【遅っ!!】ケロロ軍曹 ようやく規定ゲーム数でのCZ当選率が公表されました


雑誌にようやく規定ゲーム数での
CZ当選率が公表されました。

規定ゲーム数でのCZ当選率は
それまでにCZに当選/非当選によって
変わります。

-----スポンサードリンク-----


ケロロ軍曹 規定ゲーム数でのCZ当選率

▼ART間・CZ非当選時
keroro-cz-gamesuu1.jpg

▼ART間・CZ当選時
keroro-cz-gamesuu2.jpg



当ブログでは解析が出る2週間も前から告知済み


当ブログでは129Gが熱いと解析が出る2週間前から
きちんと告知してましたよね・・・?

しっかり、稼げましたか?

170714.jpg

該当記事:【有料級無料情報?】ケロロ軍曹 隠されたゾーンについて解説


解析が出る前から
「129G」・「326G」・「723G」でCZに当選する可能性が
ある事を書いたブログは当ブログ以外ありません。


どのゾーンも狙えます

-----スポンサードリンク-----

ゾーンに到達する前に1回でもCZに当選したかどうかで
ゾーンでのCZ当選期待度が変わります。

設定1のCZ確率は1/150と一見高めに見えますが、
これはゾーン込みでの数値になります。

ゾーン以外でのCZ確率はもっと重く、
特に129G以前にCZに当選してる方が稀です。

また、CZからのART期待度は平均40%なので
ハマっている台はARTに当選してないのだから
相対的にCZに非当選の可能性がアップします。

これは当ブログのゾーン実践値を見れば明らかです。

keroro-zone-jissenti.jpg


ゾーンの狙い目は?

・80~129G+α
・310~326G+α
・710~723G+α


特にお勧めなのが80~129Gのゾーン狙いです。

ここは天国モード天井の129GでARTにも当たるし、
天国否定でCZ当選の可能性も高いです。


私はケロロ軍曹のゾーン狙いで稼ぎました


私のホールだと普通に120~130G付近の台が
ゴロゴロ落ちてたので設定10くらいの確率で
初当たりを取れました。


当然、荒稼ぎできました。

また、ART終了画面の天国モード確定の示唆は
比較的に出やすいので2度美味しい思いをできました。

▼天国確定の終了画面
keroro-ag3.jpg

ちなみに、天国モード確定時に
CZからART当選した時普通に
天国スルーしたので天国滞在時の自力解除は
特に恩恵はない事を覚えておきましょう。


サイトセブンを使って稼ごう!


サイトセブンを使っていない人はいないですよね?


サイトセブンとかでいろんなホールのデータを見ますが
普通にケロロ軍曹128Gヤメ閉店の台が落ちてます。

ケロロ軍曹のCZのゾーンは後前兆なので
朝一1G+α回すだけで美味しい思いができる。


また、リング2 終焉ノ刻の80Gヤメ閉店の台も見かける。

サイトセブンで、データを確認すると
前回120G付近で当たってる。

リング2は今一番稼げる新基準機で
私もお世話になってますが、
天国ループ率は高く、しかもその解除の大部分は
80~110G付近に集中してます。


朝一から凱旋700G打つくらいなら
上記の台を打った方が確実に収支がアップします。


頭とサイトセブンを使って稼ごうや!




  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ポラさん日本一バカなブログ見ました??
    規制で大変な時に番長で万まい出ましたとか

    80から129+aで期待値どれくらいになりますか?

    まぁ確かにここ以外でCZ当選率書いてるとこなかった気がするけど%まで書き出しといて解析とズレるとかちょっとよくわかんないですね
    前の記事には実践値とも書いてなかったし
    おまけに723は到底狙う価値なしというおまけ付き

    日本一バカはバカなんでしょうがないです
    バカはほっときましょう。

    【コメント返信】

    >ポラさん日本一バカなブログ見ました??
    >規制で大変な時に番長で万まい出ましたとか

    どうせネットで拾った画像でしょ。
    あのブログは全く見る価値ないです。


    >80から129+aで期待値どれくらいになりますか?

    実践値から逆算すると
    1500円程度あると思いますよー。


    >まぁ確かにここ以外でCZ当選率書いてるとこなかった気が
    >するけど%まで書き出しといて解析とズレるとか
    >ちょっとよくわかんないですね

    自力CZ当選も含めますからね。
    それはしょうがないですよー。

    mbが2枚がけだから125とか126拾っても内部的には129超えてる可能性あると思うんだけど、どうですかね?
    あとcz当選した場合どんな感じでざわつくのか知りたいです

    【コメント返信】

    >mbが2枚がけだから125とか126拾っても内部的には129
    >超えてる可能性あると思うんだけど、どうですかね?

    今のパチスロはMBは1枚掛けでも2枚掛けでも
    データカウンターは1Gきっちり進みますよー。

    バジ2の頃とは違います。


    >あとcz当選した場合どんな感じでざわつくのか知りたいです

    演出が頻発して、いきなりCZ(ストーリー)に進む感じです。
    最初はわかりにくいかも知れませんが、
    場数を踏むしかありません。

    自分は上でコメント書いた人とは別なんですけど
    自分の行くホールはなん店舗かmb中ゲーム数進まないデータカウンタありました

    北斗修羅とか鬼浜とかモンハンも2枚がけでデータカウンターとG数違うんですけど、僕の地域だけですかね
    データカウンターは最新、古いの問わずそんな感じです

    普通3枚inで1Gアップですよね?
    サイトセブンで見てるなら確実にズレてるはずなんですけど……
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ