約束通り、お話ししましょう。聖闘士星矢4の稼げる話を。

seiya4-title.jpg


PROMICE IS PROMICE.
(約束は約束だ。)

たくさんの方にブログ村のバナーをクリックして
頂いたおかげで、ブログ村1位を獲得できました♪

本当にありがとうございました。

-----スポンサードリンク-----

聖闘士星矢4は革命的ハイエナ機です♪


星矢4は新基準機の歴史を塗り替えるほどの
間違いなく歴史に残る神エナ機です。

本当に、この機種は荒稼ぎできるし
スロッターの寿命が3年延びました!


星矢4で稼げていない人はその地域に
星矢が導入されていない人だけでしょう。

でも、そんな人でも9月には大量に増台されるので
稼げるワクワク感が止まらない感じなのでは?

パチスロ「聖闘士星矢4」 早くも増産確定!
新基準機最大のメガヒットを記録!



GB(ジェネラルバトル)レベルとは?

-----スポンサードリンク-----

聖闘士星矢4の初当たりのほとんどは
ジェネラルバトル(GB)という疑似ボーナスです。

このGB中には3回バトルをし、
3回連続でバトルに勝てば期待獲得枚数1350枚の
ART「聖闘士RUSH」に突入します。

バトルの継続率は5段階のGBレベルによって
管理されており、GBレベルが一番重要です。


【GBレベル別継続率】
GBレベル1:継続率50%
GBレベル2:継続率60%
GBレベル3:継続率70%
GBレベル4:継続率80%
GBレベル5:ART確定 (継続率100%)


GBレベル3からのART突入率が42%、
GBレベル4からのART突入率が57%なので

GBレベル3以上なら期待値があると言えます。


GBレベル示唆演出


既に解析が出ているのが、GB終了画面です。

【GB終了画面によるGBレベル示唆】

▼カノン幽閉
seiya4-kanon.jpg

上記が出た場合は、
復活否定次回GBレベル4以上確定になります。


解析は出ていませんが、GB終了画面で
火時計ボタンorPUSHボタンを押すことで
火時計ランプが点灯します。

170725.jpg

このランプの色で次回GBレベルを示唆しています。


現段階では下記の6つを確認しています。

【火時計ランプの色別次回GBレベル】
ランプ「白」:基本パターン
ランプ「青」:基本パターン
ランプ「黄」:基本パターン
ランプ「緑」:次回GBレベル3以上 (継続率70%以上)
ランプ「赤」:次回GBレベル4以上 (継続率80%以上)
ランプ「虹」:次回GBでART確定

※いずれも復活否定時のみ適用

星矢4ではART当選まで、GBレベルの転落がないので
カノン幽閉もしくわ、ランプ「緑」・「赤」・「虹」が出たら
ART当選まで打つようにしましょう。



リセット台×GBレベル示唆で稼げ

-----スポンサードリンク-----

聖闘士星矢4は全リセ店じゃなくても
朝一はリセット台だらけです。


閉店時間を考慮しない養分リーマンが
夜からこの機種を打つので
ART閉店がとにかく多いです。

seiya4-suru-kitaiti.jpg

上記の期待値を見ると、スルー回数5回でも
期待値5000円overと破格の値になっています。

ただし、夜7時からは
7スルーでも打つのはオススメしません。


星矢4の真の初当たり確率は1/500と重いので
1000G天井2連続、3連続は頻出します。


従って、夜7時から7スルーを0Gから打った場合は
ART当選までに最大3000G必要
です。


この場合、ARTが取り切れないどころか
ARTに突入しない可能性すらあります。

なので、遅い時間からは天井狙いをメインで
立ち回ることをオススメします。



【聖闘士星矢4 リセット恩恵】
①継続率80%の選択率が現実的な数値
②継続率50%が選択されない


解析は出ていませんが、上記どちらかで
間違いないです。それくらいリセット恩恵は強い。


リセット台なら上に記述したGBレベル示唆演出で
押し引きの判断を加味すると
300Gから打っても十分に期待値が取れます。

もちろん、リセット後0スルーの500Gとかなら
相当なお宝台で即確保のレベル
です。

星矢4のリセット台はサイトセブンで探してください。



次回はプロだけが狙っているSPモードについての
記事を書こうと思っています。

ブログ村のバナーのクリックに引き続きご協力ください。


にほんブログ村


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リセ後500お宝の台はラッシュ当選までうつんですか?1スルーでやめですかね?

    緑出ても60%のままでしたよ。

    協力しました。

    リセ特典について
    ゲーム数短縮とうとメガネが言ってますが
    前日6スルー10止め
    当日1000、547、864、130で今打ってますが
    ⁉?⁉?
    当日1スルー500で拾ったんですがなぜ?

    朝一リセ台
    前日6スルー10止め
    1発目1000→リセ
    9回目でラッシュ、4860回転でやっと
    朝一750は違うかも?
    サンヨーに電話したから

    【コメント返信】

    >リセ後500お宝の台はラッシュ当選までうつんですか?
    >1スルーでやめですかね?

    GBレベル3以上の示唆がなければ即ヤメで構いません。

    【コメント返信】

    >緑出ても60%のままでしたよ。

    GB開始画面の継続率は【表示されている継続率以上】確定です。

    開始画面で60%継続overと表示されても
    70%や80%の可能性があります。


    >ポラーマンファンさん

    いつもありがとうございます。('ω')

    【コメント返信】

    >とらさん

    星矢はリセット時の天井ゲーム数短縮はありません。

    あの人はガセめがねって言われてるほど
    ガセ情報をばらまいてます。


    <当日1スルー500で拾ったんですがなぜ?>

    リセット台はGBでの上位GBレベル示唆がでなかったら
    一旦やめたほうがいいです~。

    ブログ村1位おめでとうございます!
    これからもぽらさんが1位でいつづけられるよう祈願の応援メッセージ書かせていただきます。
    楽しみにしてます(^^)

    いや俺以外にも綴り間違いした人おるやろ?
    なんで無視なん?w

    メガネそんなこと書いてないけど?むしろ本人の稼働記事で朝イチ1000ハマってるけど?

    星矢に関しては他のカスブログよりあたま2つ飛び抜けてますね
    これからは本物のブログが生き残ると思います

    7スルーの500はまりと1スルーの500はまり(特典ほぼ無し)偉い違いだよ!
    うんこメガネは稼働してないんだろうな?
    全リセ店をサイトセブンで3日見ればわかるだろうに
    10×3=30サンプルで
    導入されて3週間たってるのにwww

    で商材が5万www
    サイトセブンの324円の方がまだ役に立つし
    216円位に値下げすれば(笑)

    ポラーマン支持者はなんで中学生レベルの英単語すらわからない奴をそんなに信用できるのか聞きたいんだけどw

    ぽちっ!

    こんばんは(´ω`)
    設定狙い以外の稼働をリセット凱旋に絞って、他機種はそのついでに触れたらって具合の立ち回りに変えた直後のこの記事で、また巡回場所が増える事になりそうです…

    ちなみに当地域は再プレイの少ない現金投資メイン地域です。

    継続率示唆が出ても。スルー狙いはかなり慎重になった方がいいですよね…

    【コメント返信】

    >倒産じぃじさん


    非等価現金だとかなりシビアになりますねー。
    でも凱旋以上にシビアになりますねー。

    質問なんですけど星矢の期待値は設定4以上のラッシュ突入率をどれくらいの確率と仮定して出してます?
    まぁどのブログ見ても似たような値なんですけど公表値よりもGB確率が明らかに低いんで公表されてる内容の数字を元に算出すると期待値高めだと思うんですよね
    あと表の期待値にART中のフリーズ含んでますか?
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ