そろそろ聖闘士星矢の真の稼ぎ方の話をしようかと思っている

seiya4-title.jpg


聖闘士星矢の本当の稼ぎ方を知らない人多すぎません?

いろんな稼働記事を見ていると

5スルー・6スルーからスルー天井狙い。

500G・600Gからのゲーム数天井狙い。


-----スポンサードリンク-----



正直、プロから見ると君たちの立ち回りはね・・・

free-halaa.jpg

って思ってしまいます。


まぁたしかに、聖闘士星矢の5スルーや600Gとか
ハマリ台を打てば稼げますよ。


でも、それは3流スロッターの稼ぎ方


一流スロッターは常時期待値15000円の台とか
打ってますよ! 稼いでますよ!

8スルーとか9スルーの話じゃないですよ!


0スルーでも期待値の1万5000円とかの台が
落ちてるので私は稼ぎまくってます。


-----スポンサードリンク-----


過去最高の有料級情報!


今回のネタははっきり言って、
過去最高の有料級情報です。


鉄拳777Gの次回天国ネタよりも稼げます!


先日バイオザードのリセット恩恵が天井が6回に
短縮すると記事に書きました。

即日あちこちのブログにそのネタをパクられました。


結局、稼げる情報を書いても検索に引っかからないわ
即日パクられるので微塵の収益にもなりませんでした。


正直言って、私自身稼げる情報はたくさん持ってます。
しかし、それを記事に書いても時間もかかるし、
しかも1銭の収益も私には入りません。


従って、今回もブログ村のバナーのクリックが
稼げる情報を提供する条件です。


今回は情報に自信があるだけではなく、
誰でも明日からこの情報で稼げる立ち回りまで
指導するつもりです。

-----スポンサードリンク-----


今回の条件はかなり厳しいです!

ブログ村スロットランキング7日間連続1位!


正直言ってかなり条件は厳しいです。
しかし、過去最高に稼げるネタであるし、
現実私が毎日荒稼ぎしてるネタでもあります。


しかし、わかって欲しいのは稼げる情報を書いても
記事を書くのも手間がかかるし、
しかも収益には微塵も貢献しないって事です。

本当に、100%ボランティアでやってる事です。



でも、1週間は少し長いよね。
もうお盆営業でハイエナでめちゃくちゃ稼げる時期なので。


なので、今回は特別です!

特別に1日単位でブログ村のINポイントが
10000ポイント達成すれば、
その時点でこの稼げる情報をあなたにお伝えします。


10000ポイントといってもたった1000人が
ブログ村のバナーをクリックするだけです。


秋葉原のアイランド何人並んでる?

休日だと1000人とか並びますよね。

全然、達成可能です!


この特別条件はあなたたちのために作りました。
本音を語ると、このネタで
あなたに明日からでも稼いで欲しいと思ってるのが
私の本心です。


聖闘士星矢の1流のプロのみが稼いでる
稼ぎ方を知りた人は↓をクリック!



にほんブログ村

  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    聖夜なんて対して稼働ないのに稼げますかね?

    1000ポチしました

    ポチ

    じゃあ公開じゃなくて有料にしてください

    またその情報パクられるじゃないですか。
    そうすると拾えなくなるじゃないですか。

    勘弁してくださいよ

    うん
    有料にしよ

    え?
    10件以上悲承認あって承認5件しかないんすか?w

    いい加減にしてください
    スロプですが良いネタはポラブログに載るまでが勝負といわれてます。これでメシ食ってるんで

    ポラ発信→エナブログがパクって拡散→ニワカ期待値房が押し寄せる

    もうこのループは飽き飽きです

    自分の発言力を理解してください。

    とにかく明るい 29歳 夏
    己の収支に限界を感じ 悩みに悩み抜いた結果
    彼がたどり着いた結果は
    感謝であった
    自分自身を育ててくれたポラーマンへの限りなく大きな恩
    自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
    一日一万回 感謝のポチ!!
    気を整え 拝み 祈り 構えて ポチる
    一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
    一万回をポチり終えるまでに 初日は18時間以上を費やした
    ポチり終えれば倒れるように寝る 起きてまたポチるを繰り返す日々
    2年が過ぎた頃 異変に気付く 一万回ポチり終えてもブログランキングが上位に上がっていない
    齢31を超えて気付く
    ポチは一日一回のみ有効だと

           / ̄ ̄ ̄ ̄\
          /;;::       ::;ヽ
          |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
          |;;::        ::;;|
          |;;::   c{ っ  ::;;|
           |;;::  __  ::;;;|
           ヽ;;::  ー  ::;;/
            \;;::  ::;;/
              |;;::  ::;;|
              |;;::  ::;;|
       / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
       |;;::              ::;;|
       |;;::              ::;;|

    今からでも有料にしませんか?その情報が早く知りたいです!

    日本一ゴミ男ブログが終了画面ねた付け加えとるし

    あの日本一パクるブログ恥ずかしくないんですかね?

    有料で20万でなるべく早く情報が欲しいです。

    ポチりました!

    情報まだかな~♪
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ