【悲報】 マダオのキャバクラ遊びに企業案件疑惑が広がる

free-onnnanoko0806.jpg


アメブロパチンコ・スロット部門常時1位の
マダオのパチスロ旅日記のキャバクラ訪問が
お金をもらって、キャバクラの宣伝を頼まれたという
企業案件疑惑が広がっている。

あれだけ、キャバクラ嫌いのマダオが
なぜ、キャバクラ遊びをしたのか真相は?

-----スポンサードリンク-----

キャバクラの店のHPより


マダオが訪れたキャバクラのHPを見ると
下に系列店のHPが貼ってある。

170908-9.jpg
 



蒲田はマダオが行った風俗店がある場所


マダオは蒲田の風俗店のオーナーの知り合いで
その風俗店で遊んだことをブログで報告した。


また、マダオが訪れたキャバクラは川崎にあるが
その系列店4店舗全てがお店が蒲田にある。


風俗店を経営しているオーナーはキャバクラも
経営している事が多いです。


これは偶然なのか?それとも企業案件なのか?


マダオが初めてリンクを張った


マダオがキャバクラのHPのリンクを張った時違和感を感じた。

これまで、一度もリンクを張ってこなかったマダオが
キャバクラのHPのリンクを張った。


企業案件でキャバクラを紹介してあげる対価として
お金をもらっているからではないかと疑念を覚えた。



そもそも蒲田の風俗に行ったことすら企業案件か?


初めてマダオが自分が行った風俗店の店名を
ブログに公開した。

これすらも企業案件の可能性がある。


正直、私自身はキャバクラのリンクを貼ってる文字を
見た瞬間、キャバクラ遊びが企業案件だと確信した。

しかし、蒲田の風俗店すら企業案件だというのなら
マダオよ、お前は策略家だ。


さすが、PIAで稼いでるだけあるわ。


マダオがもらった企業案件のギャラは?


これはマダオ自身がブログの記事で書くべき?

私としては10万円と見積もっているが、
羽振りがいいオーナーなら30万円払っても
おかしくない。

ぁ、月間300万PVのブログなので相場としては
20~30万円がリアルな相場だろう。



  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    マダオさんもそういうのになったか。

    まだお豆粒どチビ

    残念だよね
    同じ志しを持った人間が堕ちてく姿もうみたくないよね
    ポラさん救ってやんなよ

    救ってやんなよ(笑)そんな力無いと思うけどね

    羨ましいってこと?
    まぁあなたには来ないでしょうからねw

    ポラーマン先生、初めまして。
    マダオです。
    先生が当方の事を記事にして頂けるのは光栄です。
    企業案件の件ですが‥やはり世の中は金とだけ言っておきます。
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ