ハイエナ質問「スロマガライターの夏目吾郎についてどう思う?」

qa.png

質問は以下です。

「ボラーマンさん、質問です。
スロマガの夏目五郎のこと、どう思いますか?」


単刀直入に言いますと、星の数ほどいるただのエナ専の内の一人としか思ってません。
そしてネットで知った情報をあたかも自分で発見したかのようにスロマガ本誌に書くのはやめていただきたい。
北斗の555あべしについて、鉄拳のキング判別についてもこのガチプロは導入1週間以内に気づいてました。
ただ自分は北斗の555あべしはともかくキング判別はめったに使いません。
だってそうでしょ?270から330まで打って、前兆がない!530で78%の確率でゲーム数解除する!
200ゲームも回すの勿体ないと思ってしまいます。
私は鉄拳は470~530と650~当たるまでしか打ちませんから。
夏目吾郎についてはスロマガの旅打ち日記全て読みましたが、こいつが書いた日記でおもしろいなー。
もっと話を聞きたいなぁ~って思ったのは、栄のキャバクラのゆうちゃんに関する日記だけです。
後は閉店チェック→翌日から宵越し狙い→徘徊のルーティンワーク。
これ読んでて面白いと思ってる人いるのかなぁ~って思ってたら読者採点が30点未満に・・・

一方、夏目吾郎を含むスロマガライターにはかなり同情してる面もあります。
パチスロライターの木村魚拓は年収6000万、沖ヒカル、ういちは年収4500万というのは事実であり、
イベント規制によりライター来店イベが激増したことによりライターバブルがあるのが今の
パチスロ業界です。
パチンコ店はイベント規制により、客を呼ぶ手段が新台入れ替え(新装開店)とライター(芸能人)来店しか
今現在ありません。

昔みたいにメールで今日は北斗転生1/3で設定6、今日は7のつく日だから北斗七星、転生全台最高設定確定という
メールが送れなくなりライター来店で回収するメカニズムになりました。

そんな中でスロマガのライターはライターバブルの恩恵を受けている人は一人もいません。
スロマガの来店イベは基本的に攻略軍団と呼ばれるプラントピア(スロマガを発行している会社)の正社員です。
レビン、ドラ美、トニー全員スロマガの正社員です。
ゆえに、スロマガのライターには来店イベのおいしい汁を吸うことはできません。
今月号のスロマガDVDの食うなら言わねばを見ればわかりますが、スロマガライターはライターとしての
仕事はほとんどなく、収入の95%をハイエナ乞食行為で稼いでるのが現状です。
スロマガライターの銀太郎はこういった。
「10月の稼動は29日。残り2日はスロマガのDVDの撮影。稼動はほぼハイエナonly。」
夏目吾郎もライターとしての仕事はほとんどなく、ハイエナ乞食行為で稼いでいます。

こんなに実入りが少ないライターになるために1年も旅打ちしてたとは本当に同情します。
多分夏目吾郎もタイムマシンで2年前に戻れるとしたら旅打ちには応募しなかったでしょう。








ポチッと押してください↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

激ウマグルメが今ネットで買えるって知ってましたか?↓ハイエナで稼いだら蟹と買っちゃいます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今のスロは甘いから、だれでもハイエナで年収数千万円稼げるんでしょ?
イベライターとそんな変わらないなら別に同情する必要ないと思うけど

過去最高にどうでもいいな
こんなつまんない記事に時間掛けるんだったらある一日のエナ稼働での詳細データとかアレジンのエナの詳細データ載せてよ

No title

スロマガは稼げないのよく聞きますね
ニシキもコジローもギャラが低すぎてやめたときくし

ボラーマンさん、こんにちは!
夏目の件、早速ご丁寧な回答ありがとうございます(^_^)

No title

頭よすぎでしょ。
そこまで頭の回転速いやつ見たことがない
月にハイエナで400万稼いでるのも納得

その実入りが少ないハイエナ乞食で月収400万稼げるとか書いてるの自分だろー?


>>夏目吾郎もライターとしての仕事はほとんどなく、ハイエナ乞食行為で稼いでいます。

>>こんなに実入りが少ないライターになるために1年も旅打ちしてたとは本当に同情します。
多分夏目吾郎もタイムマシンで2年前に戻れるとしたら旅打ちには応募しなかったでしょう。

なるほどついでに自分もディスってんのか
自虐ギャグまで出来るなんてさすがとしか言えない

〉私は鉄拳は470~530と650~当たるまでしか打ちませんから

徹底したエナっぷりに感動した!
で1ヶ月に何台打てるの?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ