エウレカセブンAOで1/65536のフリーズ(中段チェリー)が発生!大爆発? / 女性の読者さんと食事に行きました♪

170910-1.jpg


新基準機のエウレカセブンAOのフリーズを
引きました。確率は1/65536です!

-----スポンサードリンク-----


【目次】



女性の読者さんと食事に行きました!


最近女性の読者さんから
食事に連れてってください!」と誘われる事が多くなりました。

※当社比


なんでかなぁ~と思ってたのですが、
やっぱりアクセス数の増加が原因ですかね。(^^♪


私のブログの1か月のアクセス数は下記です。

170909-1.jpg


このブログの女性の読者比率はどれくらいかは
私には見当もつきません。

グーグルアナリティクスには男女比のデータが
ありますが、ああいうあてずっぽのデータは
私は全く信用してませんから。( ・´ー・`)

どうせ、検索内容で性別判断してるだけだろうし。


個人的には女性の読者は5%くらいいるのかなと思ってます。


例えば、100万PVのアクセスがあるブログの場合は
実質の利用者数はまぁ、10万人程度でしょう。


それで、この女性の読者の割合5%と推定して
計算すると、5000人くらい見てるってことかな?


ポラーマンは女性から誘われた必ず食事に行くのか?

-----スポンサードリンク-----


A.明確にお答えします。


答えはNOです!


ポラさんはかなりの面食いというのは
噂になってますが、それは事実です。



それで、女性と食事に行って何をしたかって話ですよね?


もちろん、パチスロの話やアニメの話とかしたかな。

逆に言えば、それ以上の事は一切してません


もちろん、当たり前ですが読者さんと
そういう関係はあんまり望んでなかったりします。( ・´ー・`)


ただただ、食事に行って談笑したり
唯意義な時間を過ごせればって思ってます。



じゃ、どういう女性となら食事に行くのかって話ですよね?


基本的に、かわいい子しか興味がないです。

最近、乃木坂46が新曲を出しました。

この子かわいいなって思ったので参考にしてみてください。



▼乃木坂46「いつかできるから今日できる」



上記動画の写ってる子です。

申し訳ないのですが、名前は知りません・・・( ・´ー・`)


黒髪の子が好きっていうのは何回か言いましたが、

ポニーテールの髪型は大好きです。


大好き☆五つ子ちゃん!

170910-2.jpg


稼働記事


エウレカセブンAO 宵越し830G

前日ARTが5連チャンした後、即ヤメの台です。


打ち始めると投資100枚で、


ふ、ふりーずぅだぁぁぁぁあっぁぁ!


170910-3.jpg


170910-4.jpg


フリーズの結果は広告の下です!
-----スポンサードリンク-----




しょぼすぎて草が生えるwwwwwwwwwww

170910-5.jpg


なんとか、BIG(200枚役)を引けるも・・・

170910-6.jpg



170910-7.jpg



新基準機のフリーズとかプレミアム役って
全く出玉に期待が持てません。


ポセイドンのGOD揃いもそうですが、
ホントに新基準機のプレミアム役はメダルを出しません!


エウレカセブンAOのフリーズ恩恵はV3モード確定です。

詳しい恩恵は⇒コチラをクリック



GIダービー倶楽部 220G

なんか怪しい匂いがしたので

いつものようにマイコインでチェック!


メーター「赤」+最終調整モードwww
170910-8.jpg


期待値の塊やん!


まぁ、周期直前つまり最終調整モードなら
メーターの色不問で狙ってOKです。


さらに、詳しい狙い目は下記に書いてあります。

G1優駿倶楽部を天井狙いしかしない人は下手くそすぎる!

G1優駿倶楽部(ダービークラブ) 育成馬の特徴とメモリアルレース・解析

じゃ、どんくらい稼いだの話ですよね?

-----スポンサードリンク-----



当然メーターが赤なので当たりますよ。

170910-9.jpg


170910-10.jpg


驚愕の稼ぎは↓

















170910-11.jpg


はい。じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが。


他、15台消化して
本日の収支は+5万2000ポラペリカでした♪


  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    女性読者さんが気になりますね。(^.^)

    ポセイドンでゴッド引いて500枚の時は
    笑った。

    ほんと出ないね。

    No title

    中チェは16384分の1でその50%でフリーズなので確率違うんでは?
    しかも上乗せゲーム数は低いですがストックは平均以上です。
    ボーナス引けてないしストック5個あるのに事故らせられないのは珍しいひきよわですよ。

    半月ぶりの稼働記事
    明日もよろしく

    No title

    ビットコインが暴落しましたがポラ氏的にだてめがね氏の勧誘によって損害を被ったユーザーはどれくらいいると思いますか?

    確かに。あまり打ってないとご存知ないかもしれませんがエウレカは充分事故らせられますね。
    フリーズ500枚以下も多いですがそれは転生の北斗も同じですしね。
    ところで何で稼いだんですかね?そこ書いてないとか稼働記事とは言わないし、言わない=嘘ですね

    ポラさん初めまして
    いつも有益な情報をありがとうございます

    早速なのですが本記事とは無関係で申し訳ないのですが、先日閉店チェック中にハマっている凱旋があったのでペナ仕込みしました

    翌日に来てみると凱旋が全台稼働停止になっているという状況になっており、もし自分のペナ仕込みで対策されたのだとしたら今後の同店舗でのハイエナに支障をきたすのでは?と不安になっております

    貯メダルもある店舗なので使えなくなるのは大変困るので今後はペナ仕込みは控えたほうがいいのでしょうか

    お忙しいとは思いますが返答いただけたら幸いです
    今後もブログ更新を楽しみにしています

    No title

    乃木坂のまりっかやな

    最近しょほいですね
    勝ててないんですか?

    私は今ある機種の全ての解析を頭にいれています。
    65536分の1のエウレカのフリーズ引きましたキリッ
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ