北斗の拳 新伝説創造 EX乱舞(TURBO)・解析

hokuto5-title.jpg


パチスロ 北斗の拳 新伝説創造
EX乱舞(TURBO)の解析記事
です。

EX乱舞は激闘乱舞の継続バトル勝利後や
エピソード(劇闘)後の一部で突入する
ゲーム数上乗せ特化ゾーンです。

-----スポンサードリンク-----

北斗の拳 新伝説創造 EX乱舞・EX乱舞ターボ


■EX乱舞概要

hokuto5-ex1.jpg

【突入確率】:調査中
【突入契機】:継続バトル勝利時、エピソード後の一部
【継続G数】:(5G+α)+継続抽選
【上乗せ性能】:毎ゲームARTゲーム数上乗せ


EX乱舞は継続バトル勝利時の一部と
エピソード(劇闘)後の一部で突入します。

消化中はケンシロウとファルコのバトルが
繰り広げられ、毎ゲームART(激闘乱舞)の
ゲーム数の上乗せが発生します。

獲得したゲーム数は次セットのG数に加算される。

EX乱舞は5G+α消化後は、継続抽選が行われる。
継続率は3.13%or25%ループであまり継続には
期待できないが、上位版のEX乱舞TURBOなら
継続率25%
が確定。

また、EX乱舞消化中にフリーズが発生すれば
エクストラエピソード」へ移行。

エピソード消化後は上乗せ性能が大幅アップした
「EX乱舞TURBO」へ移行。


【EX乱舞の継続率振り分け】
3.13%ループ:92.97%
25%ループ:7.03%

※EX乱舞TURBOは25%ループ確定


▼EX乱舞中のフリーズ発生率
リプレイ成立時の1.56%


【EX乱舞中の演出法則】
・必殺技発生時はループ型上乗せ
(初期30G+10G×ループ率など)

・ループ型の上乗せの最大継続率は90%

・剛掌波発生時は+200G以上の上乗せが確定
 



EX乱舞でチャンスを掴み取れ!


スロット「北斗の拳 新伝説創造」の特化ゾーン
「EX乱舞」は毎ゲーム、ARTのG数を上乗せします。


継続G数は5G+αで、継続抽選が行われます。
基本のループ率は3.13%ループなので
継続にはあまり期待が持てません。


上位版の「EX乱舞ターボ」はEX乱舞中の
リプレイ成立時の1.56%で発生するフリーズから
突入します。

EX乱舞ターボは上乗せ性能が大幅にアップしてるだけで
なく、継続率も25%ループ確定と大チャンスになっています。


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    75%単発特化ゾーンですか♪期待高まりますね、ポラーマンさんは当然荒稼ぎしてるのでしょうし、継続時の画像とか見たいです♪

    ちなみにだてめがねもポラーマンさんをパクってか恋愛相談はじめましてね♪

    さすがに彼女いるのにナンパしてるのをドヤ顔して語ってるやつと結婚して経験を語ってる奴ならかなり差がありますが、独身のポラーマンさんも頑張ってください。

    コピペ解析はやめて日当14の稼働載せてください
    昔のホラーマンはおもしろかった

    25%ループで大チャンス?笑える

    今更ですが番長3の変更について質問です
    変更だと朝一押し順ナビって出やすいですか?
    それとも電源オンオフでも出るんですか?
    朝一1G~です
    自分は閉店チェックはしないので
    前日2止めのベル揃いとか何で変更間違いないと
    思いますけどね

    リセット天井スルー回数3回でもいいわ。500枚すらでない仕様。導入2日目客飛んでるし。残念な台。

    これ完全に客離れの仕様じゃん。300枚取れれば十分だよ。辛すぎるわ。

    なんかちょっとショックです
    慶次槍リセット期待値の件で突っかかってましたけどいつになったら計算式出してくれるのかと待ってたのに結局出てこなかったですね
    ちなみにきちんと計算すれば低確スタート、平均40G〜128Gまで、終了背景確認で即止めの条件で1600円あります
    なんで計算式出さないんですか?

    【コメント返信】

    >なんかちょっとショックです
    >慶次槍リセット期待値の件で突っかかってましたけどいつになった>ら計算式出してくれるのかと待ってたのに結局出てこなかったですね

    計算式っていっても実践上の
    【初当たり確率から投資分を引いたやつ】

    もちろんリセット時のモード移行率で天国は25%って
    出てますが、その他の部分での初当たり件数は
    実践上で計算してます。

    え?計算って言っといて実践値?
    だったら実践上1530円ってちゃんと言って下さいよ( ̄▽ ̄;)

    【コメント返信】

    >とらさん

    ART終了後はベルこぼしを引くまで
    RT状態になるので、その関係でナビが発生したと思います。

    据え置きでも設定変更でもRT状態は引き継ぐので

    据え置きの可能性も設定変更の可能性も

    どちらでもありえます。

    じゃあその実践上を含めた初当たり確率教えてください
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ