アカギ~ 闇に降り立った天才~ 天井恩恵・天井期待値・狙い目、ヤメ時

akagi-title.jpg

新台スロット アカギ~ 闇に降り立った天才~
天井恩恵・狙い目・ヤメ時・スペック解析
です。


-----スポンサードリンク-----

【目次】


スペック

akagi-spec.jpg

【コイン持ち】:35G/50枚
【天井までの最大投資額】:約28,000円
【純増】:約1.6枚 (ボナ込2.0枚)


天井ゲーム数・恩恵・狙い目・設定変更

■天井ゲーム数
ボーナス&ART間999G

■天井恩恵
「決」パートを経由してART当選

■狙い目
akagi-neraime.jpg

■設定変更
天井までのゲーム数をリセット



天井期待値

■天井期待値
akagi-kitaiti.jpg

■天井狙い目
akagi-neraime.jpg

【期待値±0円・時給別ボーダー】
akagi-border.jpg



ヤメ時

■ヤメ時
ART終了後、即ヤメ

■即ヤメ厳禁パターン
調査中



リセット台の天井期待値

■設定変更後の天井期待値
akagi-kitaiti.jpg

■リセット台天井狙い目
akagi-neraime.jpg

【期待値±0円・時給別ボーダー】
akagi-border.jpg



ハイエナワンポイントアドバイス

天井はボーナス&ART間999Gで
5G間の「決」パートを経て、ARTに当選します。

嬉しい事にボーナスはBIGのみなので
エウレカAOみたく天井前のREG当選で
残念な気持ちになりません。

昨今のART機はARTに当選するよりも
BIGの方がたくさんコインが出ますからね。
※ARTは基本駆け抜け50枚なので…


本機のシステムは周期抽選になっており
「起承転決」の順にストーリーが進みます。

具体的に言うと、
「起」→「承」→「転」→「決」の順にストーリが進み
「決」パートまで進めば激熱です。

「転」パートでももちろんART期待度は高く
空き台で「転」パートがあれば打つべきです。

問題は「承」パートですが期待値200~300円くらいで
基本打たなくてもいいのですが
どうしても打つ台ない時は打ってもOKです。


-----スポンサードリンク-----


最近番長3のベルのゾーン狙いしてる人いますよね。
あれ基本的にサラ番のゾーン狙いの期待値の半分くらいです。

たまにブロガーでベルのゾーン狙いがうまいとか
ほざいてるバカいますが
番長3の「対決」はART期待度20%もないですからね。

バカブロガー自身は一度も番長3を打ったことがないので
解析サイトに「対決」は最低ART期待度20%というデマを
信じて書いてるけど実際は15%くらいです。

そもそも対決自体ほぼ2G、まれに3Gで
その間に1/7.5のベルを引かなきゃARTに当選しないので
アホでも20%ないと気づくべき。


話をパチスロアカギに戻して
この機種はやっぱり稼げない。

周期抽選は7つのマップで作られているのですが
ほぼ最低のマップしか選ばれない。

最近のユニバは本当スロットわかってない!

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    一年ほどスロ打ってないけど質問

    すいません、たまたまこの記事が目に入ったので質問させて頂きます
    今の時代は天井狙いで期待値1000=打つ価値アリになってるんですか?
    エヴァ決意があった時は期待値1000でも打ってましたけど。。。
    でもこの台って、パッと見ると天井999なら時間食いますよね?
    一年ほどパチ屋行ってないけど、自分ならこの台で等価600はスルーしますね。。。あぶれて700、えなレベルで800以上ですかね。
    この記事の推奨ライン見てびっくりしました。
    ぶっちゃけポラさんなら700でも打たないでしょう?

    知ってるのに、ガチプロぽらさんが、なぜこんなガセ記事書くのか意味わかんないです><
    それとも今のエナ事情がこうなってるんですか?エナブログ全体が1000円でも打つ価値ありまっせ~みたいな。
    自分が現役の時は、エナは効率だと思ってましたけど。

    へーサラ番の半分も期待値あるんだねー
    それなら拾いやすい分狙う価値ありますね
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ