設定狙いで稼ぐなら絶対見ておきたいオススメ動画

170707-1.jpg

設定狙いを稼ぐノウハウはやっぱり
本物に聞くのが一番です。


スロマガのゴールド会員なのに
ゴールド会員特典の月に動画3本まで無料という
特典を利用していない人が多すぎる気がします。


スロマガのゴールド会員はまじでお得♪


みなさんはスロマガに加入していますか?

スロマガに加入するなら全ての情報が見れる
ゴールド会員がお勧めですが

ゴールド会員なら
月に動画3本まで無料って知ってましたか?


動画と言ってもたくさんあって、
実践動画などのバラエティー色の強い動画から
設定狙いでの勝ちに拘った動画までたくさんあります。


設定狙いで稼ぎたいならこの動画を見ろ!


動画がある場所ですが、
スロマガの画面中央部分に注目!

パチマガ・スロマガチャンネルをクリック!

170707-2.jpg


クリックしたら、動画一覧の中から
しのけんのもっと食うなら言わねば」がオススメ!

170707-3.jpg


実際に私も全ての動画を拝見しましたが、
本当に貴重な話しかしません。


170707-4.jpg


しのけん動画の凄い所


しのけんのもっと食うなら言わねば」では

・設定狙いで稼ぎやすい機種
・過疎ホールでも稼げる立ち回り
・チェーン店は設定狙いで稼げない?
・朝一どのホールに行くべきか?
・ジャグラーの最新立ち回り
・愛知県でのハナハナの立ち回り方
・グランドオープンの店での立ち回り方
・ホールのメールやラインなどでの設定示唆


他にもいろんな話をしてます。

設定狙いの話8割、ハイエナの話2割で
普段ハイエナしかしていない人でも見る価値あります。



まだスロマガに加入していない方は
↓から加入する価値ありですヨ!!(^^)/



動画をもっと見たい人はコチラがお勧め♪


しのけんの話は本当にためになる話ばかりで
時を忘れて見てしまいます。


気づいたら無料枠の3本見てしまったって事に
なると思います。

※あまりにも濃い話ばかりなので夢中になります

4本以上見る場合は、1本216円の追加料金
支払わないといけません。

そこでオススメなのが
パチマガスロマガTV」です。


なんと、月額540円で全ての動画見放題!


単品で3本動画を追加した時は
214円×3本=642円かかります。


単品で3本以上購入するなら
月額540円で見放題のスロマガTVの方がお得すぎる。



5万円の情報商材か?

それとも540円のしのけんの濃い話を
聞いて、設定狙いで稼ぐか?


判断はあなたに委ねます!

パチマガ・スロマガTVは↓から加入できます!




  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして

    こんにちわ!
    なんだかんだで有益なじょうほいつも感謝してます。
    お伺いしたいのですが、最近練金のブログのふたりが猛烈に勧誘してるんですが、かなり危険臭しかしないんですがポラーマン先生はどう思われますか?

    結局設定狙いって見返りが大きいからやる価値があるといいますが、ポラさんが言うようにそこまで苦労して掴んでもな…って最近思います。

    店巡り、ハイエナ以上のデータ取り、地域によっては苦痛すぎる抽選や並び、中途半端に高設定示唆が出て捨てられない展開の結果中間設定だったなど…

    打ってても周りの配分を気にしたりどんだけやることあるね〜ん!

    ハイエナしてる時はほぼ目に見える期待値を追って打つだけだったので楽でしたね…

    No title

    しのけんさんの動画見ましたが、
    かなり濃~い内容でした。

    自分、愛知に住んでるので
    あんなハナハナの立ち回り方があるのかと思った。(^^)/

    私は設定狙いよりえな一本です
    最近はよく行く店の爆砕にえなばばあと
    あざなつけられてしまいました

    【コメント返信】

    >トメィトさん

    あの錬金ブログを書いてる人は有名な情報商材屋さんです。

    今はスロパチくえすとのだてめがね、昔は馬ニートと一緒に
    情報商材を販売してました。

    あのブログ自体はアクセス数はほとんどないので

    アクセス数のあるブログに寄生して、
    情報商材出してますね。

    【コメント返信】

    >かぼちゃんすさん

    おっしゃる通り、設定狙いは決して楽して
    稼ぐ事はできません。

    ・たくさんの店の設定状況の的確な把握
    ・並びの店なら2時間以上の並びの苦痛
    ・抽選の店なら狙い台が取れなくて時間を無駄にする事
    ・イベント日の熱い島の探索


    どれもほとんどの人にとって苦痛を伴うもので
    あまりオススメできないです。

    【コメント返信】

    >ワッフルさん

    見て頂けたでしょうか?(^^)/

    ためになる動画ばかりですよねー。

    5万の情報商材よりも500円の動画の時代です。

    【コメント返信】

    >バジくまさん

    えなばばあwww

    たまにエナしてるおばさんいますよねー。

    私もたまにアダ名つけられますね。

    先日は【忍者外伝】ってアダ名つけられてました。

    忍者のように素早くデータカウンターを見るからだと思います。

    500円の動画で設定狙いデビューの方が増えるととても嬉しい(笑)

    絶対違う。一般人にとっての忍者外伝といえば、うるさいゴミって意味だと思いますよ。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    管理人のお気に入りブログ
    オススメ商品!
    逆アクセスランキング
    カテゴリ