女に求められる人生も悪くないと思った夏 【7月7日稼働記事】

【目次】


ブログ村のクリックありがとうございます

-----スポンサードリンク-----


皆様のおかげで、ブログ村の順位が上がってます!(^^)/

このくらいの順位なら、
有料メルマガを発行しなくて済みそうです。


私としては有料メルマガを発行した方が
ブログの収益は確実に上がりますが、
皆様がブログ村のバナーを押してくれるなら
無償で稼げる情報を公開
すると決めました!('ω')


なんで、自分のブログ収益を犠牲にしてでも
無償で稼げる情報を公開するかというと

一番大きいのは読者様のためという事です。


私はブログを作った時から
このブログの主役はいつでも読者様と決めてました。


まぁ他にもあって、そもそも私は
スロットや株で荒稼ぎしているので
そこまで真剣にブログで稼ぐ必要がないって事もあります。


ちなみに今週の金曜日に買ったソレイジファーマ株が
昼に新薬承認のIRが出てストップ高で終わりました。

PTSでもさらにストップ高水準の取引で終了しました。


私クラスになると、ワンクリックで
それこそ100万円、200万円稼げるレヴェルです。
170707-14.jpg


まずは、ブログ村のバナーをクリックしましょう♪


にほんブログ村


稼働記事


まずは、二日宵越しの860Gの源さんです。

170707-10.jpg

170707-11.jpg


-----スポンサードリンク-----


北斗転生 リセ確210あべし

スイカで強制解除www

170707-12.jpg

170707-13.jpg


モンキーターン2 リセ確 420G

170707-15.jpg


170707-16.jpg


170707-17.jpg


170707-18.jpg


他6台打って、
収支は+15万1000ポラペリカでした♪


夜の期待値稼働

-----スポンサードリンク-----


この日は稼働を17時に終わらせました。


最近、本当に女性に求められる事が多くなりました。


ナンパとかして、遊んだ後に家に帰ってLineを送ったら
シカト(既読スルー)されるって話をよく聞きます。


私の場合は、あまりそういう経験がない。


よく女の子に言われるのが
ポラーマンさんは本当に話やすい。
初対面なのに、ここまで深く話したの初めて。

今回求められた子も以前ナンパして
一緒にスマホゲーの陰陽師を遊んだ子です。




それで、女性に求められる事が嫌かって聞かれると
そんなに嫌じゃなかったりします


女性に求められる人生も悪くないと感じました。

170707-19.jpg


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おばさんじゃ駄目ですか?
    バジくまには若い子にないテクがあるのよ❤
    ボラ君なんておばさんの手の中で泳がせて見せるわ🙋
    うっふ~ん😉

    まどマギ2の逆押しリング判別方法教えて下さい

    巨匠の立ち回り‥と言ったところでしょうか

    流石ですね

    毎度参考になります

    有料メルマガでも私は良いのですがそこを無料に出来るのは流石師匠です

    毎回参考になる貴重なブログありがとう御座います

    女の子の言ってることが風俗嬢のセールストークまんまですねw

    www
    ソレイジア70007って…
    雑魚やんwww

    夜の期待値w
    面白い!

    【コメント返信】

    >まどマギ2の逆押しリング判別方法教えて下さい

    まどマギ2の朝一リセット判別方法はありませんよ。

    バジ3やポセイドンがリセット判別できるのは
    RT状態に移行するからです。

    【コメント返信】

    >バジくまさん

    お顔を見ないと何とも言えないですね。。。('ω')
    個人的にかなりのメンクイなので
    ごめんなさいもあり得ます!


    >正直プロさん

    ありがとうございます!


    >女の子の言ってることが風俗嬢のセールストーク
    >まんまですねw

    風俗・・・?
    あまり行った事ないです。('ω')


    >ソレイジア70007って…

    ん?どこが?

    また黒のモコモコ着てる

    ソレイジア

    ソレイジア今日死んでましたね。

    たいしたことない材料でも一瞬で張り付くあたりツイッター銘柄はすごいですね。

    材料を瞬時に見抜きptsで高値で売りさばくあたりさすがポラさんです!
    野村の譲渡のときに買っておけなかったのでただただ傍観するのみでした……

    是非今度株で勝てる秘訣を記事にしてください!

    ポチしておきました!

    風俗行ったことないのに夜の期待値ブログは皆んな風俗嬢みたいなこと言ってるから不思議だなってw
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ