競馬って稼げますか?競馬って儲かりますか?【質問】

afimeat.jpg


競馬や競艇って稼げるの?稼げないの?

この記事では、明確にお答えしてます。

質問

ポラさん、こんにちは。質問があります。

普段、ポラさんのブログを見て稼がせて頂いてますが、
今後のスロット業界はとても安泰とは言えないと思います。

ポラさんも記事にしていましたが、
旧基準機が年内完全撤廃しますし、
これから非等価の店も増えてくると思います。

一つのことに頼り過ぎるのも駄目かと思ってきたので
他にも何かしなければ行けないと思うようになりました。

スロットでは期待値を積むことが大事ですが、
競馬にも期待値なるものがある事が分かりました。

ポラさんは競馬でも収支をあげれると思いますか?

あとスロット以外でも稼げる方法を教えて下さいm(。v_v。)m



回答

ご質問ありがとうございます。

パチスロに関して、これからどんどん稼げなくなるのは
間違いない事だと思います。

しかし、全く稼げなくなるほど悲観するほどでは
ないと私は思っています。


競馬って稼げるの?

まず、一つだけ言わせてもらいます。

競馬に期待値という概念はありません。

競馬は馬券を買えば買うほど、
負けるギャンブルです。


競馬のテラ銭は25%と高く、
勝てるロジックは一つもありません。


エビデンスを提示できない残念なブロガー

-----スポンサードリンク-----

競馬ブログを見ていると、
自分は競馬で勝っているとブログが多々あります。


しかし、残念な事に一つのブログも
勝っているエビデンス(証拠)を提示してません。


競馬で勝っているエビデンスの提示とは
馬券なりIPAT(ネット投票)の画面をレースが始まる前に
ブログなり、ツイッターに載せる事を示します。


その事を聞かれると、ブロガーは必ず
馬券をアップするとオッズに影響して
自分の収支が悪くなるので上げれません。


と苦し紛れに言い逃れをします。


大体そんなものは
投票締め切り時間~レース開始までの間に
アップすればオッズに変動がないものなのに…


それでもブロガーが競馬は勝てるという理由

最も多い理由は、情報商材を売るためです。


ある残念なブロガーは競馬は勝てる!と言いつつ、
その勝ち方はDMMで販売している僕の情報商材を
勝って覚えてください。

と語っています。


また、あるブロガーは競馬の必勝法を教えるので
50万円を入金してくださいと頼みます。


スロット以外の稼ぎ方

これは本当に難しい質問です。

資金があれば(できれば3000万円以上)、
いくらでもスロット以外の稼ぎ方はあります。


しかし、資金がないと
ネットビジネス(ブログ運営、アフィリエイト)や
セドリくらいしかありません。


個人的にはブログ運営をオススメです♪

ブログって好きな事を書いて、稼げるので♪
アフィリエイトのアクセストレード


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2-○伝説のた○しは、
    捏造で、勝ってるって言ってるよね笑
    新評性が全くないよねあのブログ

    残念ながら競馬にも期待値のある買い目は存在しますよね

    ポラさんもエビデンスを重要視される方なんですね!(◎_◎;)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ホラさんも証拠になるレシートは載せないよね?
    苦し紛れの言い訳するよね?

    競馬は稼げるの?

    僕自身もブログで競馬の出走表の記事を更新してますが
    はっきりいって稼げませんね。

    申し訳ないけど、競馬が稼げるって思ってる人がいるなら
    どうかしてるぜ・・・

    10万円分の馬券買ったら、2万5000円も
    国に納税してるって事気づいてください。

    No title

    競馬とか宝くじで勝てるって思ってる人は
    いづれ詐欺に合いそう。

    No title

    メタボ教授がアマゾンとDMMで
    1800円の情報商材売ってます。

    ポラーマンさんはどう思いますか?

    2-9本人降臨ワロタ笑笑

    たけしは
    谷村ひとしみたいなものだよ

    collegeも最近閑古鳥ないてるしね

    この機会に2-9の読者辞めるわ‼

    No title

    メタボ教授の悪口ワロタwww。
    あの人と1GAMEのてつだけは怒らせたらヤバイのに。
    でも教授は「競馬が簡単に勝てる」とか嘘を付いてパチスロブログの読者に売る気は無いと明言しているので、別の人の悪口かな。

    稼働記事と上智卒のエビデンス早よ

    【コメント返信】

    >メイズさん

    たけしさんはビジネスとして競馬の記事を更新してるだけ
    だと思います。

    本人は一切競馬やらないでしょう。
    IPATの画面や馬券のアップもしないの間違いないかと。


    >残念ながら競馬にも期待値のある買い目は存在しますよね

    そう思うのは自由ですが、エビデンスの提示をお願いします。


    >ホラさんも証拠になるレシートは載せないよね?
    >苦し紛れの言い訳するよね?

    画像で充分だと思います。


    >たけしさん

    たけしさんもやっぱりそう思ってますかー。
    やっぱりね。

    【コメント返信】

    >西岡さん

    メタボ教授の情報商材とかどうでもいいですー。
    1800円だとたいして収入にならないでしょ。

    100セット売れても18万ですからね。|д゚)
    執筆の時間考慮したら時給いくらだよって話です。


    >ポラ信者さん

    私はメタボ教授の話はしてませんよ。
    競馬の情報商材屋さんはたくさんいます。


    >稼働記事と上智卒のエビデンス早よ

    上智の卒業証書は以前アップしましたよ!
    http://netdeumaimono.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

    【コメント返信】

    いや、、、前も書いたけど卒業証明ってその中身のことを指してるから、、、
    ちなみに何年度卒ですか?
    別に年齢は気にする方じゃないですよね?
    卒業年度、学部、学科、教えてください

    競馬の期待値についてですが、
    シュミレーションなどで
    自分で予想した買い目の的中率を算出し、
    その的中率と買う点数から、
    予想した買い目が何倍のオッズがあれば
    期待値がプラスになるのかがわかります。

    これはスロットやパチンコの期待値の
    考え方と根本は一緒であり、
    確率と計算上の話なのでエビデンスは
    計算結果となりますかね。

    【コメント返信】

    >別に年齢は気にする方じゃないですよね?
    >卒業年度、学部、学科、教えてください


    じゃ、まずあなたが教えてくださいYO!


    >競馬の期待値についてですが、
    >シュミレーションなどで

    競馬の買い目や期待値の理論的にはわかりますよ。
    もちろん、控除率が100%ならその理論も
    有効だと思います。

    競馬の場合はテラ銭が25%も取られてるので
    実質その理論は破たんしてます。

    2-9伝説は馬で勝ってないですよ。
    一応少し前までは馬券収支記載してたんですけど今は記載してないですね。
    以前何処かのブログでジョーズの件で揉めてましたけど最近の2-9は何だか全てが雑ですね。

    【コメント返信】

    >西田さん

    たけしさんは正直なので競馬の記事は
    アクセスアップのために書いてるって言ってますよね。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ