凱旋・ハーデスの青田狩りの流行、600Gから攻めるのはOK?【甘いのはどっち?】

nayamufree2.jpg


ミリオンゴッドシリーズの凱旋やハーデスの
600Gから攻めるのはOKか?

凱旋とハーデスはどちらが甘いのか?

質問

いつもブログを拝見させていただいます。

僕が通っているホールはエナバルが多く、
専業以外も含めると10人くらいいます。

そのため、ハイエナ5~6人が
常時パチスロの島を無限徘徊しているのも
珍しくはありません。


最近、新基準機の増加に伴い
なかなかエナ台が拾えない現象です。

そのため、うちのホールでは
凱旋やハーデスを600G前後から攻める人が多いです。


凱旋の前日AT中閉店のリセット確定台なんかは
リセ後0Gから攻める人もいます。


質問なのですが、凱旋やハーデスの600Gを
ハイエナすることはありだと思いますか?


また、凱旋とハーデスの同じ期待値なら
どちらを優先的に打ちますか?



回答

ご質問ありがとうございます。

ミリオンゴッド凱旋やハーデスは荒いけれど、
かなり大量出玉を獲得できるし、
勝ちやすい機種ですよね。


凱旋・ハーデスの600Gから攻めるのはOK?

ご質問者様のホール環境はかなり厳しく、
常時ハイエナが5人程度徘徊しているなら

凱旋とハーデスの600Gはアリだと思います。


どちらも期待値2000円程度で、
消化時間を考慮すると時給も同程度です。


打たないで徘徊するくらいなら、
青田狩りするのは全然OKです。



凱旋・ハーデス、同じ期待値ならどっちを攻める?

-----スポンサードリンク-----


これは凱旋を攻めるのがいいと思います。

私はミリオンゴッド凱旋もアナザーゴッドハーデスも
日本で一番ハイエナをしましたが(=日本で一番稼いだ

凱旋の方がハーデスよりも甘いと感じることが多い。


それはなんでかよく考えるのですが、
凱旋の場合は1セット100Gなので
きっちり300枚取れるの安定します。

それに、G-STOPでSGGやV揃いを
結構引けるので、
ハーデスみたく初当たりのほとんどがケルベロスで
150~200枚みたいな事も少ないです。


一番、甘いと感じる要素で大きいのは
やっぱりヤメ時だと思います。


ハーデスの場合はAT終了後の32G間は
必ずフェイク前兆状態に突入するため
モード示唆があまり出ません。

そのため、ループストック分の32Gは
必ず回さないといけないし、
奇数テンパイが出現していたら32G+α分も
回さないといけません。


ハーデスできっちり32Gヤメしている人多いですが
AT終了後は高モードの可能性もそれなりにあるので
32G目に奇数がテンパイしたら+α回すべき!


ループストックがなくても、自力当選で
33~50Gに当選しているケースがあります。


逆に、凱旋の場合はAT中もモード示唆が出るので
AT終了時が高モードなら、
AT終了後も高モード確定のため
AT後の天国準備や天国モードが非常にわかりやすい。


さらにAT終了後ループストックが期待できない状況なら
AT終了後5~10Gヤメする事も可能です。


【凱旋 ループストックに期待できない状況】
・通常モード以下でのGG当選
・G-STOPからの当選
(1・3揃いなら1セット、V揃いなら3セット、7揃いなら5セット)
・SGG中フェイクリプ1回


凱旋の場合は、低モードかつループストックに期待できない
状況なら即ヤメをすることで期待値の上積みができます。


また、凱旋はリセット恩恵が強力なのに対して
ハーデスはリセット恩恵が皆無なので
宵越し時は凱旋一択ですね!


今までの読者様からの質問の一覧はコチラです。
パチスロ設定狙い・ハイエナ質問一覧


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    コメントいたします

    やはり日本で1番稼いだということは、収支大会やハイエナ勢のデータがみれるところなどがあるのでしょうか。よろしければ教えていただきたいです。

    やめて下さい。
    青田刈りは奈しとは言いませんが、宵越しを育てないやつが多くてうざい。
    凱旋の600打つ位なら店移動しろや!

    なし1択でしょ
    そもそも店選び間違ってるし10人もエナがいるホールで待ち続ける意味もないし
    そもそも収支下振れが大きい凱旋、ハーデスを600〜って兼業でも打たないんじゃないか?

    凱旋、ハーデスは下振れ多くありませんよ

    600Gから打って試行200〜250台で100万以上のプラスは出ると思います(私の収支を参考に)

    但しある程度の種銭(50万程)が無いとショートするので底層エナには資金面でムリぽかな?

    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ