番長3 設定変更時の挙動・リセット恩恵・リセット台の期待値



押忍!番長3のリセット期待値を最速で計算しました!

-----スポンサードリンク-----

押忍!番長3 リセット恩恵

【ART間天井】
ベル128回に短縮確定

【対決カウンターモード】
50%で再抽選

【リセット恩恵】
・設定変更後の初回の対決で約10%で勝利確定
・当選時のループ率は25%or80% (振り分け1:1)



リセット時の期待値

-----スポンサードリンク-----

設定変更時は80%ループストックの大チャンス!

恩恵があるのは初回の対決のみ

設定変更後0Gの台を初回の対決まで回した時の
期待値は+1270円と破格の期待値。

時間効率もよく、時給に換算すると4000円overです。


リセット狙いの注意点

この機種はリセット判別が基本的に不可です。

もちろん、前日のベル回数からゾーンからの
対決当選を見ればわかりますが、
リセットか据え置きかわからない状態で
リセット判別はヤメた方が無難です。


リセットの狙い目としては
・全リセ店
・前日ART中閉店台
・イベント日


上記に該当する場合は
0G~対決まで回して
対決敗北後即ヤメでOKです。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    そもそも打てる状況がリセット濃厚じゃ無いとダメな時点でバブル到来してない気が・・・
    後、番長あんまり打ってないから分かんないんだけど100ゲーム打ったら対決に入るの?

    1.獣王の朝一reg→ART履歴の台をボーナスまで追った時の期待値
    2.魔法の不等式で投資額を3倍にする理由
    3.番長3で朝一リセット台は20%で80%ループ当選という誤情報のソース

    パチンコ番長のハイエナが美味しすぎて、ここ一週間ぐらい毎日10万越えてます。
    ポラーさんはもっとかせいでますか?

    【コメント返信】

    >とんかつさん

    消化ゲーム数の平均が100Gってことです。
    ベルの規定回数到達時と(最大64回)とレア役からしか
    対決にいけないのでハマル時はハマリますが
    最大でも200G以内には対決に突入しますね!

    【コメント返信】

    >教えてよさん

    1 私は3000~4000円くらいの間だと思ってます。
    ART中のREG連の恩恵を今調査中なので
    正確な期待値は算出不能です。

    2 もちろん全ての可能性を考慮してます。
    1000円で当たる可能性も2000円で当たる可能性も。

    3 それはお答えできません。

    【コメント返信】

    >キヨピーさん

    パチンコ番長の潜伏狙いですか?

    私の地域は4円パチンコが壊滅(ガラガラ)していて
    1円パチンコにしか客がつかないので
    パチンコ番長は新台で導入されてないんですよね。

    羨ましい限りです。('ω')

    パチンコ番長の潜伏、朝一なのか知らんけどそんなに落ちるはずないと思うけど

    番長3はハイエナすら行ってません‥

    イマイチ確定的な狙い目が自分の中で確立出来ていないからです

    リセット判別ができないってのもなかなか痛い

    No title

    ひとつお聞きしたいのですが、ハズレてから特訓に入るパターンが結構あるのですがこれは気にしないで確認せずにヤメたほうがいいですか?

    【コメント返信】

    >TAOさん

    特訓は結構チャンスですよ!

    対決中にベルを引いたら
    かなりの頻度で対決失敗して特訓に移行します。

    なので、特訓は必ず回して下さい!

    No title

    2つ質問させてください
    初回対決まで50ベルや60ベルまで引っ張られた場合天井狙いに切り替えるべきですか?
    初回対決でベルを引き、薫煽りが来た場合のみ特訓前兆確認。ベルを引けなかった場合は即やめ。こんな感じですか?

    No title

    質問したいのですが、対決中ベルを引かなくても対決敗北直後に薫先生のチラシが飛んだり、特訓をにおわせるような挙動があります。なので一応多少回してヤメていますがポラーマンさんはどうされていますか?私は当たっても単発や2連ばかりでさらに対決まで200G以上引っ張られたりと、かなり苦戦しています。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ