの店はシェイクもサザンアイズも1台ずつだけど
    >番長4台ありますね

    よくある誤解ですね。
    基本的にパチンコ屋はチェーン店が多いので
    例えばマルハンという法人がシェイク3を100台導入したら
    マルハンという法人に番長3も100台導入されます。

    なのでマルハンのA店にシェイク3が1台も導入されなくても
    番長3が5台導入される可能性があります。

    新台の店舗ごとの設置の配分はエリアマネージャーが
    決めます。

    旗艦店だったり、競合店が多い地域の店は
    優先的に新台を配分します。

    【コメント返信】

    >ポラさん、某機種名バレバレですよ。
    >まだまだ田舎では打てますし出来れば伏せて欲しかったです。

    バレバレでしたか。('ω')

    該当する機種は3機種あったので
    一番確率の高い機種を伏字で書きました。

    まぁコメント欄をしっかり見ている読者様も
    少ないので影響は少ないはず。

    【コメント返信】

    >少し不自然ですね?
    >そこまでっていうような内容の暴露はない気がしますが(笑)
    >そして某機種と濁してくれているのに
    >南国と名前を出しちゃうところも不自然ですね(笑)

    私くらいのプロになるとコミニティに所属しているので
    攻略情報は即時に耳に入ってきます。

    まぁルートの狙い撃ちのやり方書いてもいいのですが
    これは有料級情報なので順位が上がれば・・・
    って感じですかね。('ω')

    【コメント返信】

    >ちまたで噂のさん

    羽デジ南国です。

    これは狙い撃ちができるので
    攻略法を使えば100%稼げます。


    >稼働が3割なら
    >そもそもリセット台があまり存在しないのでは?

    何回も書いてますが、
    ART中閉店はリセット確定です。
    稼働3割って言っても日中の話で夕方になると
    養分リーマンがわんさかくるし、奴らは閉店時間気にしないので
    ART中閉店台が多いのです。


    >ツルハシさん

    おっしゃる通りかも知れませんが、
    やはり私は順位がよくないと書く気になれないんです。

    攻略情報自体アクセスが稼げない記事ですしね。

    んーどうなんでしょうね(笑)私には釣るための自演にしか思えないのですが(^^;
    南国は色々と言われてますが3パターンある演出タイミングなど説明して記事にするのならそれはさすがに今までの有料級(笑)と違って本当に有料級だと思いますが。
    だいたいのやつはノーマルでV狙って前後ハズレに入ること込みで結局3分の1にしてるやつばっかなんですよね(笑)時間効率落とすだけの雑魚はっかー

    ちなみに本当に攻略できてるなら時短での連荘率えぐいことになるので今月の収支多分凄いことになってますよね♪一撃5万発写メとか楽しみにしてますヾ(●´∇`●)ノ多分攻略できてるつもりってタイミング打ちだから無理か(笑)

    じゃあリーマンが打ってたART中閉店の台を
    毎日何台打てたら
    稼ぎまくってますになるの?

    リセ0から打った場合の1台あたりの平均所要時間と平均収支はどれぐらいありすか?

    俺の場合0から打った台は12台でリセ天井に2回連れていかれて大幅マイナス

    所要時間が平均50分かかってます

    師匠の攻略情報網には頭が上がりません

    私も幾つかの業界人とネットワークを持ってますけどやはり師匠には及ばない

    現時点での解析ブログすら私は有料級だと感じています
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ