ツインエンジェル4 BREAK 驚愕のリセット恩恵が発覚!リセ台で稼ぎまくれ!


ツインエンジェル4 BREAKを
早速本日ハイエナしてきました。

この記事ではプロから見て、
実際に稼げるのか?リセット台は美味しいのか?

この2点に注目しながらハイエナしました。

-----スポンサードリンク-----

天井性能のおさらい

■天井解析
1周期消化(約333G)…ART期待度20%のCZ当選
2周期消化(約666G)…ART期待度50%のCZ当選
3周期消化(約999G)…ART確定のCZ当選


よく解析ブログを見ると
天井は3周期目、999Gと書いてある。

ボーナス間なのか?ART間なのか?

その情報が欲しいのに書いてるブログは
1個もありませんでした。


結論から言うと、
天井はボーナス&ART間です。


ここは非常に重要。

例えば、1周期目(333G)のCZからARTに当選したら
そのARTが終わったら再度1周期目からのスタート。


それで、このCZというのは
318から始まって333Gで終わります。

従って、狙い目としてはCZ開始の30G前の
290Gからゾーン狙いしましょう。


-----スポンサードリンク-----

リセット台は天井が2周期に短縮

設定変更時は通常の天井3周期消化が
2周期消化でART確定のCZに突入します。

ゲーム数で言うと666G付近です。


従って、リセット台の天井狙い目は
290G~になります。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    本日も番長3>単発、単発、単発、2連
    キン肉マン>500で高確の為追うと980Gで108枚
    ゴッド凱旋>880から1420G単発
    逆転裁判8周期から10周期>0Pフリーズ2連
    バジ絆370Gから天井でBT単発
    今日も沢山負けました。貯金が底をつきそうです。勝つのが奇跡です。

    こうゆう痒いとこに手が届く情報ってポラ先生くらいしか書けませんからね
    僕も早くポラ先生くらい稼げるように努力します

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    最近、何か勢い無いですね。
    稼働してますか?ポチ

    知ってるよ
    コピーZ

    質問です
    現状ほかのサイトで設定変更時も前日の周期までのG数を引き継ぐと出回っているのに前の記事で朝一CZスタートかもと考察した理由はなんですか?

    【コメント返信】

    >ポラーマンファンさん

    こんにちわ!

    ご紹介して頂けると嬉しいです!(^^)/
    ありがとうございます。

    【コメント返信】

    >本日も番長3>単発、単発、単発、2連
    >キン肉マン>500で高確の為追うと980Gで108枚
    >ゴッド凱旋>880から1420G単発
    >逆転裁判8周期から10周期>0Pフリーズ2連
    >バジ絆370Gから天井でBT単発

    >今日も沢山負けました。
    >貯金が底をつきそうです。勝つのが奇跡です。

    打っている台はかなり期待値(時給)が高いので
    立ち回り的には全然OKです。

    そのクラスの台を打っていて
    貯金が底をつきそうなのがあり得ないレベルです。

    月に100万円以上期待値稼いでると思ってるので
    これからも今まで通りの立ち回りをすれば
    すぐに結果がついてきますよー。('ω')

    【コメント返信】

    >とらえもんさん

    6月はIPOラッシュなので、担当とかなり電話などの
    やり取りがあるのでなかなか時間が取れないです。

    ポチしてくれてありがとうございます!('ω')

    【コメント返信】

    >質問です
    >現状ほかのサイトで設定変更時も前日の周期までの
    >G数を引き継ぐと出回っているのに
    >前の記事で朝一CZスタートかもと
    >考察した理由はなんですか?

    あれは導入前の記事です。
    朝一CZスタートはないですねー。
    訂正します。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ