バジリスク絆でフリーズを引いて、大爆発!【6月15日稼働記事】

【目次】

最近、お部屋の片づけをしました♪


みなさんは雑誌やCDやDVDを買いますか?


私は結構買う方で、いらなくなったら
結構処分に困りませんか?

同じ作品を何度も見る趣味もないし、
部屋に置いておくとスペース的に邪魔!


そんな時はネットで簡単に買い取りを
している業者に依頼してます。
170615net.jpg

【利用方法】
①PCorスマホで買取の申し込みをする
②段ボールに売りたいものを入れる
③指定した日時に、宅配便の業者に段ボールを渡す
※送料は無料です
④迅速に査定して結果がメールで送られてくるので
金額に納得したらすぐに買い取り金額を振り込んでくれる
※金額に納得できなかったら、拒否できます


本はコミックもOKですし、DVDやCZの他に
ゲームやアダルトビデオなんかも売れます。


いらないものがあるよ!って人は↓



稼働記事


170615sei.jpg


導入前の新台の「聖闘士星矢 海皇覚醒」が気になっている。


この機種は天井が999GでART「海将軍激闘」に当選。


バジリスク絆で言う、バジリスクチャンスに該当します。

海将軍激闘で3回バトルに勝利で、
メインART「聖闘士RUSH」に当選します。


このメインART「聖闘士RUSH」は期待値1000枚!


ペルソナ4のARTも期待値1000枚だったので
非常に強力なのはお分かりいただけると思います。('ω')

-----スポンサードリンク-----


それで海将軍激闘は3回バトル勝利で、
聖闘士RUSHに突入するのですが
継続率は最低50%で、最高99%になっています。


また、海将軍激闘は聖闘士RUSHに突入するまで
継続率が下がることはなく、
バトルに敗北で継続率が上がる仕様になっています。


聖闘士RUSH終了後は、基本50%継続なので
初回の海将軍激闘から聖闘士RUSHに
突入する確率は【1/2×1/2×1/2】=12.5%

海将軍激闘からRUSH突入をスルーすればするほど、
RUSHに突入しやすくなっているので

パチスロ「聖闘士星矢 海皇覚醒」は
5.6号機最高のハイエナ台になるかもしれません。



3スルーもすれば期待値3000円はありそうです♪


バジリスク絆 当日BC間483G

宵越しなら、珍しくないですが
当日ハマリを拾いました。


20歳くらいのかわいい女の子が打ってました。

女性が打っている時は天井を教えてようか
本当に悩みますね。"(-""-)"


普通に天井を教えることも多々ありますが、
今日は非常にタイミングが悪かった。(´・ω・`)


気づいたら、その子いないんだもん。(';')


で、天井直前に1回チャンス目を引いて
サクっとBTにも突入します。

AT1セット目に、巻物の次ゲームにプチュン!
170615baji1.jpg



-----スポンサードリンク-----



3200枚の獲得でした♪
170615baji2.jpg


ビンゴネオ 宵越し390Gハマリ

サクっと444Gのゾーンで当選♪
170615bingo1.jpg

ウメェー!!!
170615bingo2.jpg


ゴッドイーター 当日50Gハマリ

ビンゴを打っている台、
後ろのゴッドイーターが宵越し380Gで
ゲーム数解除をしているのを目撃
170615mokugeki.jpg


-----スポンサードリンク-----



しかも、AT終了後2Gからベルナビが始まって、
作戦区域に突入するのも目撃
170615mokugeki.jpg


350~400GGでのゲーム数解除は天国準備濃厚だし、
1~32Gで作戦区域は天国準備以上確定。


二つを合わせれば、ほぼほぼ天国濃厚!


サクッと90Gで、ATに突入して
170615godeater1.jpg


さらに…さらに…


金7(σ・∀・)σゲッツ!!
170615godeater2.jpg


170615godeater3.jpg


ホンマ、昨今のパチスロットル楽勝ですわ♪
170615godeater4.jpg


他、14台消化して
本日のパチスロットル収支は+18万5000ポラペリカでした!


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブログよく見させてもらってます(。-_-。)
    先生のブログはなぜ認証待ちのまま放置されてるコメントがこんなにも多いのですか?
    以前の僕のコメントも放置されてますし…

    中々超絶稼げる新内規の稼働記事上がらないですね

    漫画が大量に!

    漫画が100冊くらいあって捨てようと思ってたので
    早速利用させてもらいました。

    1冊150円で売れるので1万5000円くらいになるのかな。

    ありがたいです。(^^)/

    ホントに(笑)荒稼ぎしてますとは書いてるけど黄門やG1も結局1度も稼働記事無いんですよね(笑)

    No title

    BOOKOFFで売るのとブックサプライで売るの
    どちらが高値で売れますか?

    バジリスクでプチュン?
    プチュンと表現するような演出ありましたっけ?

    ぼらさん、勝率100%なんすか?
    負けた記事はないのね

    【コメント返信】

    >ふぁんさん

    コメントありがとうございます。
    そんなに未承認のコメント多いですか。
    確認してみますね。('ω')


    >中々超絶稼げる新内規の稼働記事上がらないですね

    稼いでますが、やはり新基準機なので
    3000枚オーバーは出ないです。


    >トマトさん

    おぉ~!思わぬ副収入ですね。(^^)/
    紹介してよかったー。


    >ホントに(笑)荒稼ぎしてますとは書いてるけど
    >黄門やG1も結局1度も稼働記事無いんですよね(笑)

    水戸黄門はこの前2500枚くらい出ました。
    G1は最高4000枚ですね。

    【コメント返信】

    >あんりさん

    ブックオフは基本10円買い取りですよー。
    もちろん100円とかつくのもありますが、
    あんま期待できませんね。


    >バジリスクでプチュン?
    >プチュンと表現するような演出ありましたっけ?

    プチュン=フリーズです。


    >とらさん

    期待値の高い台しか打たなければ
    それは勝率100%になりますよー。

    例えば、ビンゴの444Gのゾーン狙いを
    400Gからすれば間違いなく勝率100%になります。

    師匠の立ち回りは本当に参考になります

    何時もの様に感謝のポチりさせて頂きます

    なんで?

    ビンゴの444ゾーン狙いを400から打てば勝率100%?天井狙いで稼いでる人の言葉とは思えませんが、一応確認しますね?ゾーンスルーしてもメダル出てくるんですか?笑

    稼働日記はいらないから

    稼働日記w は邪魔だから書かないでよ
    情報だけでいいんだよ
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ