ハイエナ質問「鉄拳の選択キャラ別の機会割りについて教えてください」

qa.png


最近のART機やAT機で抽選システムが違うタイプの上乗せ特化ゾーンやATが多く出始めました。
古くはヤマサの初代戦パチスロ国無双、続編の戦国無双2の異なるタイプのART
真田幸村ラッシュ、服部半蔵ラッシュ、前田慶次ラッシュから選ぶことが出来ました。
これらも実際はそれぞれのラッシュで機械割が違います。
初代戦国無双で一番機械割が高いのは前田慶次でした。

最近ではバジリスク2の開眼チャレンジ。実際に計算してみると設定1の場合
波乱が一番機械割が高いことが明らかになっています。
ただこの機種の場合はペナ打ちすることで天井前の開眼の9割を潰せるので
その場合は安定を選ぶのがベターですね。

またモンキーターン2では青島・波田野・ありさから選べますが波多野全速が一番機械割が高いです。

さて今回の鉄拳3rdについて機械割が一番高いのはシャオユウATです。
実際の機械割を見てみましょう。
下記が選択キャラ別の設定1の機会割りになります。

シャオユウAT 97.7%
仁AT 97.4%
キングAT 97.2%

ゆえにシャオユウATを選ぶのがベストな選択になります。
機械割が異なるのはそれぞれの前兆ゲーム数およびボーナス告知画面までにわずかに差があるからです。

ポチッと押してください↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店いらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!



家でまったりパチスロをできます。設定6も実機でプレイできるので設定狙いでもハイエナ専門でも
お勧めのサイトだ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどわかりました!

モンキーで一番平均上乗せが多いのは波多野だと思ってたわ
あと鉄拳は全く数字載せてないのはなんか理由があるの?
平均前兆G数とかボナナビ発生までのG数とか載せてよ
もちろんどこの情報を元に書いたかも
独自入手とかなしね
それただの妄想だから

見てて可哀想。
もっと勝ててる人近くにいますけど。。。

No title

>なるほどわかりました!
どうもー!

>モンキーで一番平均上乗せが多いのは波多野だと思ってたわ
あと鉄拳は全く数字載せてないのはなんか理由があるの?

すいません。青島ではなく波多野でした。訂正します。
鉄拳の数字ですか。わかりました。

>もっと勝ててる人近くにいますけど。。。
そうですか。。。

ポラーマンさんの記事にする台古くて使えないしどうでもいいっすw
本当はアレジンとかビンゴとか最近の台打ってないんじゃないですか?
半年前くらいのハイエナブログかと思いましたよ笑

波多野全速がペイ一番ですか。
雑誌の受け売りでしょ? 少しぐらいは御自分で考察されましたか? 波多野全速はアリサ、青島に比べ、上乗せ後の滞在ゲームが少なくなり、上乗せ抽選を受けにくくなり、僕はどの全速も変わらないものと思っているのですが。 因みに、あなたが仰られる月収400の達成は不可能だと思いますよ?
本当に400稼いでるなら、ペイ125以下のハイエナやってませんよね? 時間足りませんよ。精神と時の部屋でもあるんですね。

No title

>ポラーマンさんの記事にする台古くて使えないしどうでもいいっすw
本当はアレジンとかビンゴとか最近の台打ってないんじゃないですか?
半年前くらいのハイエナブログかと思いましたよ笑

ビンゴやアレジンについては何度か取り上げてます!
http://netdeumaimono.blog.fc2.com/blog-category-20.html
最新台も打ってますが、なかなか出ないので日記には載せないのですよね

>波多野全速がペイ一番ですか。
雑誌の受け売りでしょ? 少しぐらいは御自分で考察されましたか? 波多野全速はアリサ、青島に比べ、上乗せ後の滞在ゲームが少なくなり、上乗せ抽選を受けにくくなり、僕はどの全速も変わらないものと思っているのですが。 因みに、あなたが仰られる月収400の達成は不可能だと思いますよ?
本当に400稼いでるなら、ペイ125以下のハイエナやってませんよね? 時間足りませんよ。精神と時の部屋でもあるんですね。

前に一度計算しました。おっしゃってることはわかります。
波多野が一番機械割が高いのは間違いないです。
400万については私の日記を見てもらえればわかるとおり
ハーデス1500や鉄拳700以上ばっか打ってます。
機械割で行ったら160%くらいありますよ。

そうですか。なるほど、僕が間違っていたようですね。
一度あなたに異議申し立てした僕ですが。
弟子はもう募っていないのですか?
ポラーマンさんの教えをもっといただきたいのです。

No title

>饅頭さん

弟子は今は募ってないです。
また募集かけるときはお願いしますね。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ