日本一のスロプロが3月の収支を大公開!一体いくら荒稼ぎしたのか?

パチスロブログ業界に動きあり

-----スポンサードリンク-----

最近、各パチスロブログから悲鳴が聞こえてくる。

・パチスロブログの収益が低下している
・アドセンスの単価が下がった
・新興の解析ブログにアクセス数を抜かれた


このような状況下でブログを辞める人が多い。

大手パチスロブログの淘汰の歴史は下記である。

ハイエナ五輪ノ書

スロ速!VIPちゃんねる

学生ふたりのスロット月収100万RUSH!!

次は誰もが知るあのブログが淘汰されることになる・・!


2017年3月 収支トップ3

-----スポンサードリンク-----

1位 天下布武3 +12640枚

きっかけはフリーズでした!

秘密のページ



フリーズの契機は中段チェリーで、恩恵は「決戦」!

秘密のページ



毎ゲーム覚醒図柄が高確率で成立!

秘密のページ



覚醒図柄が揃えば、「覚醒」ゲーム数を上乗せ!

秘密のページ



覚醒図柄揃い、「一確目」も堪能!

秘密のページ



全世界が驚愕した!上乗せゲーム数はなんと!

-----スポンサードリンク-----




ドーン!

秘密のページ

通常のART初当たりの覚醒ゲーム数が「20G」、
なんと決戦から13倍の260Gの上乗せ!

※天下布武3のシステムを知らない人のため、
説明すると覚醒260G=他のART800Gの価値あり




覚醒中は毎ゲーム「1/11」のメインART天雅モード抽選。
しかし、レア小役「巻物」・「チェリー」成立時は
天雅が優遇されてるのでベル・リプの場合は
天雅当選率はたった4.7%しかない。


まぁ、1/65536の決戦引くくらいなので
1G目に1/20引くのはちょろいっす。

秘密のページ



その後も、痺れる展開が続き、



ついにエンディングの「お松、濡れ濡れ演出へ

秘密のページ

お松「たくさん、濡れちゃった



ポラーマン「え?どこが?(´◉◞౪◟◉)」



-----スポンサードリンク-----

2位 ミリゴハーデス +9080枚

天井ハーデスから、逆回転が続きまくって
900Gからの上乗せからの
GOD・冥王揃いでコンスタントに上乗せ!



3位 攻殻機動隊2ndGIG +8860枚

新台初日のリセット確定台の470Gから実践。

リセット台は天井が600Gに短縮されますよね。

何事もなく天井からARTに当選して、
バー揃いボーナス(S・BIG)を3連発!

ART中のスーパーBIGは電脳RUSH確定のため
ありがたい。

しかも、3発目に中段チェリーを引く!

秘密のページ

BIG中の中段チェリーは1/6554で
恩恵はART3桁上乗せ確定。



痺れたわ~!

秘密のページ



2017年3月 トータル収支

-----スポンサードリンク-----

3月のトータル収支は+436万でした!

【収支別の割合】
旧基準機…65%
新基準機…23%
ノーマルタイプ…4%
パチンコ(潜伏狙い)…8%

もし、お時間があったら下記の記事も見てください!
天下布武3 フリーズ解析・確率・恩恵・期待値・動画

天下布武3 CZスルー回数天井と恩恵

人類最強スロプロ「ポラーマン」のこれまで軌跡

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村
    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    僕は700万でしたよ

    こんな何の意味もない後付け報告よりも、毎日リアルタイムにツイートしてくれませんか?今どんな台を拾って、今どんな展開になって、今投資何枚回収何枚でしたって。
    毎回画像付きでとは言いませんよ、文字だけツイートなら数秒で出来るから回しながら出来ますよね。
    まぁエアー稼働でしょうから無理でしょうけど

    凄い稼いでますね!

    俺は164万円でした(^○^)

    なんだか思わせぶりに羽根南国の攻略が
    有料級とかほざいてたけど
    たいした事なかったね
    ホラ男さんは荒稼ぎされたんですか?

    師匠はやはり雲の上の存在です

    例えるならば七色雲海でしょうか

    私は30万程のゴミ収支でした‥

    因みに私が入手した情報では『スロパチクエスト』だてめがねが消え去ると考察しています

    新体制を整えたみたいですが彼はもうダメだと感じています

    アドセンス収益しかないブロガーは可哀想ですね

    私や師匠の様に複数の収益があるならばまだしも‥

    もう一つ独自考察からあの大手●●●●ん●●もかなりの勢いで収益、PV共に落ちていると言う情報を入手しています

    これは師匠も知っているのでは‥

    今月も私の勝ちです
    650万ポラペリカでした
    証拠画像?ありませんよ

    だてめがねさんが反論されてましたね
    スロットMAXタイプは放置時代でもPVが日に3~5万PVがあったようで、だてさんからしたら150万円でも全然安かったみたいですし、普通なら150万円という価格では購入できない程の価値があるそうです。
    足元を見て値下げ交渉等もされてないと断言されていますね。
    それだけにせっかく大金をかけて購入したスロットMAXタイプの更新を止めてしまったのには疑問が残ってしまいますが、資産として持ち続けるようです

    【コメント返信】

    >ぽこちさん

    まぁMAXタイプをいくらで買ったなんて
    明細でもアップしない限り
    真相は闇の中なんでどうでもいいですー。

    あと、人のコメントをだてめがねさんの
    ブログで言うのはやめましょうね。('ω')

    【コメント返信】

    2-9伝説のアクセス数は1年前から半減してます。

    最近、たけしさんは解析記事を以前の2倍以上増やしてるのは
    アドセンス収益の低下が顕著なので
    巻き返しのためでしょう。

    たけしさんのブログはなんというか
    ただのスロマガのコピペでしかないので
    あんま読みたくなるようなブログではないのが残念。('ω')


    すろぱちクエストについてはだてめがねさんほどの
    WEB力があればゲームブログでも
    作れば簡単に新しい収益を開拓できるので
    心配する必要はないでしょう。


    どちらのブログも新興解析ブログの「ちょんぼりすた」に
    アクセス数を奪われ放題ですが
    まだまだ挽回できると思います。

    【コメント返信】

    >こんな何の意味もない後付け報告よりも、
    >毎日リアルタイムにツイートしてくれませんか?
    >今どんな台を拾って、今どんな展開になって、
    >今投資何枚回収何枚でしたって。

    ツイート連発する人はホントうざがれますよ。
    そういううざがられる行為はしたくないです。(´・ω・`)

    ポラ大先生にはマジで参った!

    私が伏字や言葉巧みに誤魔化していてもやはり全てお見通し‥と言う所でしょうか

    もう何も言えません

    たかだか私のゴミ情報能力ではCIAには勝っても先生には勝てません

    本日も指南有難うございました

    秘密の画像ポチりさせて頂きました

    あなたは、救世主ですか?
    わたしは、たっきりただの...プッw

    すごいですね。私は70万でした😂
    ちなみに総投資額はいくらですか?
    あとパーセンテージで出せてるようなので、打った台数も教えて頂けると嬉しいです。
    ぜひ参考にさせてください。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ