彼女がいるのに、他の女性と浮気するのってアリですか?【質問】

151025hotel.jpg


質問

こんばんわ。

大学生スロッターのTOMと言います。

私は現在お付き合いしている彼女がいるのですが、
ゼミの後輩の2年生の子に惚れてしまいました。

もちろん、現在付き合っている子の事も好きですが
ゼミの女の子とも大人の遊びをしたいなぁって
いつも思ってます。


ポラーマンさんの破天荒な生き方に憧れを持っています。

ポラーマンさんは彼女がいるのに、他の女の子とも
遊んだりしてますよね。

こういうことってぶっちゃけありですか?



回答

-----スポンサードリンク-----

ご質問ありがとうございます。

ご指摘にように私は現在お付き合いしている
女性がいます。('ω')


人生は一度切り!


人生は一度切りです!


これはどういうことかというと
今、あなたが生きている人生は
もう2度と体験ができません。

ゲームのように、リセットやコンティニューは
一切ありません。


何がいいたいかというと、
今の人生をめいいっぱい楽しんだ方がいい!って事です。


今、あなたはゼミの後輩の子と遊べるのも
"今しかできない事"です。


-----スポンサードリンク-----


何かを得るためには、
何かを捨てなければいけない・・・



もちろん、彼女と別れて(捨てて)
ゼミの子と大人の遊びをすること(得る)を言っていません。


当然、最初は私も彼女がいるのに
他の女の子と遊んだときは罪悪感に
心が押しつぶされる気分でした。


しかし、人生は一度切りのため
自分がやりたい事は死ぬまで全てやろう!
決心した時に、罪悪感を捨てることができました。


我慢をする事が人生で一番の損です!

私は今、一切我慢することをしていません。


本能的な欲求に対して、我慢をすることは
人生がつまらなくなりますから。


浮気は一見悪い事に見えるかもしれませんが、
我慢をすることが一番の悪だ!


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ポラーマンさんの一言、ひとことに
    重みを感じます。

    今日もブログ村ぽちしました。o(^_^)o

    No title

    それでは...彼女が浮気をたくさんしているとしたら?

    【コメント返信】

    >駿さん

    お褒めのお言葉ありがとうございます。

    言葉って大事で、同じことを言っても
    文章力によって読者への受け手が全然違います。

    きっちり最後まで読んで欲しいので
    感銘を受ける言葉を選んでます。

    【コメント返信】

    >それでは...彼女が浮気をたくさんしているとしたら?

    正直に申し上げて嫌です。

    ただ自分の場合はわがままかも知れませんが、
    たくさんの女性と遊びたいって欲求が
    本能的に刻み込まれてます。

    なので身勝手な言い分かも知れませんが
    彼女には自分だけを愛して欲しいです。('ω')

    ん?彼女なんていないでしょうよw
    デリヘル嬢に自分だけを愛して欲しいとかw
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ