リング2 終焉ノ刻 ゾーン実践値と狙い目、ヤメ時


こんにちわ!

パチスロで月収400万稼いでるポラーマンです。


本日は、今プロが一番稼いでるリング2の稼ぎ方を
皆様だけに特別に教えます。

-----スポンサードリンク-----

【目次】


リング2 終焉ノ刻 ゾーン実践値

ringu2-zone-jissenti.jpg



リング2のゾーンは二つ

狙うべきゾーンは二つしかありません。


【550~650Gのゾーン】
ゾーン実践値を見ればわかりますが、
ここのボーナス期待度が65%もあります。

このゾーン実践値を自力のCZ解除も含まれてるので
ゲーム数解除のみだと50%くらいです。

プレミアムビンゴ並みに熱いゾーンになっています。


このゾーンの狙い目なんですが、
私は550~630Gの台を打っています。


ただ、狙い目としては400G~でも十分期待値が取れます。


【天国のゾーン】
この機種は天国モードが搭載されていて、
天国モード時は120G以内のボーナス確定です。


天国モードは後半部分で当たりやすく、
90G付近から前兆が始まって110G付近で終わります。


このゾーンの狙い目は50G~で十分稼げます。


リング2のヤメ時について

リング2は天国が強く、
0Gから打っても期待値500円程度あります。


しかし、天国示唆があるので
きっちりと私の指示した通りにヤメ時を
守ることでさらに収支をアップすることができます。


▼リング2 ボーナス・ART終了画面

①井戸のみ
ringu2-sg1.jpg
天国期待度:22%
⇒2G+非前兆ヤメ

②井戸+手
ringu2-sg2.jpg
天国期待度:47%
⇒120Gヤメ

③井戸+貞子
天国濃厚
⇒120Gヤメ


ボーナス・ART終了画面共通です。

ちなみにボーナス終了画面の写真はコレです。
ringu2-sg3.jpg


③井戸+貞子は出現率激低で
おそらく天井確定ではないですが、
ほぼほぼ120G以内に解除します。


ちなみにいずれのケースも前兆が105Gとかで
終わる可能性もあって、
その場合はきっちり120Gまで回す必要なし。



導入1週間で18万円稼ぎました

この機種は天井狙いで稼ぐ機種じゃありません。

この機種に関しては一度たりとも、
天井狙いをしたことはありません。


優先順位としては
①550~650Gのゾーン
②50~120Gのゾーン
③MBハイエナ


MBの出目はこちらになります。
ringu2-mb-deme.jpg


じゃ、なんで1週間で18万稼いだかというと
秘訣はやっぱりサイトセブンです。


①ホールに行く

②リング2の島のハマリゲーム数を見る

③当日ノーボーナス300Gの台を見つける

④サイトセブンで前日のハマリG数を確認

⑤前日300Gハマリでした

⑥宵越し600Gなので650G狙い!

⑦オスイチ千円でボーナスゲット!



みんなもサイトセブンを使ってね!



  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    このブログ最近拝見してますが
    雑誌にも載っていない有料級情報がバンバンでてきますね。

    サイトセブンって今登録しましたが
    凄く便利です。

    下見しなくていいのは助かる!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    設置台数が少ないですからね
    荒稼ぎはぼら級の引きが必要ですね!
    ぼらっくすのMBコレクションを作れば
    アンチさえ皆ブックマークしますよ!

    No title

    早速520Gの台が落ちてたので打ちましたが
    650Gでゲーム数解除+赤7ダブルラインで
    ART入って2000枚出ました。

    本当にあなたの考えて、行動、ヒキが羨ましい。
    ブロガーで一番尊敬してます!
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ