魔法少女まどか☆マギカで連打演出出現で大量上乗せか?【4/26 稼働記事】

【目次】

春になると冬眠から目覚める

-----スポンサードリンク-----

春になると、様々な動物が冬眠から目覚める。


モグラ、コウモリ、ホッキョクグマ…

冬眠する動物をあげたら、枚挙に暇がないけれど、

春というのはやはり活動がしやすいものだ。

同時に、人肌が恋しくなり
誰しもが異性を求めて夜の期待値稼働に励みがちだ。



スロット牙狼 当日870G

天井到達後、1セット目に保留が変わり
連撃魂が登場!

連撃魂でバトル勝利時は
連撃アタック確定のため手に汗を握る。

まぁ、勝っちゃうんですがwww

連撃アタックは継続率80~90%管理で
バトルに勝利するたびに上乗せが確定し
最終ゲームで告知される。

連撃アタック21連した結果↓



-----スポンサードリンク-----





ムフフ画像を見る

350G中に金7BIGを引き、
牙狼魂を22個獲得。

ムフフ画像を見る

この台では結局1730枚の獲得♪

A+ART機で1500枚出れば
上出来だと思ってるのでOK!


プレミアムビンゴ 宵越し1040G

前日720Gヤメ、当日320Gハマリ。


天井到達後、1セット目に・・・・



hoooah!は発生せず←

しかし、お詫びのセブンドリームが発生し

ムフフ画像を見る

納得!納得!

ムフフ画像を見る


魔法少女まどか☆マギカ 宵越し406Gハマリ

前日260Gヤメ、当日144Gはまり。


なぜか、マイホの養分さんは朝一150Gくらい回す。

※理由は判明してません


宵越し時は毎ゲーム、液晶のキャラをタッチしましょう。


この前の宵越しゾーン狙いで、
黒セリフ出ましたからね。


液晶キャラの黒セリフ出現は穢れMAX確定!


まぁ、黒セリフを見るのはサブ的な要素で
前兆がわかりにくいので毎ゲームタッチしてます。

青セリフなら前兆・高確示唆

緑セリフなら前兆確定

赤セリフなら本前兆濃厚


青セリフは前兆・高確示唆なので、
例え液晶演出で前兆が発生していなくても
10Gくらいは様子を見た方がいい。



結構、液晶で演出が発生していなくて
青セリフが出て既に前兆が始まっている事が
ありますので。


で、今回のゾーン狙いはヒットして。

BIGボーナス残りわずかになり、
ARTはなしかぁとメダルを箱につめてると!!


!!!!

ムフフ画像を見る

SU4 ほむらはいついかなる時でも激熱!


成立役は↓







-----スポンサードリンク-----







スイカ!!

ムフフ画像を見る

スイカから直撃ART当選は1..56%!!
170426-7.jpg


ART中は連打演出が出現し、
170426-8.jpg

ソウルジェムがまで成長!
170426-9.jpg


気になる結果は?







170426-10.jpg



いやいやいや、50Gなら普通にPUSHでええやろ!?


その後は赤ワルプルギスの夜などもあって、
なっとくの出玉でした!(^^)/
170426-11.jpg


本日のパチスロ収支は
+12万2000ポラペリカでした!

※凱旋で2連続天井単発は秘密です


夜の期待値稼働はマンネリ化?

最近は2日に1回、夜の期待値稼働をしている。


よく、なんでたくさんの女性をナンパするのか?
同じ女性と何度も遊べばいいのでは?



という質問が来る。

星の数だけロマンがあり、
女性の数だけドラマがある。


簡単に言うと、人生は短いのだから
たくさんの女性と遊んだ方が楽しいって事です。



そう思って時期が俺にもありました。



最近は以前ブログに書いたFカップの子と
10回以上会ってます・・・


というのもですね~。

まず容姿!
これ、アイドルグループならセンターにいても
おかしくないルックスです。

個人的にはルックスの悪い女性には
全く惹かれないのありがたい話ですYO!!


次に胸部器官!
まるでアニメのような神乳でした。
例えるなら、雪見だいふくとでも言いましょうか。

とにかく、飽きないし、嬉しいです。(´◉◞౪◟◉)


最後に性格!
とにかくしゃべる子で明るい子。

個人的にはどんな容姿がよくても、
会話が弾まない子は苦手です。( `ー´)ノ


最近は一緒にポケモンGO巡りもしました。


ムフフ画像を見る

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    また同じ服きてる

    穢れマックスやのに
    なんでエピソード発動無しなんですか?

    いやホッキョクグマは冬でも活動してますけど

    毛玉取ったんですか?

    また同じ服

    神乳うぷ!

    穢れMAXから普通にBIGなんてあるの?

    そういえば獣王の脳内で100回以上試行した立ち回りはいくら稼げたんですか?
    やっぱりというか自分の地域では前回ボナの判別ができないんでさっぱりやってないですけど

    【コメント返信】

    <服ネタ多すぎます!>
    違う服なんですけど!


    >穢れマックスやのに
    >なんでエピソード発動無しなんですか?

    黒セリフは前の稼働の話です!



    ハイエナとは投資を最大限に抑えて一撃特化で収支を伸ばすもの

    師匠の稼働は常人のソレを超越しています

    ポラパワーなんでしょうか

    私は気付いてました

    師匠の洋服が変化してることは

    以前はもっとゴワゴワしてましたが今作は夏バージョンですね

    まぁ隠してないってことは違う服なのかもだけど、これで隠してた時同じ服だったのが確定したね♪

    ファッションブログに方向転換しよう
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ