アフィブロガー"だてめがね"、読者との仮想通貨を巡るトラブル頻発。 もはや退路はない。

170825-8.jpg


あの有名アフィブロガーだてめがねが
読者と仮想通貨を巡るトラブルを起こしている。

一体、現場では何が起こっているのか?

-----スポンサードリンク-----

だてめがねの仮想通貨トラブルまとめてみた


◆だてさんを信じていたのに裏切られた・・・

170917-1.jpg



170917-2.jpg


-----スポンサードリンク-----


◆全てはアフィリエイト収益のために

170917-3.jpg



170917-4.jpg



170917-5.jpg



170917-6.jpg



投資は自己責任の原則


だてめがねが勧誘した仮想通貨を取引して
仮にあなたが損をしても、投資は自己責任の原則で
誰も損失を補償してくれません。

▼合わせて読みたい記事

だてめがねが"仮想通貨"をツイッターで推奨してる理由は?

夏目五郎「すろぱちクエストを見てる奴は貧乏人の雑魚」

だてめがねのメルマガでの情報商材への勧誘にはガッカリしました




  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いやこれスロパチホームって人がバカなだけでしょ…
    なんでこうゆう人たちって自分で調べないんですかね?

    だてさんが言ってるからってなにも調べず放置しておけばノーリスクで500万が1000万になると本気で思ってたんですかね?
    少しでも調べれば分かりそうなもんですが……
    イーサリアムなんて一時ほぼ無価値になりましたよ

    自分はなにもせず他人の言うことに乗って儲けようとする。
    損したらそいつのせい。

    頭が蜂の巣でできてるんじゃないですか?


    だてさんもアフィ目的っぽくなってきましたね。
    億トレって笑

    本当に億トレだったら9割以上勝てるって言いませんよ笑
    本当に9割以上勝てるなら下がったからチャンスだ!買い増せ!って言いますし笑

    まぁ
    バカな人は自分のバカさに気づけた。
    だてさんはバカ達からアフィ収入を得られた。

    でwinwinじゃないですかね。



    アフィめがねw

    メガネが弱者~搾り取る
    弱肉強食と言うことで
    信じる方がバカ

    No title

    勧められたから思考停止で始めるってやばいな
    一部のアフィブロガーは新興宗教だわ

    人に仮想通貨すすめてアフィリエイト収入得るとかすごいな~
    自分はできないわ
    しかもスロットと違って難易度激高

    実績があれならわかるかけど
    すごいな~自分には絶対できないわ

    眼鏡乞食と29乞食、生きてて恥ずかしくないんですかね?

    ポラ師匠の師匠に対して失礼ですが言わせて下さい

    『バカ過ぎてメシウマ』

    です

    負け組雑魚程人に頼る事しかしないと私は考えてます

    以前夏目がスロパチ見てるのは雑魚って言ってたのは強ち間違ってないようですね

    糞めがねは以前から慇懃無礼だね。上っ面だけ誠実を装っても他人を侮っているのが透けて見えるから余計に鼻につく(゜Д゜)ゴミガッ!
    その上っ面に騙される池沼がネット上だと意外といるのにもまたビックリ。
    みんな中卒なの?
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    2位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    管理人のお気に入りブログ
    逆アクセスランキング
    カテゴリ