新台の"北斗の拳新伝説創造"が北斗市場最大の大ゴケ!大ゴケの原因と今後の稼ぎを解明!

hokuto5-title.jpg


今週から導入が始まった5.9号機の北斗の新台。
「北斗の拳新伝説創造」は歴代の北斗シリーズの中で
過去最高ペースで通路化が進んでいる。

ホール関係者の生の声を徹底分析して
なぜ「北斗伝説が大ゴケしたか?」を徹底分析!

-----スポンサードリンク-----

ホール関係者との対談


(ポラーマン)
今週から導入が始まりました、新台の北斗の拳ですが
ホール側から見てどうですか?


(ホール関係者)
厳しい出だしになりました。
自店は30台導入して、初日から空き台が目立っています。


(ポラーマン)
私の稼働地域では2日目から完全に通路になっています。
実際私も打ってみましたが、エナ機としては優秀だが
初当たりが宿命の刻というCZなのが痛い。

歴代の北斗シリーズは初当たり=ART直行
転生なんかもわくわくできましたからね。


(ホール関係者)
私はまだ打っていないのですが、土日に試し打ちする
予定です。



(ポラーマン)
店の設定配分はどんな感じですか?


(ホール関係者)
お客さんには申し訳ないのですが、
オール1です。

これは私の判断というか、会社の判断です。

会社からはまずは設定1のみ使用して、
機械代を回収してから還元しろと命令されているので。


(ポラーマン)
まぁ、それは仕方のない事ですね。
それにしても、30台は入れすぎじゃないですか?


(ホール関係者)
旧基準機の撤去問題もありますが、
一番大きな理由は番長3の大ヒットが原因です。

番長3は当初は様子見で5台しか入れてなかったせいで
ライバル店にお客さんを取られちゃいました。


(ポラーマン)
勝負に出て負けたって事ですね。


(ホール関係者)
ポラーマンさん的に北斗の新台どうですか?
面白いと思いますか?
バジリスク絆みたく巻き返しあると思いますか?


(ポラーマン)
正直、この機種が大ゴケするのは想定外でした。
北斗の修羅も大ゴケしましたが、
やっぱ当たったのに80枚しか出ないの6割というの
ユーザーには受け入れられないかと。

バジリスク絆と違って、巻き返しはないと思います。
減台すれば、夕方からアホなリーマンが
遊んでくれるかとは思いますが。


(ホール関係者)
修羅同様に、減台を速やかにやらないといけませんね。
まぁ、5スロに移動して様子見します。

エナ機として優秀とありますが、
どんな美味しい思いしたのですか?



(ポラーマン)
投資3枚で当たりましたw

-----スポンサードリンク-----


(ホール関係者)
投資3枚?あり得るのですか?


(ポラーマン)
この機種MB搭載でしょ。
MBがあったので、打ちました。

170908-1.jpg

MB後は3G連続で8枚役揃います。
8枚役とはベル・角チェリー・中段チェリーです。

角チェリーや中段チェリー出現率は大幅アップしてますので
左リールは金7を狙ってフラグ判別しましょう。

角チェリーなら捨てても問題ありませんが、
今回は美味いことに中段チェリーが出現!

170908-2.jpg


170908-3.jpg


(ホール関係者)
あ!なるほどMBね。
MB中も番長3みたくチェリーが出現すると。

ところで、私も週末ハイエナするのですが
番長3ってMB中にチェリーが出現しますが
これって打ったほうがいいのかと気になっています。

ポラーマンさんは番長3のMB中にチェリーが出現したら
対決の様子見をしますか?



(ポラーマン)
ノータイムで捨てます。

てか、あれはバカなんじゃないかと。
なんでMB中のチェリーは1枚なの?
損してるやん!
 



読者の皆さんの北斗の初打ち感想を聞かせて!


残念ながら、北斗の新台「新伝説創造」は
名前の通り「最速通路化という新伝説を創造しました」


かなりのハイエナ機として多くの人が期待しましたが
残念ながら、撤去は速そうです。

▼合わせて読みたい記事

北斗の拳 新伝説創造 北斗揃いの確率と恩恵

北斗の拳 新伝説創造 天井恩恵・天井期待値・狙い目、ヤメ時

北斗の拳 修羅の国篇 逆押し手順・フラグ判別



  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    絆と凱旋とかはいつ撤去されるの?

    ポラさん設定狙いのパピーとかゆう奴が都内の方に引っ越して高級マンションの動画上げてましたが本当ですか?パピーちゃんねるで検索したら出てくると思います。

    お世話になっております
    ご無沙汰しておりましてすみません

    やはり娑婆の空気はうまいですね笑

    私も店長仲間に問合せしたところ、やはり減台間近と聞きました

    やはりポラさんは最先端をいってますね

    ホール関係者と話すのに自分のことを語って大事なことを聞いてないの?
    もっと色々な数字が聞けるだろうに…空き台が目立ってたとか店にいればお客さんでもわかることしか聞いてないってセンスないわー
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ