ハーデスで256万分1の奇跡が降臨!/パチスロで稼ぐのと、女の子を求めるのどっちが期待値高いの? 【8/12稼働記事】

【目次】


お盆期間はマジで稼いでます!


お盆営業の天井狙いは稼ぎ過ぎて

嬉しい悲鳴を上げている。


しかし、お盆とは言え夜の期待値を疎かに
したくないのが私の本音だ。


パチスロは稼げるときに稼げるだけ稼げ!


この格言はパチスロで月収400万稼いだ私が
導き出した正解の一つだが、

だからと言って、夜の期待値を犠牲にしてはいけない。


文武両道という言葉があるように
パチスロも稼ぐ。夜の期待値も稼ぐ。

この二つをこなしてこそ真のスロッターの証である。

-----スポンサードリンク-----


本日のハイエナ日記


まずはハーデスの前日1470Gヤメの台である。

お盆期間はアホな養分がホイホイやってくるので
こういう美味しい台が朝一からありつける。


他にあったのは、聖闘士星矢950G閉店などもあったが

本当に天井知らない養分さんがホイホイいる!


ハーデスは天井のプレミアムオブハーデスから

400Gの上乗せ!


画像はありませんよ。

日常茶飯事の出来事に写真を撮る暇はない。


その後、チャンス目から300Gの上乗せwwww
180812-2.jpg

思わず写真に撮ってしまった。


チャンス目からの300Gの上乗せって

0.01%ですよwww


チャンス目成立時の1万分の1ですよwwww


実質出現率は
1/128*1/2*1/10000=1/2560000


256万分の1引いちゃったwwww


このハーデスではその後も上乗せが続き
4700枚の獲得で終了!


-----スポンサードリンク-----


ガールフレンド(仮) 当日680G


この台はラブ嬢のシステムそっくりだが、
ラブ嬢よりも出るので結構好きですwww

180812-3.jpg


ウィッチクラフトワークス 宵越し850G


天井からBIGに当選。

最初のワンBIGで620枚くらい取れたwww

写真は見切れてますが500枚くらいのとこwww

180812-4.jpg

これも美味しすぎでしょ!(^^)/


ボーナス3回にCZ5個もストック!

180812-5.jpg

2400枚で終了♪


他に13台打って、
本日のパチスロ収支は+17万5000ポラペリカでした♪


夜の期待値稼働


以前ナンパで知り合った女の子に
Lineで食事に誘いました。


隠れ家的なお寿司屋さんでお寿司を摘まむ!

180812-1.jpg


この子とは今日を含めて、3日連続で会ってます。


さすがに、私も誘う時は"求め過ぎはよくない"と

思いつつどうしても我慢ができなかった。


この子は容姿端麗です。

しかも美巨乳ナンデス。ヒルナンデス。



(ポラさん)
最近、誘い過ぎてごめん。
やっぱ誘い過ぎだよね?


(女の子)
あたしは全然平気~。
ポラさんといると楽しいしー。
今度、地元で花火大会あるんだけど
一緒に行かない?浴衣とか着たいし。


(ポラさん)




やっぱり、美巨乳の子とお風呂に入るのは
楽しいねwww

180812-6.jpg


パチスロで稼ぐ秘訣は?


やっぱり、サイトセブンじゃないですか?


サイトセブンに加入すれば、パチンコ屋に行かなくても
閉店時のG数が7日前までどこでも見れます。


例えば、ハーデス954G閉店の台。

180812-7.jpg

例えば、凱旋AT閉店(=リセ確)の台。

180812-8.jpg

180812-9.jpg


サイトセブンを使って、自分の地域にある
パチンコ店の美味しい台を根こそぎ打って
稼ぐのがプロの秘訣ですよー。


↓をチェックしてみてくださいね!




  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ポラーマンさん。お久しぶりです。

    サイトセブンいいですね。
    私も専業の時はサイトセブンを使って
    ガッツリ稼いでましたね♪

    しかも月額324円とか破格の安さの割りに
    使い勝手もいいし、見やすい。

    本当にオススメのツールです。

    No title

    きれいな巨乳の子って萌えるんすよ
    わかります 気持ち

    サイトセブン登録してみましたが
    使いやすいですね。(^.^)

    下見しなくていいので彼女との時間が
    増やせそうです。

    また同じ服……

    1人でここまで稼いでるんですか?

    今月、GODを31台打ってますが、
    まだ一回もGOD引けてません
    ボラパワーください

    No title

    高そうなお寿司ですねー。
    女の子も幸せだろうな~。

    【コメント返信】

    >たけしさん

    たけしさんこんばんわ。
    サイトセブンは凄い便利です。

    324円とか激安ですよね!


    >メルマガさん

    たまにバナナみたいな胸の形してる人いますよね。

    あれは残念。|д゚)

    No title

    >とらさん

    まじかーぁ。('Д')

    ポラパワー送っておきます。( `ー´)ノ

    凱旋ハーデス10台打って−10万です
    期待値の下振れと分かってますがポラさんならどういう風にメンタルリセットしますか?

    なんでコメント消すの?

    何で長袖?しかもモコモコ

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    相互リンクRSS
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ