【('Д')】マダオが広告塔として"タダ"で利用されて可哀想【('_')】

161011free.jpg

最近、マダオのブログを見ていると
マダオのブログのアクセス数を利用して、
自分のビジネスで稼ごうと思ってる不届き者が多い。

-----スポンサードリンク-----

マダオのブログのアクセス数は?

マダオのブログはアメーバの「パチンコ・スロット」部門で
1位を獲得して、月間250万アクセスを誇る。


従って、マダオのブログに紹介されるために
マダオを飲み会に連れて行って、
自分のビジネスに利用する奴が増えるのも当然だ。


本人は全く気付いていないので言わせてもらうが、
小汚い素寒貧のスロプロを飲みに誘う理由を
考えれば合点が行くはずだ。


最初にマダオを利用したのは夏目五郎?

夏目五郎は自身の動画で赤裸々に話していたが、
旅打ち期間中スロマガ読者との食事の誘いを
ほとんど断ってたそうだ。

理由は彼らしく、
自分のメリットのない相手と食事に行っても時間の無駄


しかし、そんな夏目五郎は唯一食事に行ったのは
このマダオである。

夏目五郎くんとご飯を食べるの巻


おそらく上記の食事会を誘ったのは
マダオの方からだろうが、夏目五郎に言わせれば
マダオは利用価値があるから食事に行ったのだろう。


マダオは適正な広告料をもらうべきか?

-----スポンサードリンク-----

マダオのブログに紹介されるなら、
1記事10万円払う人も少なくないだろう。

従って、これをビジネスにすればいい。


今まで、マダオはいろんな人に利用され来て
あまりに可哀想だ。


時には動画撮影で利用されて…
時にはブログのアクセスアップで利用されて…
時には打ち子さん募集で利用されて…
時にはせどりで利用されて…


そろそろ自分のブログの価値を把握して、
無償で利用される人生止まないか?


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    読んでて虚しくなりました‥

    マダオ氏の月間PV250万は確かに稼いでるので凄いですけどそれに群がる底層スロッター‥

    ポラ先生や私の様にハイエナは小遣い稼ぎレヴェルには考えられません

    底層ブロガーやスロッターは見てて虚しくなります

    ぼらさんはパチンコはしないんですか?
    自分は自称パチプロですが、
    最近はパチンコ止めてえなとらになりました

    こんなの記事にする理由はポラーマンさんもアクセスアップに利用してるってことですよね
    じゃなきゃ直接メールでも送るでしょう

    馬ニート引退やしばさんがブログを休むらしいです。考察記事お願いします!
    夏目五郎って銭ゲバすよね。本当の友達いなそう。

    日本一ブログも資金源が低下か最後の追い込みで
    やたら有料記事書きまくってますよ

    【コメント返信】

    >正道プロさん

    食事代奢るだけでブログに紹介されるなら
    非常に格安なので手法としては悪くないです。

    エクセルジャパンの会長の場合は
    打ち子さんを募集するためにマダオさんに会ってますが
    マダオさんのブログを読む層と打ち子になりえる層は
    一緒なのでピンポイント広告となってるので
    効果はかなりありそうです。


    >とらさん

    パチンコは潜伏狙いですねー。
    ちょっと前なら天下一門打ちましたよー。


    >こんなの記事にする理由は
    >ポラーマンさんもアクセスアップに利用してるってことですよね

    こんな記事書いてもアクセスアップになりませんよw
    何度も言いますが、アクセスに繋がる記事は
    検索にひっかかる解析記事です。('ω')

    【コメント返信】

    >馬ニート引退やしばさんがブログを休むらしいです。
    >考察記事お願いします!

    馬ニートさんの記事はアップするかも知れません。
    しばさんはあんま興味ないのですいません。( ..)φ


    >とらさん

    あのブログを有料で購読してる人がどれだけいるんだろう。

    最新記事の「アベンジャーズ期待値に注意」は
    おそらく天井当選はCZ当選に比べて
    アタックチャレンジやヒーローアタックの個数が
    冷遇されているので天井期待値は解析ブログの数値よりも
    低いって事書いてると思います。


    これが有料級か・・・('ω')

    こんなん無料でもいらんわ。

    だったらなんで直接メールでもしないんですか?この記事で得をするのは誰ですか?
    マダオさんは無いですね。読者も別に何も得しないでしょう。だったら一人しか居ませんね。
    まぁ解析記事だって無限に書けるわけじゃないし他の層を取り込むためなのかもしれません、もしかしたら自己顕示欲や虚栄心を満たすためや、読者からのイメージをコントロールするためかもしれませんし、結局利用してますね(笑)

    どう入力したら天下一閃が天下一門になるのか教えてください

    日本一は養分騙して、金巻き上げてるんすね
    なつめごろう越えましたね(笑)
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ