【有料級?】 仮面ライダー ブラック~プロだけが 荒稼ぎしてるゾーン狙い・リセット判別法を伝授~

kamenblack-title.jpg


ブログ村のクリックありがとうございました。(^^♪

170901-1.jpg
※クリックで画像拡大

-----スポンサードリンク-----


本日は1050ポイント獲得しました♪
押した人数は105人と少ない気がしますが、


ブログ村のポイントが高いほど、より稼げる情報を
皆様だけにお伝えすることをお約束します。



据え置き時・設定変更時の挙動


まず、天井は1280GでART当選です。

設定変更で天井までのゲーム数をリセット。


170901-4.jpg


この機種のリセット判別法で一番重要なのが
奇数100の位で突入する可能性がある創世ゾーン。


奇数100の位とは100G。300G、500G、700Gなどで
深いハマリほど創世ゾーンに突入しやすくなっています。

創世ゾーンは自力解除CZで、ARTのメイン当選契機です。


まずは、AT後の奇数100の位の煽りを確認します。

まずは100G、300Gに入ったら
液晶の左下のゲーム数が赤く光ります。

170901-2.jpg

そして、液晶左上の太陽マークが発光します。

170901-3.jpg

この前兆は非常に短く、最大15G (平均8G)で
煽りが終了します。

創世ゾーン当選時はこの太陽の煽りで
CZが出てきます。

非当選時は、煽りが終了して
液晶左下の数字も白に戻ります。


ここまで、前兆が短いと当然ゾーン狙いできますよ。


100Gのゾーン狙いは80Gから。

300Gのゾーン狙いは270Gから。

500Gのゾーン狙いは460Gから。


※700G以降は天井まで打ってください。


ゾーン狙いのヤメ時は、
液晶左下の数字が白に戻ったらヤメてOKです。

-----スポンサードリンク-----


このゾーン狙いはかなり稼いでる人が多いです。

100Gと500Gのゾーンが同時に落ちてたら
深いハマリG数ほどART当選期待度が高いので
500Gを優先的に消化してください。


仮面ライダーブラックは当日依存型


この情報を掲載しているブログがどこにもない。


この情報を知っているのは世の中でも
一握りのプロだけが知っている情報です。



▼設定変更時の創世ゾーン煽り

基本的にAT後と同じ挙動をします。
100G、300G、500Gに到達したら、
液晶ゲーム数が赤文字になり、
太陽マークの創世ゾーン煽りが発生します。

CZに当選してたら、もちろん出てきます。


リセット恩恵なんですが、月レベルと太陽レベルが2以上なので
ゾーンが強化されているという認識でOKです。

リセット台のゾーン狙い目は以下になります。

100Gのゾーン狙いは70Gから。

300Gのゾーン狙いは260Gから。

500Gのゾーン狙いは450Gから。


設定変更台の場合は500G超えたら
ART当選まで打つのもありです。

-----スポンサードリンク-----


▼据え置き時の創世ゾーン煽り

ここは注意が必要です。

最初に話した通り、当日依存型の機種です。

据え置きでも100G、300Gに突入したら
液晶左下の数字が赤く光り、煽りが発生します。

170901-2.jpg


例えば、前日150Gヤメの据え置きの台。

当日100Gに突入したら、(宵越し250G)
創世煽りが発生します。

もちろん、宵越し250Gはゾーン外なので
100%CZ「創世モード」には突入しません。


100Gで煽りが発生したからといって、
リセットされたと勘違いしてヤメないように注意しましょう。


前日230Gヤメの据え置きの台。

朝一70G回せば、300Gのゾーンに突入します。

CZに当選していた場合のみ煽りが発生します。

逆にCZに非当選の場合は煽りが発生しません。


宵越しのゾーン狙いのヤメ時ですが、

105G+煽り非発生

305G+煽り非発生

505G+煽り非発生


このようにしたらいいと思います。(^^♪


ゾーン狙いはめちゃくちゃ美味い!


この機種のゾーン狙いはめちゃくちゃ美味いです。

期待値自体はそんなに高くありませんが、
前兆が短いため、時間効率が過去最高にいいレベル


今回の記事は以上です。

今回の情報は一部のプロのみが知っている情報を
皆様だけにお届けできたと自負しております。


こうした稼げる情報を書いてもアクセス数は増えないので
実を言うと私には全くメリットがありません。 (笑)

まぁ、一種のボランティアです。


なので、今回の情報が役に立ったと思う方は
下のブログ村のバナーを押してください!(^^♪


にほんブログ村


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    その情報は初耳です。
    是非、転載したいのですが許可いただけますか?

    No title

    仮面ライダーって当日依存型だったんですね。

    ハイエナしてますけど、気づきませんでした。( ;∀;)

    いつも稼げる情報ありがとうございます。

    【コメント返信】

    >たけしさん

    どうぞ、転載してください。(^^♪


    >フォアトさん

    私の耳には導入初日に入ってきて、
    3日目には確定と入ってきました。

    最近の有料級無料情報ショボくないですか?
    星矢のはさすがに有料級ですけど
    公開されなくてよかった

    No title

    ポラーマンさん、コメントありがとうございます。


    ツイッター拝見しましたが、
    以前タワーマンションに住んでたみたいで。

    俺の自宅兼事務所も手狭になってきたので
    汐留当たりのタワーマンションに住んでみたいのですが
    よければタワマンのメリットなどの記事を書いてくれませんか?

    【コメント返信】

    >最近の有料級無料情報ショボくないですか?
    >星矢のはさすがに有料級ですけど
    >公開されなくてよかった


    私の中では有料級情報をランク付けしてます。

    聖闘士星矢の0スルー期待値1万5000円は
    【Sランク】の情報です。

    個人的には【SSSランク】です。


    ブログ村のランキングが1位とかなら、
    Sランク情報も出したいと思ってます。

    【コメント返信】

    >たけしさん

    たけしさんの埼玉の事務所はたしかに狭いですね。"(-""-)"


    タワマンについて記事を今度書いてみます。

    個人的にはあんまりメリットがないと思ってます。

    結構な長文で真面目にライダーブラックのエナについて書いたのに消されてショックなんだけど

    聖闘士星矢も日中は稼働落ちて、今ではART当たるまで打つ人しかいないですし、期待値いくらあろうが関係ないですね。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ