7月のパチスロ収支!聖闘士星矢バブルで荒稼ぎ!

1707shuusikoukai1.jpg


-----スポンサードリンク-----

2017年7月パチスロ収支


聖闘士星矢のバブルのおかげで
久しぶりに400万超えました。


+435万ポラペリカでした。

そろそろ聖闘士星矢の真の稼ぎ方の話をしようかと思っている


残念ながら、上記の案件は失敗でした。

ブログ村スロット総合ランキングは最高3位止まりでした。


ブログ村の総合ランキングは

http://poramatome.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

上記のサイトにアクセスして、

文字色赤枠で囲まれたイノキの画像をクリックすれば見れます。

1707shuusikoukai3.jpg


まだまだ稼げるマインドになってませんね?

-----スポンサードリンク-----


まだまだ君たちは稼げるマインドになってません。


私のブログのブログ村のバナーをなんで押すか?


それは、君たちがパチスロで稼ぐためだ。

今日よりも明日・・・

明日よりも明後日・・・

パチスロでもっともっと、君たちが稼ぐために
私のブログ村のバナーを押すんだ。


聖闘士星矢の0スルー期待値1万5000円のネタを
ブログ村1位で教えるといったのに

なぜブログ村のバナーを押さなかった?


全然、パチスロで稼ぐためのマインドになってません。

考え方をパチスロで稼ぐための思考にしないと
6号機時代になったら、ホームレスになりますよ。


ブログ村のバナーを押すことは強要しない

-----スポンサードリンク-----

今日は仮面ライダーのリセット判別法の記事を
書こうと思ってました。


この機種は宵越しハイエナ時には絶対必要な知識が
あるのでそれをメインに書こうと思ってました。


さすがに、2桁のブログ村ランキングじゃ書く気が起きません。



ブログ村のバナーをどうしても押したくない

そういう人は押さなくて結構です。


しかし、それはパチスロで稼ぐことを諦めることです。


この世に私よりパチスロがうまい人は存在しません。

そして私よりもパチスロでの稼ぎ方を熟知している人も
この世には存在しません。

ブログ村のバナーを押さないことはパチスロで
稼ぐことを諦めるってことです。


その選択を君たちが選ぶなら、ご自由にどうぞ。

ブログ村のバナーはコチラ!


にほんブログ村


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    毎日押してんのに(。•́︿•̀。)

    No title

    心を入れ替えてこれから毎日ブログ村のバナーを
    押すのでどうか稼げる情報を教えてください。!(^^)!

    なんでそんなに上から目線なんですか???
    ポラーさんのスロットの実力は確かに凄いと思いますよ。多分スロットに対する努力もかなりしたのでしょうね。(今も含めて)
    だけどその態度は無いんじゃないかな???
    まぁ、言った所で多分直す気はないと思うけど…。

    多分こういう記事をみると
    押したくなくなるじゃないかな?
    そもそも、あなたが400万稼いでる証拠がない

    コツコツ毎日押させてもらってます(^^)
    ポラさんには感謝しかないです^_^

    皆さん押して下さい

    見捨てないで!ぼらさん
    有料にしてください。
    ぼらさんを崇拝したものだけ稼げるということで

    早く有料にすればいいのに

    本当に有料化希望
    無料古事記とかホッとけよ

    荒稼ぎしてるなら
    ポチなんかしてもらわなくてよくね?

    有料化!

    ポラさん!
    もう有料にしましょう!
    バナーをクリックするだけの作業もできない者なんていりません!
    これだけの情報を与えてもらってただ受け取るだけなんてことがあっていいのでしょうか?
    いえ!いい訳がありません!!

    月額2000円にして真の「強者」のみが集うパチスロサイトにしていただきたいと思っております!
    弱者を見捨てず全員に無料という形で勝ち方を導いてくださるポラさんのポセイドンステージよりも深くアクロポリスの丘よりも高い寛大なお心は十分わかっておりますが………全員を救う必要はないのです!

    是非有料化のご検討をお願いいたします!

    新台慶次を通常時変速押しするとたまに伊達が喋りますが
    ポラさんはこれ何か示唆してると思いますか?
    それともただの制作側の遊び心でしょうか


    変則押しして左リールにチェリーが出たりするとなんでもない出目だよ的なやつだと思う
    南国物語も変則押しで7揃えたりするとリプレイだよって言われるからそんな感じだと思う

    【コメント返信】

    >空白さん

    いつも押していただきありがとうございます。

    ただ、空白さん一人の努力じゃどうしようもないのです。

    もっと、たくさんの人に押してほしいです。(^^♪


    >ヤモリさん

    ブログ村のバナーを押してくれるなら
    稼げる情報を出し惜しみせずに教える所存であります。

    はい。

    【コメント返信】

    >ポラーさんってさん

    基本的にGIVE and TAKEです。

    ブログ村を押さないと正直言って、
    私には何のメリットもありませんから。"(-""-)"


    稼げる情報を書いてもアクセス数の増加は
    微々たるものです。


    >やまぴーさん

    ありがとうございます。(^^♪


    >ポラーマンファンさん

    いつも応援ありがとうございます。(^^♪

    【コメント返信】

    >うんさん

    もちろん、有料化については
    常に選択肢があります。

    ただし、有料化は最終手段です。


    >新台慶次を通常時変速押しするとたまに伊達が喋りますが
    >ポラさんはこれ何か示唆してると思いますか?
    >それともただの制作側の遊び心でしょうか

    意味ないですよー。

    上の方がおっしゃってるように出目の関係だと思います。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ