だてめがねの5万円の情報商材"ネクストスロッターズプレミアム"ってどうなの?評判は?

161011free.jpg

あのだてめがねさんが情報商材を出しました。

価格は5万円ポッキリですが、
ぶっちゃけこれってどうなの?みんなの評価は?

-----スポンサードリンク-----

嫌な予感はしてました…


だてめがねさんが、無料の設定狙いのメルガマを
出した時、嫌な予感を感じてました。


私は長らくネットビジネスをしていますが、
無料のメルマガ=情報商材orアフィリエイト確定だからです。


あのだてめがねの情報商材はコチラです↓
http://slot-com.xsrv.jp/next-slotters-premium/





設定狙いは全員が稼げるわけではない


設定狙いを推奨しているブログ多いですが、
楽して稼げる訳ではないし、
全員が稼げる訳ではないです。


むしろ、逆で設定狙いをするということは
神経を尖らせながら自分の身体をすり減らす事です。


私が設定狙いをあまり推奨しないのは
パチスロは楽をして大金を稼げるためにやるべきだからです。



第二のがくふたにならない事を望む


170707.jpg

アレジンは確実に食えるでしょうね

by うひょぞ (from 学生ふたりのスロット月収100万RUSH!!)


【悲報】がくふた サイトを閉鎖~ネットに悲しみの声が広がる~


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    その前にくそめがねの20万円ぼったくりコンサルがどうなったのか知りたい

    【コメント返信】

    >その前にくそめがねの20万円ぼったくり
    >コンサルがどうなったのか知りたい

    この話ですか?
    http://netdeumaimono.blog.fc2.com/blog-entry-973.html


    個人的にはボッタクリとは思ってませんね。
    あの人のブログでの時給考えれば、
    20万は決して高くはないですから。('ω')


    どうなったか私も知りたいですが、
    あのブログのアクセス数を考えれば
    枠3つはすぐに埋まったと思います。

    まぁ普通に問題なく・トラブルなく
    コンサル終了したと思いますよ。

    No title

    だてさんもただの商材屋に成り下がったか。

    結局、コレだもんね。

    勧誘

    スロパチ錬金術ブログはLINEでネットワークビジネス勧誘してますが、規約違反にはあたらないのですかね?

    アレジンはペナ音小さくて変則押し中段リプ一発で特賞上がるしリセ分かるしかなり喰えましたね
    ハーデスやビンゴでペナ仕込みとか目立つしアホ過ぎません?アレジン両サイド稼働中でも仕込めるくらい静かでしたよ(笑)どこのブログで触れられてないのは謎過ぎます

    アレジンなんか稼働してなくて1回しかハイエナしてません

    食えるってのはある程度稼働が付かないと成り立たないのだ

    あのゴッド擬きのつまらなさは最高傑作でしたわいや
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ