カイジ3 「エンディング」発生で大爆発!/ 女性とホテルに行くことは人生で最良の事なのか? 【8月19日稼働記事】

-----スポンサードリンク-----

【目次】


ハイエナ日記


170819-6.jpg


最近、女性とホテルに行く機会が増えてきた。

以前は稼働重視で女性との営みは
優先順位をあえて抑えていた。

しかし、稼働重視ではお金しか残らない。


カイジ3 前日820Gヤメ

170819-1.jpg

430枚の獲得♪



麻雀格闘倶楽部2 宵越し1150G

170819-2.jpg












-----スポンサードリンク-----











170819-3.jpg



170819-4.jpg



170819-5.jpg


1200枚の獲得♪



カイジ3 当日780G

170819-8.jpg



エンディング達成!

170819-9.jpg


▼カイジ3 エンディングの条件と恩恵

●エンディング発生条件
AT12連以上継続時で、継続抽選に漏れた時

●エンディングの恩恵
引き戻し+初期G数100G+継続率70%以上確定












AT初期ゲーム数は200G!

170819-10.jpg



赤オーラは継続率80%以上確定!

170819-11.jpg


4780枚の獲得♪



本日の収支は
+19万ポラペリカでした♪



夜の期待値稼働


冒頭でも話した通り、
最近女性とホテルに行く機会が激増している。


これはなぜかって話です?



まず、新基準機になって最近は本当に
稼げる機種が増え続けている。

当然、収支もうなぎ登りだ。


170819-13.jpg


私は自分の納得の行くパチスロ収支を残せていない時に
女性と遊んでも心から楽しめない。

いつも心は上の空だ。


いつだって全力少年で
パチスロと真剣に向き合ってきてる。


ファーストキスはレモンの味がした。

170819-12.jpg


これまでの稼働記事は下記をお読みください。

月収400万・神スロッターの軌跡


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    またユニクロ?の同じ服ですか?
    ポラサンは好きなブランドあります?

    カイジエンディングおめでとうございます。^_^

    いつも引きが強くて羨ましい。

    ポラーマンさんって面白いから

    女の子にモテるのも納得です。(^∇^)

    ポラさん!
    今更ですが鉄拳サードに400のゾーン振り分けってあるんですか?
    宵越しかリセットか分からない微妙な状況で煽りが来たので質問します!

    No title

    太ってる女のアップwww

    メインホールの設置機種教えてください
    てか低貸しですか?

    【コメント返信】

    > ポラさん!
    > 今更ですが鉄拳サードに400のゾーン振り分けってあるんですか?
    > 宵越しかリセットか分からない微妙な状況で煽りが来たので質問します!


    鉄拳3rdの400G代の振り分けは0.5%以下で
    99.5%以上前兆は発生しません。

    また、前兆が発生した場合はART当選濃厚です。

    基本的に400G代で前兆は発生しないので
    リセットされたと思ってOKです。

    【コメント返信】

    > メインホールの設置機種教えてください
    > てか低貸しですか?

    設置機種と言われても困りますねー。

    たいていの台は揃ってます。

    メイン機種は絆・凱旋・番長3とかです。

    【コメント返信】

    > またユニクロ?の同じ服ですか?
    > ポラサンは好きなブランドあります?


    好きなブランドはありますけど、
    ここはパチスロブログなので洋服の話はちょっと・・・

    【コメント返信】

    > カイジエンディングおめでとうございます。^_^
    >
    > いつも引きが強くて羨ましい。
    >
    > ポラーマンさんって面白いから
    >
    > 女の子にモテるのも納得です。(^∇^)


    言うほど女の子にモテませんよー。('ω')

    否定しないってことは低貸しですかね?
    あとメイン機種よりバラが知りたくて質問したんですががが、、、
    カイジはまだしも麻雀格闘倶楽部2が日に2度天井狙いできるほど稼働ついてるの見たことないんですが

    さすがポラさん
    どっかの日本一嘘つきなブログとはレベルが違いますね^_^

    やはり5スロとかそれ以下の換金の写メなんですな…
    ポラペリカとかいう面白かっこいい単位とかセンスを感じます^ - ^
    ちなみに女の子の記事はデリの内容とかですか?
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ