スロプロって貯金どれくらいあるの?【質問】

nayamufree2.jpg

この記事では現役スロプロの貯金額を公開してます。

貯金よりも大事なのは資産運用!?
-----スポンサードリンク-----

質問

ポラーマン様、こんにちわ!

一般的にスロプロってどれくらい貯金あるものですか?
当方スロプロ歴5年で、平均収支は900万円ですが
貯金は2000万円しかありません。

ポラーマンさんは本当にガチプロで、
億単位の貯金をお持ちなんでしょうが、
ブログの読者さんはどれくらい貯金あるか
アンケート取ってもらってもいいですか?


ちなみに収支の割りに貯金が少ないのは
服を買うのが趣味で結構使っちゃうからです。



回答

ご質問ありがとうございます。

こういったアンケートは大歓迎です。

匿名ブログなので、皆さんの貯金額が
どれくらいあるかコメント頂いてもいいですか?



貯金はそこまで大事じゃない?

貯金よりも資産の方が大事です。

2億円分の株を持ってて貯金が1000万円の人は
1億円の貯金だけ持っている人より勝ってます。

また、これは私の知り合いのプロの人ですが
6部屋あるアパートを6000万円で買ったのですが
家賃収入で月に40万円の収入があるそうです。

年間でいうと、家賃収入の総額は480万円なので
アパートの利回りは8%になります。

このように貯金をただ銀行に預けるよりも
貯金を資産運用してどれだけ増やせるかが大事です。


やっぱり、不動産経営っていうのは
昔から堅い商売なので結構オススメだったりします。


マンションやアパートだけではなく
駐車場経営なんかもかなりオススメですね。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    歴3年
    年収支500~
    貯金1300万
    転生から始めた新参、年齢20代半ばなのでそろそろ引退して就職検討中

    No title

    【パチスロ歴】
    2008年~現在

    【パチスロ収支(年間)】
    1100万

    【貯金】
    5000万

    【その他】
    投資に興味があります。

    他人の貯金を知るよりも、自分の収支を伸ばす努力をするべきなんじゃ……

    スロット単体では160〜250万

    貯金は1500万

    株、ネット関連、コンビニ2店舗経営がその他収入です

    本当は公開したくないのですが師匠の要望とあれば

    歴14年

    貯金:貯メダル数万枚➕現金数十万

    来年は樹海行きですね😵

    不動産を登記すると税務署からお尋ねが来ますよ。
    6000万を現金で買ったとすると、出所不詳で厄介なことになると思います。
    まあ、株で稼いでるから~と言うなら、そういうことにしときましょう
    自分は、去年まではハイエナメイン、今年は高設定と回るパチンコで稼ぎ、持ってる現金は1300万くらいです。

    2010年~2017年4月18日まで稼働
    最後にトータル300万換金した動画を作成して引退

    https://youtu.be/LaOaGnoamAc

    トータル1000万ほどの利益

    貯金300万
    現金以外の資産
    200万2頭
    600万1頭
    100万1頭

    6月2日に受胎すれば500万か400万が確定

    総資産1400~1900万

    パチンコパチスロはいつまでも続くわけないと想定して三年前から本業の独立視野に入れて、顧客獲得と先行投資を行い去年からようやく結果が実ってきました。

    今後は独立してお金がお金を呼び寄せるシステムを構築していきたいです。

    人には限界効用がある。

    スロ最高年収760万平均470現在稼働無し
    昨年、住んでるとこの地域でハイエナがダメになって、
    東北へ引っ越し考えたけど面倒になって止め。これを機に昨年引退。

    こじんじぎょう主となり初期投資450万消えて
    融資ではない借金が700万
    キャッシュの貯金650万、ブツ資本推定300~400万、
    纏めて内部留保恐らく1000万弱
    想定内ですが毎月30万程の赤字。
    お先真っ暗です

    但し、人間にはそれぞれ限界効用があります。
    99%の人間はどれだけ大金を手にしても
    一定の総量を超えたら紙幣に限らず、価値がなくなります。
    孫正義やユニクロ柳井さんが100億ゲットしたら全部何かの事業に投資するでしょ。
    でも90歳のおじいちゃんがある日100億円手にしても意味ないですよね?
    高級ソープ行って、残りは銀行へ貯金して数年後そのまま死んでしまいます。

    つまり、お金で人は幸せにはなれません。
    別の言い方すれば、そこまで稼ぐ必要がないんですよ。
    間違いないです

    金持ちになりたいと誰もが願うのは、我々が子供の頃に受けた左翼教育やTVメディアの影響です。
    これも間違いないです。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ