ハイエナ質問「ハーデスのペナ攻略法で伸びる天井までのゲーム数はいくつ?」

qa.png

今回の質問は以下です。
「ガチプロに質問
ハーデスそのペナ仕込んだら大体天井はどれくらいまで伸びるの?
ペナ押しで15枚役も取ってるみたいだからさすがにペナ分で天井伸びてるでしょ?
教えてください」


結論から言います。

ペナルティーしたゲーム数+5ゲームのみ天井ゲーム数が伸びます。

たとえば1000ゲームはまりのハーデスをペナ攻略法に基づき逆押しし、28ゲームで大当たりカウントが始まり
2ゲームやめだと30ゲーム間ペナルティーしたことになります。

この場合の天井ゲーム数は1570+30+5=1605ゲームです。

それからペナルティーはGODや確定役が無効になるから意味がないと言ってる人いますが、
ペナルティー打ちはガンガン15枚役や3枚役が揃うのでコイン持ちが1000円100回転以上になります。
このコイン持ちと確定役は相殺されるので意味は大いにあります。
このブログでは勝ちに拘る情報だけを載せ意味のない情報やわけのわからないオカルトは一切ありませんので
安心して攻略法をご使用してください。

ポチッと押してください↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

激ウマグルメが今ネットで買えるって知ってましたか?↓ハイエナで稼いだら蟹と買っちゃいます。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日700はまりのハーデスがありましたので
20ゲームくらい逆押しをし2ゲームやめをしたら
養分が600ゲームくらい回してくれました
ペナに使ったコインは16枚で320円で1300はまりのハーデス拾えたからおいしい攻略法だと思います

そんなことすんなよ

??
コイン持ちでペナ分相殺て言ってる意味わかんないんだけど

おーいなんでコイン持ちよくなるとペナ分相殺されんの?バカなの?
そもそも確定役分ってなに?w
ペナ中に引いて無効でもコイン持ち良くなった分そこでまた引けば相殺ですってこと?ww
もう気持ち悪いよw
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ