【白石麻衣】 今さらだけど、映画「君の名は。」を見た感想を書くよー!

170825-1.jpg


最近、U-NEXTでポイントを使って
名作アニメ映画「君の名は。」を見ました。(#^.^#)


前から、気になっていた映画ですが
ようやく先月レンタル開始&ネット配信開始だったので
じっくり見たので感想などを書きます。





U-NEXTのポイント使いましたか?


前回の記事でかなりの方から
反響がありました。

U-NEXT(ユーネクスト)で
アニメ見過ぎて、寝る時間がない! (切実)



それで、実際U-NEXTに無料登録したのに
ポイントが付くって事が知らない人が多い。


新規の無料登録なら全員に600ポイント付きます。

170825-2.jpg


それで、このポイントは何に使えるかというと
最新の映画などは540円で見ることができます。

これにポイントでも払えるので
是非、自分が見たい最新の映画をポイントで
ただで見ちゃってください。(^^♪


じゃ、どの映画にポイント使えばいいの?



いい質問ですねー。


今回は映画マニアのポラさんオススメの映画を
二つだけ紹介するので参考にしてください。


「君の名は。」は鉄板の名作


170825-6.jpg


都会に憧れる田舎に住むヒロインの女子高生と
都会に住んでる男子高校生が
夢の中で生活が入れ替わる話。

しかし、夢だと思っていたのが
現実に入れ替わっていた。



隕石の衝突が二人の時間軸を交錯させる
ヒューマンラブストーリの名アニメ。



余談ですが、山手線って今ホームドアあるんですね。

私は大学は本編の最後の方に映っていた駅の
近くの大学に通っていたのですが
その当時はホームドアなんてありませんでした。(´・ω・`)


当時は駅に並んでいるときに後ろの人に
押されるリスクがあるので
あぶないなぁ~って思ってました。


闇金ウシジマくん Part3は是非見て欲しい


170825-4.jpg


今流行りの情報商材をテーマにした映画です。


夏目五郎さんがどうやって
情報商材(ヒーローズジャーニー)で
稼いでるのかこの映画を見ればわかります。


もちろん、アフィメガネさんにも是非見ていただきたい♪


内容は情報商材はなぜ稼げるのか?



映画の内容はもちろん面白いですが、
乃木坂46の白石麻衣ちゃんの下着姿が
動画の中盤にありました。


170825-5.jpg

※あまりに過激なので映画で見てください。


自分は5回だけ巻き戻しで見ましたが、
白石麻衣を好きな人なら100回くらい巻き戻すくらいの
過激なシーンでした。はい。



U-NEXTは今なら31日間無料体験できます☆
もちろん、期間中に解約すれば1円もかかりません。

☟から無料体験してみてください!




▼合わせて読みたい記事

【神回】サラリーマン番長のゾーン狙いで
超番×2、絶頂×2、青頂を引いた結果が凄すぎるwww


写真のみのハイエナ日記~都内は設定狙いよりもむしろハイエナだ!~12/12



  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    君の名は。感動したー。(^.^)
    ほんと切ない映画でした。

    あれだけ話題なら普通彼女とかと観てない?
    映画は自宅の方が集中できるので自宅派の私でも君の名はだけは誘われて映画館で観ることになりました(^^;)

    あと何回も巻き戻して過激なシーンを観るの……想像したらかなりキモいですね(笑)そりゃ一緒に君の名はを見に行く相手いないよ

    【コメント返信】

    >松井さん

    本当に衝撃のラストでしたねー。(´・ω・`)
    悲しい結末でした・・・


    >あれだけ話題なら普通彼女とかと観てない?

    彼女には映画に連れて行って欲しいと頼まれました。

    もちろん連れていきたかったのですが
    なかなか時間が合わなくて・・・
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ