【超悲報】スロマガ"フェアリン"が松本バッチと結婚!10月でライター引退へ!

fearin0620.jpg

スロマガーナンバーワンの人気ライター
フェアリンが同業者の松本バッチと結婚報告!

-----スポンサードリンク-----

フェアリンの結婚報告

[ご報告です。]

いつも応援してくださってる皆様本当にありがとうございます(^_^)


コラムと誌面ではもう既に発表してるので
もうご存知な方もいらっしゃると思いますが改めて…


私事で恐縮ですがこの度松本バッチさんと結婚いたしました。


そして予定ではフェアリンとして活動するのも
10月まで=引退
を考えております。


書きたい事はもう沢山勿論思う事はありますが…
泣いちゃいそうなので今は辞めときますね。


残りのお仕事も勿論頑張ると共に彼を支える
一人の女性として笑顔で
健やかに生きていきたいと思います。


今後どうなっていくのか皆さんの反応などの怖さもありましたが、
「嘘をつきたくない」といった気持ちでご報告させて頂きます。


また、時間がありましたら
コラムの方も一緒に見てくれたら嬉しいです。


fearin0622.jpg

今言える事はこうゆう事を言える
今の環境を作ってくださった皆様にありがとうございます。と


これからも
松本バッチとフェアリンをよろしくお願いしますm(_ _)m

フェアリン

引用元:フェアリンオフィシャルブログ




ネットの反応

①ウッソ~!信じられない!
俺のフェアリンが結婚だなんて。(><)

②松本バッチクラスでフェアリンと結婚できるなら
俺もライターになれば朱音と結婚できる!

③ドラ実は渡さないぞー。

④はぁー。フェアリンちゃん結婚かぁー。
バッチは悪い人じゃないからまぁ諦めるか。

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    なんでパッチと・・・?

    フェアリンさんくらいの美貌なら
    年収1億越えの社長とか結婚できるのに
    なんでバッジと結婚すんだ?

    幸せそうで何よりです

    正直私はフェアリンと数発やりたかったんですよね

    この女性ならば20万は出しても良いです(本気で)
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ