fc2ブログ

だてめがねが"仮想通貨"をツイッターで推奨してる理由は? 【質問】 【コインチェックのアフィリエイト報酬】

170825-8.jpg


最近、すろぱちくえすとのだてめがねが必死にツイッターで
仮想通貨を読者に進めている・・・

一体、何が目的なの?

-----スポンサードリンク-----

質問


こんにちわ。

最近、だてめがねさんがツイッターで
仮想通貨(ビットコイン)をやたら熱心に
薦めているのは何が目的なのでしょうか?

先行者利益?仮想通貨はまだまだ伸びる?

何が言いたいの?



回答


ご質問ありがとうございます。

該当の件のツイッターを拝見しました。


コインチェックという仮想通貨の取引所の
リンク先がアフィリエイト用になっているのを
たった今、確認しました。

※アフィリエイト…リンク先から誰かが登録したら報酬が紹介者に入るシステム

現在、コインチェックのアフィリエイト報酬は
キャンペーン期間中で下記のようになっています。



▼コインチェック アフィリエイト報酬

本人確認書類承認:500円 → 2,000円
50,001円以上の入金:2,500円 → 8,000円




簡単に説明すると、ツイッターやブログなどのリンクから
読者(一人当たり)が本人確認書類を
送るとアフィリエイトで2000円の報酬が入り、
50001円以上の入金をしたら10000円の報酬が入ります。

※10000円の報酬=本人確認2000円+入金8000円


コインチェックのアフィリエイトプログラムについては
下のリンクに詳しく載っているので見てみてください。

コインチェック アフィリエイトプログラム


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    かなりのフォロワーがいるだてめがね氏にとってツイッターでのアフィ宣伝はかなりの集客が見込めますな

    ちょっとこれは、遺憾というより残念だよね

    ポラさんもそう思わない?

    乞食メガネはかなり前からアフィ厨ですよ。サイトセブン等を必死の形相(多分)ですすめていて、それをコメントに書いたら消されたことあるし。
    所詮は乞食なので設定狙いでは結果が出せず、設定狙いで勝った妄想をエサにゴールは情報商材乞食ですからね。まあ後1~2年で、スロットでは勝てず情報商材も売れずで死ぬと思われます。

    【コメント返信】

    >ぽこちさん

    まぁ、アフィのためのフォロワー増やしてますからね。
    この時のためにね。


    >たけしさん

    ツイッターを自分のアフィリエイトで稼ぐための場に
    するのは本当に遺憾です。


    抗議のDM送りました。( `ー´)ノ


    >まあ後1~2年で、スロットでは勝てず情報商材

    記事にも書きましたがあの情報商材は売れてますよ。

    情報商材を売るので一番大事なのはアクセス数です。
    500万くらい月間PVがあれば、猿が書いた情報商材も
    それなりに売れてしまいます。(´・ω・`)

    http://netdeumaimono.blog.fc2.com/blog-entry-1439.html

    残念です

    なんかどんどんだてさん残念になっていきますね
    夏目五郎さんとそんな変わらないような気が……

    BTCなんてすでに億稼いでる人が大勢いるのに先駆者利益とか言われても……
    確かに一般の人には認知されてませんしシステムも素晴しいと思うのでこれから普及する可能性は大いにあると思いますが現時点ではボラも激しくセキュリティの問題もあるので素人がよくわからずはじめるもんじゃないと思うんですけどね。

    社会の歯車になりたくないっ!自由に生きるんだっ!
    って言ってやってることがこれならなんだかなーと思います。

    ブログ村最後の希望はポラさんのみです!
    応援してますので頑張ってください!

    *追記
    すいません今だてさんのツイッター確認しました。
    なんか必死に勧めてるって感じではなかったですし仮想通貨用のブログも作るみたいなこと言ってたので別にいいんじゃないでしょうか?
    怪しい商材を勧めてるわけではないですし、仮想通貨のつぶやきもスロットのつぶやきの合間に2.3あるくらいでゴリ押しって感じでもなかったです。
    できるだけ少ない資金で勉強しながらやってみてくださいとも言われてたので特に問題ないかと。
    これでアフィ!アフィ!とか言われるなら情報を発信する側は何も言えなくなってしまうんじゃないでしょうか?

    追記前と追記後で180度意見が変わってすいません。
    だてさんにも失礼なことを言ってしまったので申し訳なく思っています。
    だてさんすいませんでした。

    【コメント返信】

    >うんさん

    このだてめがねのツイート見てください。
    https://twitter.com/y_datemegane50/status/901497091851038720

    専用のブログまで作ってるくらいですよ。"(-""-)"

    No title

    ポラーマンさんがu-nextを不自然に勧めてくるのは?
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    28位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    6位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    カテゴリ
    オススメ動画サイト