5号機最後にして、最強のハイエナ機いよいよ登場!導入初日から荒稼ぎしろ!

170615sei.jpg

最近パチスロ業界は旧基準機の撤去や
6号機移行確定など暗い話ばかりです。

10月から5.9号機に移行して、来年2月には6号機移行
最後の超絶稼げる5号機で荒稼ぎしませんか?

今回の記事は過去最高に質の高い記事です。

とは言っても弟子には無料で配信済みです。

今後は私はあなた方全員の事を
弟子と同等のランクとして扱います。

要は、導入前から稼げる情報を最前線で聞けるって事です。

-----スポンサードリンク-----


ただし、一つ条件があって
こうした稼げる情報は私にとって
一銭の収益をもたらしません。

完全100%ボランティアとして、記事を作成してます。

↓従って、ブログ村のバナーをまず押してください↓

にほんブログ村

ブログ村の順位が悪ければ今後はこうした
稼げる情報を一切書かないばかりか
有料メルマガ(5000円)での配信になります。

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒 スペック

170701-4.jpg


いよいよ導入まであと1週間になりました。

天井は999Gで海将軍激闘(ジェネラルバトル)当選です。

ジェネラルバトルはART「聖闘士RUSH」への入り口で
バトル中3回、敵を倒せばARTに突入します。

このバトルの継続率は
・50%
・60%
・70%
・80%
・99%

の5段階になっていて、
現在のバトル継続率が「50%」の場合は
敵とのバトルで50%の抽選を3回突破すれば
晴れてARTに突入します。

それで、このバトルの継続率はART当選まで
転落しないのでジェネラルバトルを
スルーすればするほど期待値が高くなっています。

ART「聖闘士RUSH」の期待獲得枚数は1350枚
過去最強の性能を持ち合わせています。

凱旋の天井到達時の期待獲得枚数は1300枚なので
いかに聖闘士RUSHが強力なのかわかると思います。


また、ジェネラルバトル9スルーで
次回ジェネラルバトルでART確定という
スルー天井も搭載しています。



現在の継続率を示唆する演出があります

-----スポンサードリンク-----

ジェネラルバトル開始画面(対戦相手)では
現在のジェネラルバトル継続理を示唆しています。

170701-3.jpg

上の写真は継続率60%以上です。
だから継続率は【60%】or【70%】or【80%】or【99%】に
なるので継続率によってバトル敗北後も
続行できるケースがあります。


また、ジェネラルバトル開始画面だけではなく
通常時にも継続率を示唆する演出があります。



バトル継続率何%なら期待値あるの?

最低継続率の50%は期待値がなくて、
最高継続率の99%は期待値があるのは
バカでもわかりますよね。


本来は有料で販売する内容ですが、
今後ブログ村のバナーをクリックしてもらえることを
期待して特別にあなただけに公開します。

▼ジェネラルバトル 継続率別期待値
170701-1.jpg

上記の期待値は0Gでの算出になっています。
この期待値はART当選までではなく、
ジェネラルバトル当選までの期待値になってます。

従って、ART当選まで打てば
この期待値の2~3倍は稼げることになります。

ジェネラルバトル中に80%以上示唆が出れば
バトルに敗北しても継続率の転落がないので
問答無用で0Gから打てることになります。

ジェネラルバトル終了画面(敗北時)でも
次回継続率の示唆があると聞くので
かなり参考になると思います。

-----スポンサードリンク-----


継続率別の500Gハマリの期待値

沖ドキもそうですが、スルー系の機種は
やっぱりスルー回数×ハマリG数狙いが美味しい。

ジェネラルバトル初当たり確率は1/376と重いので
当たり前のように500Gハマります。

170701-2.jpg

上記期待値は500Gハマリ時の継続率別の
天井期待値になっています。


聖闘士RUSHの期待値はなぜ高い?


170701-5.jpg

ARTの期待値獲得枚数は
1350枚と過去最高の期待値です。

まず、ART当選時は下記の特化ゾーンに突入します。
どちらも最低100G以上の上乗せ確定です。

【天馬覚醒】
継続G数:10G+α間
平均上乗せG数:約200G

【女神覚醒】
継続G数:10G+α間
平均上乗せG数:約400G

ARTの初期G数は最低100Gの平均240Gと
言ったところだと思います。


また、フリーズも強力で「アテナフリーズ」発生時は
初期G数最低1000Gスタートで
期待獲得枚数は4000枚over!?


導入初日から養分に貼り付け!

ジェネラルバトル開始画面では継続率示唆があるので
当然バトルの継続率を見ることで
聖闘士星矢で稼ぐ事ができます。

たまに、絆の他人の打っている朧BCを
見ている人がいますがアレはアホです。

ただし、この機種の導入直後は
ジェネラルバトル中の継続率を見る価値あります。

ジェネラルバトル20Gくらいに継続率示唆がで出るので
私はその時はベガ立ちしますね。


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    くだらねw

    これだけ有料に期待する声があるのに無料で記事にするのはむしろファミリーにとってデメリットしかないのでは?(笑)というか最後通牒と言ってたのに無料で公開したってことは、満足なクリックが貰えた、今後も有料化は絶対にしないということでよろしいのでしょうか?
    まさか今後も有料化するする詐欺をする気じゃないでしょうね?

    凄く参考になりました。
    ポチポチしました。
    荒稼ぎします。
    導入台数が心配ですが、、、

    期待を遥かに超えるクソ記事ありがとうございます

    ポチ
    バジくまはぼらさんの弟子ですよ!
    たまにはブログに遊びに来てくださーい

    押しましたよ
    なぜ2〜9伝説が上位なの?
    誰が押すの?

    これ、無料で出しちゃって良いの?ポラさん

    大手ブロガーさんにたちまちにパクられてしまいますよ

    養分なら半月でても何もわからずやめちゃうんだよなぁ

    もう嫉妬民がうるさいので有料配信でいいのではないですか?
    その方がポラさんの情報を掴む人も少なくなって僕みたいな人間は嬉しいばかりです

    有料化を望みます

    ポチをしないので有料化を是非にお願いします。
    コメント欄においても有料化を望む声が多い気がするのですが実際はどうなんでしょうか?
    そこら辺をはっきりとしてください。
    有料化をする気がないなら2度と言わないで下さい

    コメントまで書いて批判するガイジもいるのにわざわざ無料で公開する必要ないです。そうゆう馬鹿が拡散するに決まってます。ポラさんの情報は有料にして理解できるやつが見た方がいいと思います。

    批判する奴なんかに公開する必要なし

    ここ最近のコメントの返信お願いします。解析も大事ですがコメントの返信も大事だと思います。

    どうやって月400万稼ぐの?
    バジ絆の6を毎日打っても300万しか稼げないと思うけど。

    初めてブログ拝見しましたが、とても不愉快な内容だったのでコメントさせていただきました。
    同じく専業で食ってる身として、一般の客を平気で養分と言う神経は理解できないですね。
    ゲーム性や解析を知らない人が趣味で楽しむのは悪いことですか?
    実際にその人達がいるから期待値稼働が成り立つのは事実ですが、それを批判するのは如何なものでしょうかね?
    そして平気でブログにベガ立ちをするなどよく書けたものです、私の周りにもスロで生計を立てている人が居ますが皆さん最低限のモラルとマナーは守ってやってます。
    一般の客や店員からさぞ煙たがられてるタイプと容易に推測できますね、あなたは専業スロッターの底辺としか思えませんw
    こんな見苦しいブログはさっさと有料化したらどうですか?
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ