29college(29カレッジ)ってどうですか?/有名ブロガーのブログ収益も独自公開!【質問】

質問

ポラーマンさん初めまして。

ブログを初めて、ネットビジネスで荒稼ぎしたのですが
全くの初心者なので2-9伝説さんの2-9カレッジに
入ろうか検討していますが、
率直に言って、2-9カレッジってどうなんでしょうか?

また、ポラーマンさんのブログ収益とか
いろいろ聞かせてください。



回答

ご質問ありがとうございます。('ω')

2-9伝説のたけしさんが販売している
情報商材の"2-9カレッジ"についての質問ですね。


ブログを作るのに情報商材は必要なし!

-----スポンサードリンク-----

そもそも、今の時代は"ただ"で情報が手に入ります。

たけしさんの29カレッジに関わらず、
情報商材を買えば100%稼げる訳ではありません。

特にネットビジネスについては、
3年前の情報は陳腐化して使えない傾向にあります。

ブログで稼ぎたいなら、まずは自分でブログを作り
グーグルアナリティクスを毎日見ながら
アクセス数を増やすのに試行錯誤してみてください。

誰だって、最初は初心者です。
わからないことは検索をして調べましょう。



29カレッジの一番の売りは29カレッジ交流会

この交流会はかつては有名ブロガーのほとんどが
参加していて盛り上がってました。

最新のネットビジネスの稼ぎ方やノウハウなどの
意見交換をでき、有意義なものでした。



しかし、最近ではだてめがねさんをはじめ
ブログで荒稼ぎしてる人は参加していないと聞きます。

それは当然の話で、ブログで稼いでる人ほど
29交流会に参加しても得るものがないからです。
※稼いでない人から学ぶことは一切なし


従って、3年前なら29交流会も有意義なものでしたが
今はそれほど価値のないものなのかなぁと思います。


私の4月のブログ収益はいかほどか?

-----スポンサードリンク-----

4月のブログ収益は72万円でした。
※運営している全てのサイト・ブログの合計値です

ブログで稼ぐのに一番大事な事は
記事を更新するスピードで間違いないです。

1記事作るのに1時間とかかかる人は
ブログで大金を稼ぐ事は難しいと思います。


私自身もブログで月に50万円稼ぐまでに
かなりの試行錯誤をしました。

過去には欧州のサッカーブログや音楽の情報発信などの
ブログを作りましたが、毎日がグーグルアナリティクスとの
にらめっこ状態で苦労しました。

アクセス数や収益の伸び率を毎日見ながら
このブログは収益性が低いと思ったら
ブログ自体の削除も普通にしてました。

ちなみにこのブログはFC2の無料ブログを使用してますが
他のブログでは独自ドメインで運営してます。

クリックグループの株を持ってたら、
独自ドメインが無料で維持できるのでお得です。


ブログ運営は私にとってあくまでも副業

ブログを運営して収益を上げるのは
手間と時間がかかります。

私自身、そこまで多くの時間をブログ運営に
かけることはできません。


一番の収入は株式投資ですね。

クリックで儲けの秘密を公開

上の写真は決算予想で荒稼ぎした時の
証拠写真になります。

わずか1日で10%どころか15%くらい稼いだ記憶があります。


例えば、1000万投資したら1日で
150万円稼いだって事になりますね。

ちなみに金曜日の決算予想で空売りした
銘柄は下記4つになります。

クリックで儲けの秘密を公開

セガサミー株だけ公開します。

セガサミー株の決算を見てみると
やっぱり悪い…

これまた、空売り大成功ですかね・・・?


有名ブロガーのブログ収益を公開!

これは私の推定値ですが、ほぼ当たってます。

2-9伝説:80万円
ちょんぼりすた:70万
すろぱちクエスト;70万
天井狙い実践記:60万
期待値の本質:50万
パチスロバカ一代:20万
初当たり890円:15万
天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど2nd :8万
アニスロドットコム(仮):6万

※上記はそのブログで販売している情報商材や
その管理人が運営してる他サイト・ブログの収益は
含んでいません


いかかでした?参考になりましたか?


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    なるほど
    大変勉強になります
    ちなみにビットコインの方詳しく知りたいのですが
    ポラさんご存じですか?

    期待値みえる化さんの収益は?
    ポチしました。

    こえもんの
    日本一でたらめなブログは15万位ですか?
    あっすいません🙏
    眼中無しですね(笑)

    【コメント返信】

    >宮脇店長さん

    ビットコインは仮想通過ですが、
    これもドル円と同じく日々値段が変動しています。

    最近ではビットコインを取り扱える店も増えていて
    ビットコインの需要が増大してるので
    値上がり傾向にあります。

    ※というか、近年は右肩上がりに上がってます

    ただ、今から買うのはなしです。
    リスクが大きいので。


    >ポラーマンファンさん

    見える化は30万円ですねー。
    あの更新頻度で30万円なら成功の部類です。


    >とらえもんさん

    あのブログは4万ですね。
    基本的に検索に引っかかるサイトほど
    アクセス数があります。

    あくえりにょん、もっと稼いでそうだが。

    いやいや仮想通貨はまだまだこれからだよ。
    ビットは上がりすぎたけど、他のはまだまだ上がるよ

    2-9は最近記事更新頻度を加速させてますね

    しかし5号機中期時代にはコメント欄が盛り上がっていたのですが現在は‥

    師匠のブログ収益には流石としか言えない

    収益は伝説の近似値ですからね

    今回も有益な情報ありがとうございます
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ