バイオハザードリベレーションズ 過大評価のリセット台の期待値に騙されるな!

bio7-title.jpg


バイオハザードリベレーションズのリセット台の
天井期待値が3400円とか書いてるブログが
あちこちにあるけど、笑止が止まらない。

バイオハザード6のリセット恩恵は
スルー天井が6回に短縮されて、
なおかつ1スルー~4スルーまでのART期待度が
アップしてます。

-----スポンサードリンク-----


バイオハザードの本当のリセット台期待値は?


設定変更台を0スルー・0Gから打った台の期待値は

ずばり、+2080円です。


最近ホント思うのですが、あちこちのエナブログって
まともに期待値計算すらできないブログが多すぎる。


その理由は天井期待値を算出するうえで一番重要な
"場合分け"という概念を理解していないから。


2-9伝説たけしさんが作った謎の公式に数値を
代入して、期待値を計算しているから。


-----スポンサードリンク-----


ある有名ブロガーはこう言います。

170817-1.jpg

僕は因数分解も全くできませんが、
期待値は計算できま~す。

まるでパズルゲームのように公式に数値を
入力して期待値を計算してます。



実際に期待値計算できている本物のブログを見た


しかし、今日私が計算したバイオのスルー期待値と
ほぼ同様の数値の期待値を公開しているブログを見た。


パチスロブログにもきちんと期待値を計算できる
ブログがあるのかと驚嘆
をしてしまいました。( ・´ー・`)


私自身はあらゆる機種の天井期待値を導入3日目までには
全て計算しています。

バイオのリセット台の期待値については
ツイッター読者限定にどこよりも最速で
リセット台のスルー天井を公開してました。


170902-1.jpg

【原文のツイート】
https://twitter.com/katigumisishou/status/894208165511806976


バイオのリセ台の0スルーはあまり美味しくない


結構、バイオのリセ台のガセ期待値(+3400円)に騙されて
朝一の貴重な時間をこの機種のリセ狙いに
費やしている専業がいるかと思います。


本当の期待値は+2080円です。


本当にもったいないので、
サイトセブンを使ってもっと稼げる台を見つけましょう!(^^♪




  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    むむむの計算は間違ってるって事ですね

    ポラーマンさんすごい
    1番信頼できるサイトですね
    これからもよろしくお願いします!!

    うちのホールもみんなバイオ一直線です。。
    どう考えても慶次の方が美味しいですけどね

    バイオは朝一の戦慄状態をカニ歩くだけで充分ですw

    時給1万のポラさんからすると安いけど俺ら下手糞カスエナは期待値2000円でも十分です

    マジで教えてもらいたいんですが旧基準の撤去っていつになったんですか?前に年内で撤去確定みたいな記事かかれたと思うのですが、最近は年内撤去はないという説が有力になってるみたいですが、旧基準撤去はいつになったんですか?

    年内撤去でしょ?なんたってもし撤去されなかったらポラーマンさんはブログ閉鎖するって仰ってましたし

    ポラーマンさんは日本人ですか?
    驚嘆も笑止も使い方間違えてますよ

    来年2月にまた規制入りそうですよ
    大半の店が6~7割旧基準機を未だに置いてる
    5、9号機が北斗で終了
    後4カ月後に全て撤去確定なら
    店が今その準備をしてるようには見えないですね
    4カ月で150台入れ換えるとなると経費が凄い!
    売上げか少ない店は潰した方がましのように思えるけどね!

    朝イチ期待値2000円は十分では…?

    時間効率悪いからですかね?
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ